PS4FF15速報

FF15の攻略やPS4の最新情報などをまとめています。

【ニーアオートマタ】A2のプリ○ツモッコリ大感激wwwwwwwww
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PC版FF15がMODを歓迎するよう!ルーナが脱がされるwwwww
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【FF15】シドニーのアンドロイドより硬そうなこのボディ・・・・・・
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FF15

sfegefef

1: 2017/04/19(水) 16:27:23.09
スクウェア・エニックスは本日(2017年4月17日),
7月13日に発売を予定しているPlayStation 4用ソフト「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」の新情報を公開した。
http://www.4gamer.net/games/345/G034509/20170414101/SS/022.jpg

今回の情報は,「FINAL FANTASY XII」から向上した映像表現,プレイ体験,サウンド表現力についてだ。
本作は,ハードウェアの性能に合わせてグラフィックスやサウンドが強化されたのはもちろん,
“FFXIIの進化形”として,ゲームデザイン面での再構築も行われている。
また,ロード時間の短縮やオートセーブ機能の追加などで,より快適なプレイを楽しめるようになったのもポイントだ。

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1: 2017/04/17(月) 16:28:58.321

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1: 2017/04/11(火) 00:30:32.85
http://i.imgur.com/UNw7PrC.jpg

海外ではあんま売れなさそう
国内ではミリオンはすぐ超える絶対に

どう思うね?諸君ら

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1: 2017/04/15(土) 13:04:05.409
なんやあのボディ・・・

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1: 2017/04/09(日) 18:03:27.51
>MF2のゲームバランスは田畑さんという現スクエニの開発者の方が
ひとりで調整してました。
>というか育成や戦闘のシステム全部と3D演出が確か田畑さん担当。
>>2Dとモンスターグラフィック以外の企画の仕事を全部やってた感じでした。
(中略)
>ちなみにMF2のディレクターは力丸さんっていう人でしたが、
力丸さんは当時の柿原会長の縁故入社でお飾り的な人でした。
>それでプ口デューサーだった蔵方さんって方や他のスタッフさんが、
GR2を作り終えた田畑さんにMF2の開発を頼んで
>実質、田畑体制で開発がスタートしてたらしいです。

※GR2(ギャ口ップレーサー2)とMF2(モンスターファーム2)は
 このゲームを最高のゲームだという人もいる位の超名作。

FF15は売上500万突破で、海外の評判はうなぎ上り状態
https://www.amazon.com/Final-Fantasy-XV-PlayStation-4/dp/B00DBF829C

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1:
http://i.imgur.com/FWQUR26.jpg
http://i.imgur.com/SSwfe8u.jpg
http://i.imgur.com/QOgDtcr.jpg
http://i.imgur.com/SzDS21y.jpg

 『ゲーム・オブ・ウォー』などを開発するMachine Zoneは、スクウェア・エニックスより11月29日に発売するPS4/Xbox One用ソフト『ファイナルファンタジーXV(15)』を題材にしたスマートフォン向けMMORPGを開発していることを明らかにしました。
FF15の世界観だとか言ってるけど全く別のパチモン

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1:
バイオハザード5
バイオハザード6

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1:
気づいてしまった・・

引用元: 2ch.sc

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FF15a

46:
スコアアタック100万の難易度ってどのくらい?

コル撃破よりムズい?

引用元: 2ch.sc

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FF15a

1:
全ては終盤が悪い

引用元: 2ch.sc

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