httyjkuyj

1: 2017/07/09(日) 11:20:32.729
ニーアオートマタプレイしてみたんだけど当たり前のように機械に感情が宿ってるのはなんでなの
説明もなく終わったしなんだこの陳腐シナリオ

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/07/09(日) 11:21:02.844
2Bがかわいい

3: 2017/07/09(日) 11:21:03.528
これは1周しかしてない奴

4: 2017/07/09(日) 11:21:23.290
雰囲気に流されるガキしか楽しめないよ

5: 2017/07/09(日) 11:21:38.670
2週目の後半で察しがつくようになる

6: 2017/07/09(日) 11:21:57.256
ケツを眺めるだけのゲーム

7: 2017/07/09(日) 11:22:00.852
ヨコオってだけでわかる

8: 2017/07/09(日) 11:22:02.646
ゲームだから
いちいち論通ってないと駄目なのかお前は

9: 2017/07/09(日) 11:23:12.494
そもそもエイリアンの説明すら無い
ヨルハ使い捨てにするメリットも特に分からない

21: 2017/07/09(日) 11:28:18.272
>>9
エアプって恥ずかしいな

10: 2017/07/09(日) 11:23:44.723
説明しないのをCOOLだと勘違いしてるクリエイター多すぎ。

11: 2017/07/09(日) 11:24:05.486
なんかめっちゃ時間過ごすと魂宿るんやでみたいな話

12: 2017/07/09(日) 11:24:22.077
エイリアンが作った機械生命体のコアが植物に似てるから感情が芽生えたのかも←植物に感情はないが????????????????????????

13: 2017/07/09(日) 11:24:26.310
2Bエ口けりゃなんでもよくない?

14: 2017/07/09(日) 11:25:14.122
最近やってめっちやハマった
A2好き

15: 2017/07/09(日) 11:25:15.034
俺も始めたけど毎回走って長距離移動すんのだるい

16: 2017/07/09(日) 11:25:40.812
BGMと世界観最高だから走るのもいいんだけどもっといい移動方法ねーわけ?

17: 2017/07/09(日) 11:25:44.165
近接モーション少ないのが残念

18: 2017/07/09(日) 11:25:51.970
レプリカントプレイしてないニワカかよ

19: 2017/07/09(日) 11:26:26.720
ファストトラベルか動物乗るか

20: 2017/07/09(日) 11:27:10.970
>>19
動物かー!
ファストトラベルまだできねー

24: 2017/07/09(日) 11:29:51.341
マモノは実は人間の成れの果てだった!みたいな驚きがないよね

27: 2017/07/09(日) 11:33:21.912
あと9Sが死んでもバックアップから生き返られるのに2Bが泣いてたのが意味不明

30: 2017/07/09(日) 11:34:49.865
>>27
記憶リセットだから

44: 2017/07/09(日) 11:47:11.487
>>27
全部プレイしてその感想なの?
なんか哀れだな

28: 2017/07/09(日) 11:34:00.757
まったく違う出発点から誕生したアンドロイドとロボットの双方に感情が芽生えている
というところがテーマじゃないの?

どちらも学習及び学習に基づいた改良が出来るよう設計されているわけだけど、
その詳細な理屈は二の次三の次でさ、
人類とエイリアンという足枷が居なくなったらそういう風に進化するのが必然みたいな

34: 2017/07/09(日) 11:37:53.584
>>28
アンドロイドの核であるブラックボックスは機械生命体のコアを元に作られたんだろ
だから同じ結果になるのはわかるが

でもいつまでたっても機械生命体がクソザコポンコツロボットなのが意味わからん

37: 2017/07/09(日) 11:39:33.573
2Bのケツ以外評価する点はなかった

41: 2017/07/09(日) 11:45:27.172
要するに抜きゲー

45: 2017/07/09(日) 11:49:17.902
人間に感情が宿ってるのを当たり前だと思ってるな?

46: 2017/07/09(日) 11:49:47.215
体は機械だけど魂は地球にいた人間だぞこいつらほんとにプレイしたのか?

47: 2017/07/09(日) 11:50:16.500
そもそもアンドロイドは設計自体がおかしいわ
感情を持つことは禁止されてる~とか言ってるけど最初から感情持てないように作れよ
E型なんて特にその点配慮するべきなのに

48: 2017/07/09(日) 11:51:37.675
これは動画勢()ですね

49: 2017/07/09(日) 11:52:15.613

50: 2017/07/09(日) 11:54:39.307
ぐうかわ