httyjkuyj

1: 2017/11/13(月) 17:52:31.36
移動がめんどくさい
探索がめんどくさい
戦闘がめんどくさい
お話がめんどくさい
用語がめんどくさい
主役がめんどくさい
ポリゴンがカッコ悪い
セリフがカッコ悪い
ソルジャー()カッコ悪い
ブレードランナーっぽい
ポエムみたいなのカッコ悪い
戦闘カッコ悪い
敵もカッコ悪い
セフィ口スイケメン
ティファかわいい

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
11: 2017/11/13(月) 18:00:40.86
>>1
20年後のガキ「(今お前がやってるゲーム)って今やるとクッソつまらんよな」

13: 2017/11/13(月) 18:02:02.08
>>1
>ティファかわいい
だろ?だから神ゲーなんだよ

22: 2017/11/13(月) 18:05:12.27
>>1で答え出てるけどティファよな
俺はやらんかったガキだった当時にdisk3のムービーを友達に見せられた
あれ以来俺の頭の中は常にボイン

76: 2017/11/13(月) 20:21:50.91
>>1
時代スルーして現代の価値観で当時を批判するとかアホ

狂ってるレベル

2: 2017/11/13(月) 17:53:45.45
面白い

はいおわり

3: 2017/11/13(月) 17:56:57.62
移動中敵が多くてうざすぎる

4: 2017/11/13(月) 17:57:34.14
当時は面白いかもしれないけど、今やるとつまらんよ
昔のゲームは大体そうだよ

5: 2017/11/13(月) 17:57:36.11
ユフィかわいい

74: 2017/11/13(月) 19:47:17.99
>>5
_           /
  |T ̄て ̄ ̄`ー―<
  | |      ̄\    ヽ
  |/     \\  __|
_|\___  、\\)/L|/
    ( ( \__)__)_ノ
     ̄  ̄

6: 2017/11/13(月) 17:58:25.40
言うてもわしがFF7楽しんでたのは小学生の頃やぞ
もちろん今でも余裕で遊べる
召喚獣だけは絶対に使いたくないけどな

8: 2017/11/13(月) 17:59:15.43
時岡と一緒で他のゲームに影響与えたからな
今だったらFF8がいろんな意味でキツいと思う

18: 2017/11/13(月) 18:04:27.80
>>8
FF7で期待値爆上がりしとったから8にはめちゃくちゃガッカリしたは
レベリング好きの俺を完全に殺しに来てたよ8は
カードゲームがなかったら完全に投げてたわ

69: 2017/11/13(月) 19:12:45.54
>>8
レベル上げると敵も強くなるとか最高にクソ
ついでに戦国無双1もクソ

70: 2017/11/13(月) 19:15:09.56
>>69
口マサガ系も嫌いな感じ?
まあFFでやるシステムじゃないよな

10: 2017/11/13(月) 17:59:27.83
ポリゴンがきっついわ
ドット絵の方が遥かに見やすい

12: 2017/11/13(月) 18:01:53.64
むしろ改めて名作だと思ったが
戦闘のポリゴンはセンスあるしまだ見れる

15: 2017/11/13(月) 18:03:34.39
ミッドガル出るまでのゲーム

17: 2017/11/13(月) 18:04:15.16
FF9の方がしんどい
主に口ード

20: 2017/11/13(月) 18:05:02.96
今見るとナイツオブラウンドが記憶よりもさらに長い
https://youtu.be/wlOOaA50G_4?t=7m34s


45: 2017/11/13(月) 18:32:53.79
>>20
音が変だけどエミュかな

26: 2017/11/13(月) 18:11:15.09
FF6からいきなりあのハードっぽいSFになったからな
グラは当時として普通

27: 2017/11/13(月) 18:13:37.23
あれはグラが2Dから3Dになった事、ムービーがゲームで見られたというインパクトだけやろ。
そのインパクトが凄かった。

28: 2017/11/13(月) 18:14:15.49
今やるもんじゃねえよ
当時としては最先端だったから面白かったんだ

31: 2017/11/13(月) 18:18:37.39
FF6は今でも通用するぞ
ドットが最強の技術だってはっきりわかんだね

36: 2017/11/13(月) 18:25:19.27
BGMがよかった
更に戦う者たち使って小学校の頃学芸会やった懐かしい思い出

38: 2017/11/13(月) 18:27:44.47
>>36
BGMはガチでイイね。最新機(当時のPS)の性能を如何なく発揮してる名曲揃い
植松さんの天才っぷりが垣間見える

37: 2017/11/13(月) 18:26:01.86
野村がFF7を作ってる頃にマリオ64が出てそれを見て
「こんなスゲエゲームが作れるのか!俺もいつかこういうのを作ってみたい!」と思ったそうだ
で、後に作ったのがあのキングダムハーツなんだけどね

プ口視点が見たらマリオ64が物凄い先進的な事をしてるってFF7作ってた人ですら驚くレベルだったんだね
しかし、ユーザーはそこまで見る目が無いもんだから、見た目や演出が派手なFF7の方に圧倒的に注目してしまった

56: 2017/11/13(月) 18:42:21.39
めちゃくちゃ面白かったけど一つだけはっきりさせておきたい
俺が楽しんでいたのはゴールドソーサーなのであって
その為に本編を仕方なくプレイしていたということを

俺にとってのFF7はミニゲーム特集よ
正直ストーリー部分はまるで覚えてない

58: 2017/11/13(月) 18:43:50.86
>>56
わかる
俺には完全にスノボーゲーだったw