httyjkuyj

1: 2017/09/13(水) 09:03:24.28

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/09/13(水) 09:04:42.00
怖くて踏めないんだけど

3: 2017/09/13(水) 09:04:42.39
GSMinfo.nlは12日(現地時間)、GFXBenchベンチマークのデータベース上に、ソニー製の未発表ミッドレンジファブレット「H4233」のデータが登録されていたことを伝えています。
登録データを見る限り、H4233は、フルHD(1920×1080)解像度の6.0インチディスプレイと「Snapdragon 630」を搭載するミッドレンジファブレットとなる模様。

また、OSには最新の「Android 8.0 Oreo」が採用されているほか、4GBのRAMと64GBのストレージ、2300万画素のメインカメラと1600万画素のフ口ントカメラなど、全体的に隙の少ない仕様となっています。

なお、ソニーの型番の命名規則において、頭文字のアルファベットは世代を表しており、「Xperia XZ1」シリーズや「Xperia XZ Premium」、「Xperia A1」シリーズなどには、すべて「G」から始まる型番が与えられています。

「H」から始まる型番を持つH4233は、完全なる “次世代シリーズ” の製品として登場する見通しですが、登場時期はもちろん、既存シリーズの次世代モデルとなるのか、はたまたまったく新しいシリーズの初代モデルとなるのかさえ分かりません。続報に要注目です。

5: 2017/09/13(水) 09:05:58.06
ちょっと前にフォードワークス設立したしな
スマホかな?

6: 2017/09/13(水) 09:09:35.40

7: 2017/09/13(水) 09:10:38.48
これじゃ勝てないよそもそもゲーム機じゃないと思うが

8: 2017/09/13(水) 09:12:14.46
ただのファブレットだと思うが
仮にゲーム機だったとしてSnapdragon 630でandroidだとスイッチ以下の性能だから
「期待された新型携帯機」みたいな持ち上げ無理だと思うぞ

10: 2017/09/13(水) 09:14:50.09
まあ性能はともかくこれの信憑性はどうなの?
高い?

12: 2017/09/13(水) 09:17:12.54
>>10
毎年出てる日本で売らない廉価ファブレットシリーズだよ

11: 2017/09/13(水) 09:16:16.32
ソニーはスマホ出し過ぎ分かりにくい

25: 2017/09/13(水) 10:48:11.88
>>11
貧乏には一番安いやつ
スペックが気になっなり金がいくらでも気にならないなら一番高いやつ

13: 2017/09/13(水) 09:19:41.50
おいくらで買えますか?

15: 2017/09/13(水) 09:27:29.71
>>13
92800円のところ、なんと92700円の大御奉仕!
しかも今ならあのVitaもお付けします

16: 2017/09/13(水) 09:32:34.76
まーたはじまった
E3で発表されましたか?

17: 2017/09/13(水) 09:33:46.39
モニタとチップの性能はミドルクラスだけど
カメラがハイエンド過ぎる
これはゲーム機の価格じゃ無理な物だよ

19: 2017/09/13(水) 09:35:24.09
スナドラ630だとミドルクラスで価格5~6万円になってまうぞ

20: 2017/09/13(水) 09:47:11.57
>>19
ソニーの技術なら可能!

23: 2017/09/13(水) 10:25:48.42
835のミドルである660ならともかく630じゃな
660が5~6万で630が3~4万位の価格帯だったと思う
ただ600番台のカメラ処理機能はハイエンドと同じになってるんだっけ?

27: 2017/09/13(水) 10:51:01.37
スマホ路線かanndroidにリモート一般開放のどちらか
おれは99%リモートライセンス付与(有料)する携帯なり、PLUS紐付きにすると思ってる

多分紐付きライセンスだな

俺個人的にはスナドラ835搭載(550gflops級)で5.5-5.7インチ有機elモニタワンちゃんで5.3インチIGZO搭載のスーパーVITA2欲しいと思ってるよ
けどそんなん売れない、儲からないのわかりきってんだ。

今携帯機市場が縮んでるから1.5万円で年需700万台、2万円で年需400万台、2.5万円で年需300万台が限界だ。
性能機能不問でな
そんなことわかりきってるからソニーは自社機作らないだろうし、そんなことは2015年に決めてタブレットすらやめた

ソニーはタブレット見切ったけど、結果それに他社も追従して続々タブレットやめたよ。ASUSも4万未満のタブレット降りるっていった
今のタブレットはHUAWEIの薄利多売か、アップルの高額製品の二択しかない。ソニーはこれを2-3年前に見切ってた

そんなソニーが自社機種発売するわけがない。利益を考えたら、PLUS紐付きの泥リモート開放がベター

29: 2017/09/13(水) 10:59:20.71
>>27
ソニーがタブレット降りたというより
ソニー製品は売れないから降りただけだろ

PC事業も売却したけど
残ってるPC大手はスパコンとかサーバーとか
シェアを握れば利益が大きい高価格帯をやってるからな
ソニーは技術が無いし安く作る能力もどっちも無いから降りた

31: 2017/09/13(水) 11:02:53.34
>>27
それ、PS4をエクスペリアでリモートプレイできるのを
他社製アンド口イド端末でもできるようにするということ?
それにどれほどの効果があるのか…
少なくとも、VITA後継機は出ない、ということでいいのかな?

35: 2017/09/13(水) 11:17:14.62
>>31
XperiaPlayの後継をVita2にするってことかと

28: 2017/09/13(水) 10:58:03.34
ソニースマホ事業やめない限り他社製品にリモプ解放しないだろ

33: 2017/09/13(水) 11:05:13.31
ゲハのリモート好きは異常

34: 2017/09/13(水) 11:10:20.10
>>33
そのくせネット対戦を無線でやるとキレる