httyjkuyj

1: 2017/07/16(日) 07:53:14.63
スイッチ売ってないからイース8買ってきたんだが神ゲーだった
戦闘がサクサク楽しすぎる
あとこれオープンワールド感はゼルダより上なんじゃないか

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
9: 2017/07/16(日) 08:01:59.72
>>1
あんな区切られたフィールドでそれは無いわー
ゼルダも未プレイだろ
あ、俺は両方プレイしてます
ttps://i.imgur.com/fNAvzqS.jpg

6: 2017/07/16(日) 08:00:19.13
作ったのスクエニかカプコンだと思ってたけど日本ファルコムとかいうよくわからないメーカーだった

7: 2017/07/16(日) 08:00:41.48
オープンワールド感とは一体。いつものイースだろ
というかVitaでも出てるのに今更何度も何度も持ち上げられても、イース童貞はうるさいなぁとしか

13: 2017/07/16(日) 08:05:33.95
オープワールド感ってなんだよ

19: 2017/07/16(日) 08:15:33.51
明らかに飛び降りれる道も見えない壁
その下の敵はロック出来るのにさw
ゼルダと比べるとか頭おかしいんやないか

20: 2017/07/16(日) 08:16:17.97
グラが他のゲームと比べてどうかは知らんが、
少なくともシリーズ史上最高だろ

23: 2017/07/16(日) 08:20:38.92
どうせフリプ落ちすんだから今買うバカがいるかよ

26: 2017/07/16(日) 08:25:22.74
掴みが最高だったな
無人島に漂着していきなりあのフィールド曲だもんな

27: 2017/07/16(日) 08:30:41.43
そもそもアドル君はいったい何回漂着すれば気が済むんですかねえ
パソコンテレビX1で初代を遊んだ時からして漂着してましたよねえ

29: 2017/07/16(日) 08:31:48.58
中ボス曲もめっちゃ熱い
これ今年のゲー音ランキングで1位狙えるんじゃないか

30: 2017/07/16(日) 08:32:39.84
イース8は誤魔化しのない面白さがあるよな

32: 2017/07/16(日) 08:34:26.67
>>30
王道という言葉が相応しいよな
RPGというものに真っ正面から勝負してる

36: 2017/07/16(日) 08:35:43.81
オープンワールドじゃないし、BOWやっちゃったらとくに古くかんじるような対局的ゲームがイース
けど探索感や冒険感は十分なのがイース

ただ10年前に投入しとけと

55: 2017/07/16(日) 09:04:31.12
イース8は体験版が糞すぎて買ってないな
グラもしょぼいしPS4でやるゲームじゃないわ

57: 2017/07/16(日) 09:06:30.66
グラしょぼくないだろ
キャラがちょっとローポリ感あるだけで背景なんかはかなり綺麗だぞ

67: 2017/07/16(日) 09:14:54.59
ふーん
まぁ面白さは群を抜いてるんだしいいじゃん

70: 2017/07/16(日) 09:18:59.50
ファルコムのゲームってドラえもんに出てくる出来杉くんみたいなイメージ
のび太みたいに突き抜けた何かは無いけど優秀ではある