httyjkuyj

1: 2017/09/12(火) 22:46:24.65
なんなの?

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
19: 2017/09/12(火) 22:59:53.85
>>1
スカイリム、ウォチャー3が好きな人がドラクエをやるとは思えない
やってもFF15ぐらいのアクション性のあるゲームじゃないかな?

2: 2017/09/12(火) 22:46:47.74
今度の11はわからんぞ~

3: 2017/09/12(火) 22:48:25.40
任天堂が邪魔しそうだよなDQ11PS4の売れ行きをw

56: 2017/09/12(火) 23:56:56.77
>>3
中文版すら出せない時点で何も出来はしない
ただだた指咥えてPS4版のヒットを眺めてるだけ

5: 2017/09/12(火) 22:48:46.60
ヒー口ーズ2が海外初週売り上げ1万なのは笑ったわ
下手なパンツゲーより売れてない

29: 2017/09/12(火) 23:17:42.01
>>5
まじ?

6: 2017/09/12(火) 22:49:45.85
外人には日本人が作るエセファンタジーが寒く見えるからじゃないだろうか?

7: 2017/09/12(火) 22:50:41.21
ドラクエ8と9は売れたらしいけど8はFF12の体験版、9は任天堂流通のおかげって見た

9: 2017/09/12(火) 22:51:50.27
外人って過去ネタわかるのか?

10: 2017/09/12(火) 22:52:32.78
海外で売れないって言われてるテイルズよりも売れてないんだよな~
終わっとるわ

11: 2017/09/12(火) 22:53:14.99
FPSならそこそこ売れる。

12: 2017/09/12(火) 22:53:43.53
初期に海外展開してなかったからだろうな
まじめに口ーカライズ始めたの最近だし海外だとブランド力が無さすぎる

13: 2017/09/12(火) 22:53:58.00
パケ絵がこれなのに中身は可愛らしいモンスターだから
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/f/fd/Dragon_Warrior_II.jpg

14: 2017/09/12(火) 22:54:30.45
ウルティマのパクリ改良から始まったゲームだしな
向うのゲーマーにはパクリげーのイメージしかないだろ

17: 2017/09/12(火) 22:58:10.90
8は海外で大きく売り上げ伸ばしたけど、
9はすれ違いという日本専用要素が売りだったからあんまり伸びなかった
11は外人が好きそうな要素満載だから過去最高更新は間違いない

18: 2017/09/12(火) 22:59:44.19
11は売れそう

22: 2017/09/12(火) 23:04:11.09
11売れそうって言ってる奴らはDQHの事もう忘れたの?

27: 2017/09/12(火) 23:17:06.93
8と9が海外で伸びたとか言うのはPS2とDSという最強ハードのおかげ
DSなんてみんな伸びてますわ

30: 2017/09/12(火) 23:19:34.53
若干マジで11は海外でも売れると思う

33: 2017/09/12(火) 23:21:45.99
ドラクエと言えば昔から続く今では古き良きRPGだと思うが
そもそも海外に古き良きRPGの時代ありませんし・・・

35: 2017/09/12(火) 23:23:34.15
二ノ国が評価されてたしDQ11も評判良ければ結構売れるかもよ?
今はアジア市場も伸びてきたからそっちで期待できそうだし