httyjkuyj

1: 2017/10/09(月) 19:57:33.627
PSVRで普通のRPGが出たら神ゲーじゃね?
カメラは主観
想像してほしい、ドラクエ11が主観視点のRPGになったら
カミュやベ口ニカが自分に向かって話しかけてくれる
これだけで仲間感が増し没入感が半端じゃなくなる

【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【スイッチ】ゼノブレイド2のホムラちゃんこれマジ!尻出てる!wwwww【画像】
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【ドラクエ11】スイッチでマルティナのぱふぱふが詳細に描画される!wwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
28: 2017/10/09(月) 20:18:50.972
ヘイムスカーみたいな奴だな>>1

31: 2017/10/09(月) 20:22:40.848
>>28
何かと思って調べたらスカイリムか
スカイリムは開始3時間くらいでやめちゃったからわかんねえや!
めっちゃ面白かったんだけどドはまりして長くなりそうだなーって思ってやめちゃった

2: 2017/10/09(月) 19:58:00.483
ドラクエソードでもやってろ

5: 2017/10/09(月) 19:59:30.300
>>2
ドラクエソードやったことないからわからん
剣神はやったけど、あれは仲間が少ないからVRにしてもいまいちだな
仲間との会話が欲しい

3: 2017/10/09(月) 19:58:33.944
没入感が出るってだけでとんでもなく楽しめるはず
戦闘はコマンド式で構わない
下手にVRを活かした戦闘システムにする必要はない

4: 2017/10/09(月) 19:59:15.141
コマンド式により迫り来るモンスターの攻撃をただ待っていないといけない主人公への共感とか半端ないね

7: 2017/10/09(月) 20:00:03.303
>>4
やべえなそれ
逆にわくわくしてきた

6: 2017/10/09(月) 19:59:59.328
ルーラ酔いを堪能出来る訳か

8: 2017/10/09(月) 20:00:58.700
>>6
ジェットコースター要素もあっていいな!
旅の扉とかも全くの新体験ができるぞ

9: 2017/10/09(月) 20:01:14.759
カミュやベ口ニカと本当に旅をしている気分になれる
これだけでもう神ゲーよ
文字通り自分が勇者になれる口ールプレイができるわけ

10: 2017/10/09(月) 20:01:56.665
イベントシーンのムービーも全部主観視点
ドラマチックな演出のためのカメラワークはいらない
自分がその場でその出来事を目撃しているという臨場感が大切

11: 2017/10/09(月) 20:02:50.681
絶対女キャラのこと好きになるよ
サマーレッスンみたいな思わせぶりな言動はいらない
普通の仕草、しゃべりをしてくれるだけでそのキャラを好きになるだろう
学校や仕事に行っている間、そのゲームのことで頭がいっぱいになるだろう

22: 2017/10/09(月) 20:15:37.026
csは死にそうだよ
期待するなら金出してやれ

24: 2017/10/09(月) 20:17:16.499
>>22
PSVRの新型とスイッチはつい最近予約したよ
ただcsはもうだいぶ厳しいだろうな
ゲームが結構好きって人じゃないとスマホ以外でゲームしたいなんて思わないと思うし

25: 2017/10/09(月) 20:17:29.994
どうせお前らぱふぱふしまくるんだろ

29: 2017/10/09(月) 20:21:00.296
>>25
ぱふぱふ用の周辺機器が発売されたらいいかもな
でも目の前にボインがあるだけで果たして楽しめるだろうか・・・
感触という部分を妄想で補完できる自信は俺にはねえな



30: 2017/10/09(月) 20:22:34.361
Skyrim VRはそろそろ発売じゃなかったかな

32: 2017/10/09(月) 20:24:36.339
>>30
スカイリムVRかー
俺の求めてるVRのRPGとは少し違うかな
仲間を1人連れることができたと記憶してるけどそいつとの濃厚な会話シーンとかもなかったっぽいし
でも面白そうだなー あの世界を自分が歩いているっていう感覚だけで面白そう
モンスターとかと出くわしたらアドレナリン半端じゃないだろうな
多分リアルファイト並みの高揚感あるぜ

36: 2017/10/09(月) 20:31:30.235
日本で流行るためにはドラクエとポケモンがVRやってくれないと無理だろうな