dgergrehrhr

1: 2017/10/11(水) 10:20:39.48
ゼルダbotwやマリオオデッセイが凄いのは言わずもがな。
ゼノブレイド2って何がどう凄いの?

ちなみにゼノ系のシリーズはゼノブレイドもゼノギアスも未プレイ

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
115: 2017/10/11(水) 12:41:13.99
>>1
その2つと比べてやるな

158: 2017/10/12(木) 05:59:27.22
>>1
やればわかる

2: 2017/10/11(水) 10:21:24.11
ゼノブレイドの続編であることが凄い
あとはやってみないとわからんよ

3: 2017/10/11(水) 10:23:54.14
>>2 そのゼノブレイドはなにがすごいの

4: 2017/10/11(水) 10:23:57.09
何もすごくないよ
グラも良くないしキャラ叫びまくるし
低品質だし

5: 2017/10/11(水) 10:24:26.39
マップ
戦闘の奥深さ

一応わかってるのはここまで

成長要素、収集要素も1を踏襲してるならまず間違いない

唯一の不安はメインストーリー
竹田が抜けて高橋1人が書いてるらしいがどうなるか
こればかりはやってみないとわからない

8: 2017/10/11(水) 10:25:55.22
>>5
基本的にff11みたいな感じのオート戦闘じゃないの?

10: 2017/10/11(水) 10:28:09.55
>>8
そう
11で例えると不意打ちみたいに敵に対する位置で効果変わるWSが豊富にある
あと召喚獣やペットの進化系みたいな存在がいる

20: 2017/10/11(水) 10:36:56.79
>>5
> 竹田が抜けて高橋1人が書いてるらしいがどうなるか

マジかよ…
あいつノー介入で自由にやらせると途端にシコシコし出すからな経験則上…

7: 2017/10/11(水) 10:25:52.44
凄いか分からんが
このレベルのJRPGはそれほど数ないよね

9: 2017/10/11(水) 10:27:35.15
>>7
このシリーズ以外皆無
ゼノブレから7年も経つのに

11: 2017/10/11(水) 10:28:57.46
誉めるとしたらフィールドのグラフィックとムービーくらいじゃないの

12: 2017/10/11(水) 10:29:17.80
ゲームの凄さを人に聞いても意味ないだろ
ゼノに限らず自分で遊んで凄かったなって事を体感しない限り、
そのゲームを知ったことにならんだろ。永遠にね

13: 2017/10/11(水) 10:30:16.16
ゼノブレ経験するとドラクエ11やFF15がいかに手抜きだなと感じるくらい作り込みが凄い

14: 2017/10/11(水) 10:31:44.22
>>13
でたでた信者脳

21: 2017/10/11(水) 10:37:14.72
>>14
旧世代のゼノブレはともかく
ゼノク口より作り込まれたゲームなんか無いやろ
ウィッチャー3ですらクエストの分岐の多さ以外はゼノク口の方が全てに労力かかってる
ドラクエ11とか頻繁に口ード挟んだりかなり手抜きゲーなのを日本人は気づけないんやろな

24: 2017/10/11(水) 10:43:57.66
>>21
ハリボテの街が1個で作り込まれてるのか

16: 2017/10/11(水) 10:36:11.98
ゼノブレの凄いところと言うより好きなところ
・フィールドの造形&探索
・イベントのカット割り
・敵に愛着をもてる&敵(フィールドの)だけでユーザー間で盛り上がれる

ストーリーやキャラとかは人によって好みが極端にわかれる

48: 2017/10/11(水) 11:08:48.57
何て言えばいいんだろうな
凄いテイルズって言えばいいのか
全然分からんけど

83: 2017/10/11(水) 11:42:40.93
ゼノブレイド1しかやってないが
めっちゃ面白かったなー
海でも何処でも探索できるし探索好きの人なら
めちゃくちゃ楽しめると思う
勿論、物語や音楽もめっちゃ良いのでお勧め
絶対switchでHDリマスター出すべき