httyjkuyj

1: 2017/10/02(月) 16:25:18.12
レッドデッドリデンプションってどんなゲームなの?そんな神ゲーなの? 気になるぞい!

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
19: 2017/10/02(月) 16:49:09.18
>>1
やれば分かるぞい!

65: 2017/10/02(月) 18:31:33.41
>>1
西部劇ごっこゲーム
昔ギャングだった主人公が、かつての仲間を始末する事を条件に保釈される
オープンワールドの世界の中で、ストーリーを追いながら
賞金首を狙ったり、野生動物狩りしたり、宝の地図見つけたり
酒場で荒くれ者の相手したり、困ってる人の力になったり

2: 2017/10/02(月) 16:26:19.61
日本人はマニアしか買わん
そんなゲーム

3: 2017/10/02(月) 16:26:41.26
西部劇のTES

4: 2017/10/02(月) 16:28:15.36
レ○プされそうな人を助けようとしたら美人局だったりするゲーム

35: 2017/10/02(月) 17:25:07.32
>>4
いいね
RDRでないが自分の中で一番オープンワールドでびっくりしたサブクエは
オブリの糖質の人に依頼受けるクエ

5: 2017/10/02(月) 16:28:37.86
GTAの馬版

6: 2017/10/02(月) 16:29:58.46
大元はカプコンの企画だったのにもったいない

8: 2017/10/02(月) 16:34:15.63
>>6
もったいなくはない
カプコンは和製GTA作ろうとして失敗したり
途中で投げ出す癖がある
作れないものを作ろうとする辻本ラインが確実に存在する

37: 2017/10/02(月) 17:26:40.62
>>8
リボルバーはそんなゲームじゃねーから

13: 2017/10/02(月) 16:38:04.98
西部劇のゲームは正直合わないな

14: 2017/10/02(月) 16:39:49.90
本編はガチ傑作
ゾンビのDLCはガチ糞

15: 2017/10/02(月) 16:40:12.12
口ックスターのゲームにこそ吹き替え必要なんだよな。
移動しながらの会話がいつもキツい。

17: 2017/10/02(月) 16:44:47.23
何もない荒野ばっかのクソゲーだよ

18: 2017/10/02(月) 16:47:03.83
メヒコの殺風景な赤茶けた大地を
あてどなく彷徨いながら
通りすがりの口バ引いたメキシカンに
「グリンゴ~」と声をかけれ
こちらも手を挙げ挨拶を返す

これでニヤっとできる奴が買うゲーム


20: 2017/10/02(月) 16:49:36.97
西部劇好きな人には神ゲーだけど
あくまで雰囲気ゲーだからゲームそのものは微妙だな

22: 2017/10/02(月) 16:50:44.14
タンブルウィードをひたすら追いかけるゲーム

24: 2017/10/02(月) 16:52:28.35
日本でもGTAみたいなゲーム出せばいいのに、江戸時代とかさ

25: 2017/10/02(月) 16:53:25.67
>>24
龍が如く見参やっとけ

26: 2017/10/02(月) 16:58:54.72
ならず者の賞金首捕まえて線路に放置するゲーム

27: 2017/10/02(月) 16:59:36.50
ゼルダで言うならトワプリの西部劇の町がめっちゃ楽しかった人にオススメのゲーム

30: 2017/10/02(月) 17:06:58.86
ラストの悲壮感が良かった

31: 2017/10/02(月) 17:11:09.77
ウィッチャー3やホライゾンよりは面白いよ

34: 2017/10/02(月) 17:22:26.52
エンディングはマジで痺れたね
あれほどカッコいいエンディングはないかも

86: 2017/10/02(月) 23:56:32.51
>>34
まじこれ
和製ゲームだったら、絶対にあの終わらせ方は出来ないだろう