httyjkuyj

1: 2017/09/13(水) 07:09:34.74
リアル系グラじゃ海外メーカーに勝ち目ないから日本はこっちの路線で頑張れよ

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/09/13(水) 07:10:50.79
PS2やWiiのスパーキングの時点で充分アニメに並んでたかと

10: 2017/09/13(水) 07:43:12.06
>>2
当時そう思ったってのは否定しないけど
ファイターズ見た後はとてもそう言えないしな

3: 2017/09/13(水) 07:15:35.54
アニメとゲームを同じモデリングで統一しろよ!ps5はそのぐらいの性能を目指せ

4: 2017/09/13(水) 07:16:25.22
ギルティギアも見た事無いのか
PS4持ってないんだね

5: 2017/09/13(水) 07:18:16.37
カメラアングルが固定な2D格闘ゲームやムービーだからこそ作れる画であって
カメラを自由に動かせるゲームではあそこまで完璧なアニメグラフィックではないかもよ

6: 2017/09/13(水) 07:23:46.28
3Dモデリングしてアニメ作って、ゲームと共用すればいい。そのほうが作画担当も楽だろう

7: 2017/09/13(水) 07:25:38.86
非の打ち所の無いグラフィックなんだよな
既存のドラゴンボールにありがちな不自然なとこが見当たらない

8: 2017/09/13(水) 07:27:06.01
ナルトの新作もすごい

9: 2017/09/13(水) 07:36:28.51
スパーキングは面白かったけどキャラのモデリングが全然似てなかったな

11: 2017/09/13(水) 07:44:18.93
アニメ絵が再現出来たからなんだっていう

12: 2017/09/13(水) 07:53:14.13
>>11
DBのゲームとしては重要
ファンは悟空を動かしたいんだから

13: 2017/09/13(水) 07:55:07.67
これでサムスピみたいな一撃のでかい差し合いゲーならやりたかった

14: 2017/09/13(水) 08:09:00.00
ドラクエもこの方向性で良かったのに

15: 2017/09/13(水) 08:14:04.81
アークの技術凄いよな
これでそれなりに売れたら文句はないんだが……

17: 2017/09/13(水) 08:21:32.73
アニメの作画がしょぼいんだから超えて当然だろ

18: 2017/09/13(水) 08:21:56.88
爆風エフェクト
少しクドいかと
空中連携は数パターンあるのかな?

19: 2017/09/13(水) 08:34:11.02
3vs3というのが、不安要素

21: 2017/09/13(水) 09:32:15.42
むしろ、なんでこれまでこういう方向で進化しなかったんだろうと思うな
3Dもいいけど、こういう方向性も大事だろ

22: 2017/09/13(水) 09:48:55.93
>>21
フォトリアルじゃなきゃお子様みたいなレッテル貼ってる連中がいたからかなあ

23: 2017/09/13(水) 10:35:14.21
綺麗にリアルになるのは良いけど悟空の鼻の頭の毛穴とか見えるようになっちゃっても困る

25: 2017/09/13(水) 11:29:43.27
Switchに出すときは変に格ゲーぽくせずに超武闘伝風にアレンジして欲しい