httyjkuyj

1: 2017/07/31(月) 10:02:36.15

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/07/31(月) 10:04:20.24
あるある

3: 2017/07/31(月) 10:04:32.76
10はどこまでやればクリアなの?

13: 2017/07/31(月) 10:11:56.13
>>3
取り敢えずメインストーリーはバージョン3で終ったよ
また別のが始まる様な感じで終ったけど

146: 2017/07/31(月) 11:45:35.06
>>3
マデサゴーラを倒すあたりまでやれば十分
その後はゴミ

4: 2017/07/31(月) 10:04:56.54
やらずにボロクソ叩いてた10の要素が溢れてるのにこの掌返しだからな
オンだからーは言い訳にならんぞ9は叩いてもいいよ

5: 2017/07/31(月) 10:07:22.32
>>4
悪いけど9の方が出来が良いよ
つーか、スクエニ開発よりレベルファイブ開発の方が上というべきか

7: 2017/07/31(月) 10:07:58.61
システム面では8から改善、進化してる9なのに…

8: 2017/07/31(月) 10:09:08.66
ドラクエ10はオンラインでお使い多いけど普通にドラクエしてるけどな(そもそも歴代ドラクエ全部お使いゲームだし
登録されてる酒場サポが優秀すぎるからソロで全く問題ない
大魔王倒すまでは本当に面白かったぞ

9も面白かったけどな
今は地図が手に入らないからあれだけど

9: 2017/07/31(月) 10:09:44.80
ネトゲの10は分かるが9やってないアピールは
僕はぼっちですもしくは宗教拗らせてますアピールにしかならないからやめろ

11: 2017/07/31(月) 10:11:00.82
ドラクエは8までやった
FFは10-2で途中投げた
最後に遊んだRPGはロストオデッセイ
我がゲーム人生に一辺の悔い無し

12: 2017/07/31(月) 10:11:12.78
10は3以来のちゃんと冒険してる良作RPGだったな

まあ今から始めてもワープしまくって事件解決するエスパー魔美状態だからもうおすすめしないが

15: 2017/07/31(月) 10:14:31.05
3DSのドラクエ11はセーブスロットが3つあるのがいいよな
ドラクエ9はやってないけどセーブ1個で
一人しかプレイできない仕様だった気が

16: 2017/07/31(月) 10:16:03.92
9の方がマシなんだよなぁ…(´・ω・`)

18: 2017/07/31(月) 10:18:38.33
10はともかく9遊んでないのはなぁ

19: 2017/07/31(月) 10:19:01.95
9がドラクエで一番プレイされた筈なのにやたら9プレイしてないアピール見かけるよね

20: 2017/07/31(月) 10:19:10.56
なるほど9と10に飛び付くようなドラクエ新世代がDQ11のアンチやってるとww

DQ10のコンセプトは素晴らしいと思うが(完成時期を除けば)
DQ9はやっぱ外伝物にするべきだったんだろうなぁ

24: 2017/07/31(月) 10:21:35.37
>>20
あれが新世代なんだw

25: 2017/07/31(月) 10:22:21.16
ドラクエ9はマルチがかなり面白かったけどな。ストーリーも個人的にセントシュタインとナザム以降は印象に残ってるし。すれちがいは友達としかやってないから知らない。

27: 2017/07/31(月) 10:23:21.13
10はともかく9をしてないって無理あるよなあ
そりゃ全くいないとは言わんけど態々口にするやつが目立つほどって何かなあ

32: 2017/07/31(月) 10:29:16.67
これ言う奴は基本8と5しかやってない

50: 2017/07/31(月) 10:38:36.56
>>32
本当これ

97: 2017/07/31(月) 11:15:03.16
>>32
そうかなぁ
本当に9、10だけやってないわ
なんだかんだリメイクされてきてるし他のナンバーはやる機会あるだろ
自分がドラクエに求めるものがこの2作は違った
あとレビューでやってませんって書くのは参考の一つになると思うからだよ

41: 2017/07/31(月) 10:33:20.08
9はシステムを重視した藤澤ドラクエだったから
3好きな人は好きだと思うよ

81: 2017/07/31(月) 11:04:59.52
9がDSだからと食わず嫌いはドラクエ好きじゃないよ。
プレイして合わないなら仕方ないけど。

85: 2017/07/31(月) 11:08:52.91
9は今までお得意様じゃなかった低年齢層に受けて売り上げを伸ばしたから、
8までの層とは異なる。

30台後半の層だと9 10スルーしてる人が割といる。