httyjkuyj

1: 2017/07/14(金) 19:55:39.41
男爵のクエスト終わってから飽きてきた
人探し延々とさせられるし中々モチベーション保つの難しいなこのゲーム...
街も作り込まれてるけどやれる事が少ない
前作しらないからストーリー置いてけぼりだし
森の貴婦人の気持ち悪さがいまんとこピーク

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
3: 2017/07/14(金) 19:57:21.26
>>1
街の掲示板とか書物とか見てないん?

街の人の話に耳を傾けたりとか

13: 2017/07/14(金) 20:10:34.28
>>1
本編のピークは森の貴婦人たちだったな
DLCは結構面白い

43: 2017/07/14(金) 20:35:23.92
>>13
まじかよそれ聞いてますます続ける気失せた
とりあえず大陸飽きたから島来たけど子供達を救ってくれとかいうクエストになってげんなりして来たとこ

15: 2017/07/14(金) 20:12:18.66
>>1
解る

結局、匂い嗅いでくお使いばかりで途中でやめちゃった

46: 2017/07/14(金) 20:36:13.07
>>15
それな
最初は面白かったけどワンパターンすぎてすぐ飽きた

111: 2017/07/14(金) 21:47:51.00
>>1
まんま俺でワロタ
ベセスダゲーやドラゴンエイジみたいなRPG想像してるとコレジャナイ感半端じゃなくて積むよな
戦闘が大味でカメラワーク最悪なのがキツイ
RPGだと思わず壮大なアドベンチャーゲームだと思うのが楽しむコツだぞ

173: 2017/07/15(土) 00:28:00.92
>>1はOWRPGが合わないんだからアクションやポチゲーやっとけ

209: 2017/07/15(土) 06:13:34.90
クリアした今は俺も大絶賛だけど、初めてやった時は男爵のとこでなんかつまんなくなったなぁウィッチャー3
なんか男爵のとこまで盛り過ぎなんだよね。早過ぎかな?もっとゆっくり世界を周りたい
だから、>>1には最初からまたやり直すことをオススメする。俺はそれでクリアまで行った
男爵のとこまでがチュートリアルだと思ってまたゆっくりやり直そう。そしたら色々面白い物が見えてくる。グウエントとかやりながら

224: 2017/07/15(土) 07:49:05.81
>>1
男爵クリアしてモチベーションが上がらないのなら向いていない
やめて他のゲームやったほうがおまえのため

17: 2017/07/14(金) 20:13:32.15
ダークファンタジーは好き嫌いがハッキリ分かれるから仕方ないw

32: 2017/07/14(金) 20:25:42.61
原作ありきだからな

33: 2017/07/14(金) 20:27:48.90
いきなりストーリーが分からないんだが
剣術指南してるから道場の師範か何か?

34: 2017/07/14(金) 20:28:48.60
>>33
ウィッチャーっていう職業的なので、剣術指南は次期ウィッチャーを鍛えてるって感じ

36: 2017/07/14(金) 20:29:51.91
1~2が凡ゲー、3から本気出した遅すぎる名作

63: 2017/07/14(金) 20:56:29.17
始めた時は凄いワクワクしたわ
血濡れの男爵?から色々してたらなんか飽きちゃった感じ
でもたしかに絶賛されるだけはあると思う

73: 2017/07/14(金) 21:06:03.37
飽きて投げたり再開したり繰り返してるけど 今DLC2やってる
トゥサンの景色素晴らしいです
エアロンダイトとかいう魔剣?手に入れてはしゃいでる