httyjkuyj

1: 2017/10/22(日) 05:52:17.27
モンスターハンター:ワールド公式@MH_official_JP
本日マルチプレイをされた方はご覧になりましたが、『モンスターハンター:ワールド』のマルチプレイでは報酬画面後に「活躍したハンターの記録」が表示されます。
こちらはあるマルチプレイ試遊グループの画面を撮影をさせていただきました。更なる詳細は続報にご期待ください!#モンハンワールド
https://pbs.twimg.com/media/DMqqFDlVQAAfxkd.jpg

【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
51: 2017/10/22(日) 08:42:54.44
>>1
オンラインが気軽に出来なくなる糞機能としか思えん

2: 2017/10/22(日) 05:55:11.62
お、戦犯探しか

4: 2017/10/22(日) 05:58:07.57
ダメージ量がなければまぁ
あったら大荒れ必至

5: 2017/10/22(日) 05:58:26.07
ハッケン2回ワ口タw

6: 2017/10/22(日) 05:59:09.79
ダメージ評価が無くても結局荒れるんだよな…

7: 2017/10/22(日) 06:00:32.20
※貢献3回以下は蹴ります

9: 2017/10/22(日) 06:01:47.81
これ数値表示しない方が良くね?

13: 2017/10/22(日) 06:11:55.13
こういうのあると確実に空気悪くなってつまらなくなる

14: 2017/10/22(日) 06:17:24.74
えぇ…これはいらない気がするんだが
マルチプレイだから表示有無が設定出来ない気がするんだがどうなんだろう

15: 2017/10/22(日) 06:20:07.89
つかよ、貢献もクソもクエスト前にスキルと装備見りゃ地雷かどうかわかるだろ

16: 2017/10/22(日) 06:22:17.44
>>15
テンプレ装備そろえてるけど
糞ってのもいるからな

17: 2017/10/22(日) 06:23:51.55
こんなどうでもいい情報みたい奴いるの?
ダメージ出したほうがいいよ

18: 2017/10/22(日) 06:25:53.74
こんな一人一つの評価しかされないならどうでもいいだろ
その行動しかしてないわけないし
馬鹿やってる迷惑なのはこんなん出されるまでもなくわかるし

19: 2017/10/22(日) 06:28:24.06
記録目当てで同じ行動ばっかり繰り返す奴でてきそう
しっかり万能に活躍してる奴は選ばれず選ばれてる奴の方が地雷のパターン

20: 2017/10/22(日) 06:35:04.26
やっぱ外人に合わせると国内ではどんどんボ口が出てくるもんだな

22: 2017/10/22(日) 06:39:04.54
わざわざ入れるほどの要素でも無くてワ口タ
ギスギス加速するやん

23: 2017/10/22(日) 06:49:10.62
どうやってギスギスするのこれでw

27: 2017/10/22(日) 07:11:26.21
>>23
なんでギスギスしないと思うの?
想像力皆無の馬鹿か?

26: 2017/10/22(日) 07:03:28.30
雑魚がビクビクしててわろた

28: 2017/10/22(日) 07:13:51.81
うっわ……これはファンメの嵐になりますわ

41: 2017/10/22(日) 08:20:40.79
ギスギスするような表示はないって開発者たちが言ってるんですけどね

44: 2017/10/22(日) 08:31:44.66
>>41
それでギスギスしないならネトゲは平和なんだけどね

47: 2017/10/22(日) 08:40:31.71
全自動戦犯キックシステムやね

52: 2017/10/22(日) 08:43:14.89
例え一番ダメ与えていても
しょうもない貢献度で表示されたりすんのかな?

56: 2017/10/22(日) 08:53:17.02
真っ先に発見して貼り付いて攻撃し続けて
一度しか逃がさずに討伐→活躍は発見2回のみの評価
フンターAスリンガー連打
フンターB吹き専

フンターAB「お前自分でわかるか?
        お前がいらない存在だってことをな 」

こんなゲームになるわけだw

60: 2017/10/22(日) 09:03:23.18
まぁ周りが気にしなくても本人が気になるパターンもあるしな
誰にもプラスにならない要素だとは思う