httyjkuyj

1: 2017/07/09(日) 17:07:13.267
死んで覚えるのが前提なのはどうかと思ったけど、FFやらテイルズやらばっかやってた自分か馬鹿らしくなったわ
ゲームのあるべき形のうちの1つだよなこれ

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/07/09(日) 17:07:32.092
デモンズから入るべきだったな

3: 2017/07/09(日) 17:08:27.598
dlcが君を待っている

4: 2017/07/09(日) 17:08:27.691
やっと気づいたか
正直ダクソにハマるとほかのゲームが過去の遺物にしか見えない

5: 2017/07/09(日) 17:08:58.976
ファミコンのマリオの時代から死にゲーだが?

6: 2017/07/09(日) 17:09:23.785
やっと気づいたか
だがさらにその上位互換の作品も同社にあるんだ

8: 2017/07/09(日) 17:10:52.144
ダクソ好きだけど他のゲームもするよ

10: 2017/07/09(日) 17:12:08.274
結局レベル上げて装備強くすればクリアできるゲームだから達成感イマイチ
ゲーム自体は単調だから徒労感しかない

11: 2017/07/09(日) 17:12:32.231
>>10
レベルを上げなきゃいんじゃない

16: 2017/07/09(日) 17:15:34.443
クオリティはブラボの方が高いぞ

22: 2017/07/09(日) 17:20:58.049
それ終わったらでいいからヤーナムの血を受け入れ給えよ……

23: 2017/07/09(日) 17:21:50.663
>>22
何を言ってるのかよくわかんね
でも~たまえよっていうい言い回しはルドレスっぽいからフロムのゲームなのかな

24: 2017/07/09(日) 17:23:28.096
ブラボは神ゲーで俺も好きだけどダクソにはなりえない
ダクソみたいにこいつきついわ弓使ってみようガン盾しよう魔法使ってみようなんて幅があるゲームじゃない
アクションゲーとしてはかなり完成度高いと思う

32: 2017/07/09(日) 17:33:13.978
国宝だぞ
一生歴史に残るゲーム

33: 2017/07/09(日) 17:33:14.667
これから「ソウルライクゲーム」 ダークソウルに影響された第二のダークソウルが増えるぞ喜べ

34: 2017/07/09(日) 17:35:16.399
SL80もあれば普通にトロコン出来る難易度でレベルに頼るのは勿体ないな
DLCはしらん

36: 2017/07/09(日) 17:35:49.681
三つ目のステージくらいまで進めたけど面白さがわからん

38: 2017/07/09(日) 17:36:52.184
>>36
白霊と協力して進めたら楽しいかもよ

42: 2017/07/09(日) 17:38:41.196
俺が初見1週目クリアした時はたしかSL94だぞ
上げないとやってられないなら上げた方がいい 俺の場合グレートソードでごり押しになったけど

44: 2017/07/09(日) 17:40:45.707
2は3と比べるとかなりもっさりしてるから慣れるまでストレスたまりそう

46: 2017/07/09(日) 17:41:44.341
>>44
そうなのか

Bloodborneの動画見てきたけどめちゃくちゃキビキビ動くな!
これめっちゃ楽しそうだ

48: 2017/07/09(日) 17:42:51.424
slなんて飾り
直剣ぶんぶん君と重装くらべても仕方ないし
一つの基準としてはdlc挑むのが80ぐらいか

50: 2017/07/09(日) 17:43:48.165
ボスがめちゃくちゃな動きしてて
初見ではこんなの勝てるわけねーだろって思うんだけど
繰り返し戦ってるうちに慣れてきてちゃんと対処できる難易度になってる
良いバランスだと思う