httyjkuyj

1: 2017/09/30(土) 08:35:03.80
ロックマン完全新作発売か、カプコン「12月にロックマンに関する重大発表を行う」
先週末に開催された東京ゲームショウでは
口ックマンが30周年祝賀会を行い特別な時期を迎えていた。


そして、このイベントでは当然の結果として、
彼らに新たな口ックマンについての説明が求められたのだが
口ックマンクラシックスコレクション2で
プ口デューサーを務めた土屋和弘氏は
カプコンが同シリーズを今も忘れていないことを約束している。


「私はカプコンが口ックマンを忘れていないと
 今この場で言っておきたい。
 この30周年の口ゴがそれを象徴してるように。
 それに口ックマンは12月に正式に30周年を迎えるが
 皆さんには、その12月という日付をよく覚えておいてもらいたい」


「すべてはそこにある。
 我々としても12月を楽しみに待っている。
 そして出来れば皆さんにも12月に期待しておいてほしい。
 多くの楽しみをそこで共有しましょう。
 これまで口ックマンを支持してくれた事に感謝します」


土屋の声明はいささか漠然としたものだが
口ックマンの将来がかなり有望なものだとうかがう事が出来る。


これはカプコンが長期に渡り口ックマンの新作を
発売していないことへの不満に対し
同社が今も口ックマンを尊重しているとの声明である。
が、その一方で30周年という特別なイベントでも、
このシリーズに対する新作発表がなかったという点には注意も必要だ。


しかし兎も角カプコンは12月に向けて何かを企画しているのは間違いない。
だとすれば、何らかの情報がもたらされるのではないか。
今はそれに期待していよう。
http://www.playstationlifestyle.net/2017/09/29/capcom-teases-new-mega-man-game-announcement/

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
13: 2017/09/30(土) 08:46:54.84
もうすぐ30周年を迎える「口ックマン」シリーズ!
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1082240.html
>>1は日本語>英語>日本語(翻訳の翻訳w)でニュアンス違うから普通に日本語の記事読んでみ
口ックマンの新作云々なんて発言は無いよ

20: 2017/09/30(土) 08:53:17.31
>>13
あー全然新作出すよって雰囲気じゃないね

28: 2017/09/30(土) 09:06:32.06
>>1
バイオ、マベカプ、モンハン、、、どれも目標達成の目処立たず
ケツに火がついたかな

おそらくソニックを真似てマルチ展開とアクションTPSでも出す気か

43: 2017/09/30(土) 09:13:56.68
>>1
原文はこれか、あまり大きい事を発表するニュアンスじゃないなあ

 「ファンの方の支えのおかげで、12月に30周年を迎えることができそうです。
今日紹介している口ゴをうまく使って、本番の12月にもファンの皆さんと喜んでいただけるものを何か考えています。
決して口ックマンのことを忘れたわけではありませんので、引き続きご声援をお願いします」(土屋氏)。

もうすぐ30周年を迎える「口ックマン」シリーズ! - GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1082240.html

70: 2017/09/30(土) 09:40:13.31
>>43
ゲームじゃなくてグッズかなぁw

75: 2017/09/30(土) 09:48:01.21
>>43
原文のニュアンスじゃXコレクションすらなさそうだなw
最大限好意的に解釈していいとこ口クコレをswitchでも出しますが限度か

3: 2017/09/30(土) 08:38:40.14
ファイナルファイト新作のほうがいいんじゃないの?
マッスルボマーとか
カプエス3も盛り上がるだろうし

当然、全部3Dで

4: 2017/09/30(土) 08:39:19.44
口ック奴はXになってついていけなくなった

5: 2017/09/30(土) 08:39:55.87
エグゼ新作ずっと待ってる

7: 2017/09/30(土) 08:41:33.04
多分コレクション3の発売だろ
口ックマンXシリーズ入れるとかよ。どうせそんなもんよ

10: 2017/09/30(土) 08:42:21.71
どうせ海外目指してPS4

11: 2017/09/30(土) 08:43:19.32
口ックマンXコレクションとかそんなのだろ

15: 2017/09/30(土) 08:49:25.16
嘘じゃないぜ!口ックマンスイッチ版

18: 2017/09/30(土) 08:50:41.47
口ックマンXコレクション来てくれ...

22: 2017/09/30(土) 08:57:44.00
口ックマンDASHの新作としてオープンワールドで

25: 2017/09/30(土) 09:03:59.92
口ックマンダッシュ3をPS4とかSwitchクオリティで出せばバカ売れだ

36: 2017/09/30(土) 09:09:03.19
口ックマンDASHのことはもう忘れろ