sfegefef

1: 2017/07/05(水) 18:19:47.46
何で人気ないの?

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/07/05(水) 18:21:53.98
>>1
ファミコンの頃からFFやっててそれ言ってんの?
FF感がまるで無いでしょうよ

73: 2017/07/05(水) 20:09:03.47
>>4
8,10,13,15より全然FF感有るんだが?

5: 2017/07/05(水) 18:22:07.53
良くも悪くもガンビットシステムは人を選ぶからだろ
あとストーリーも、面白いけどヴァンが空気すぎる

実質バルフレアが主人公だからな

6: 2017/07/05(水) 18:23:18.39
・主人公の存在感が薄い
・とっつきの悪いガンビットシステム
・ストーリーの尻切れトンボ感

7: 2017/07/05(水) 18:23:19.82
おれも12が一番大好きだわ
ローケーション豊富で冒険してる感が一番強い

8: 2017/07/05(水) 18:24:00.92
バルフレアが唾吐くところで飽きた

9: 2017/07/05(水) 18:24:29.03
ネトゲ好きだけど人付き合いだるい俺にとっては神ゲー

10: 2017/07/05(水) 18:25:09.46
当時買ったやつの大半がシステム理解出来なかったからな
友人がガンビット全く使わずに最後までやってて驚愕した

11: 2017/07/05(水) 18:25:49.39
11風の戦闘をオフラインでやれたのは良いが、ラスボスが空気
11にハマったやつほど12は面白い

12: 2017/07/05(水) 18:26:00.95
ソロMOたのしー!
FFは2からやってるがシステムは一番好きやな

14: 2017/07/05(水) 18:28:40.78
全体的にセンスがすごいゲーム

15: 2017/07/05(水) 18:28:43.99
FF12は戦艦バハムートで急に終わらせたのマジで腹たったわ
ンモウ族もなんであんなに数が少ないのか説明なしだし

16: 2017/07/05(水) 18:29:15.05
こういう管理システムで仲間に特徴付けていって
アクションもかっこよくなっていって
ATBも進化してくんだろうなーと思ってた

17: 2017/07/05(水) 18:29:26.81
何より音楽が最高に素晴らしい

34: 2017/07/05(水) 18:36:53.40
>>17
これ
ゲームで唯一サントラ買った

18: 2017/07/05(水) 18:29:26.84
でもファムフリートの扱いはクッソ好き
クリスタルグランデも最高

19: 2017/07/05(水) 18:29:47.56
と言っても自分は未クリアだけどw
冒険の途中でデカいカメ(アダマンタイマイ?)に遭って多分レベルが全然足りなくって2時間ぐらいずっと戦って何かそこで急に面倒くさくなったwww

あと無印ってスキルボードが画一的で面白みに欠けたんだよな。
あとミストナックが強すぎたり。

23: 2017/07/05(水) 18:31:19.60
リアルガチでアホなおれでもガンビット組んで楽しんでたというのに、本当にガンビット理解できてないやついるのか?
理解できないのが理解できない

27: 2017/07/05(水) 18:34:39.16
>>23
ガンビットが嫌なやつはATBじゃなくなるからって意見がある
完全オートモードは一定数に受け入れられないからな
俺は雑魚はガンビット、ボス戦は全部手動でやってた

33: 2017/07/05(水) 18:36:21.14
>>27
おれも雑魚はガンビットでボスは手動だったw

35: 2017/07/05(水) 18:37:00.67
>>33
多分一定数いるなw
ボス戦はどうしても対処できないときはウエイトにしちゃったわw

25: 2017/07/05(水) 18:32:25.58
シナリオが良ければ良ゲー認定されてたと思う

41: 2017/07/05(水) 18:42:24.31
ガンビットシステムを作った天才は今14でシナリオを書かされています

42: 2017/07/05(水) 18:42:28.64
一番やり込んだFFだが人気ない理由は十分過ぎるほど分かるんだよなあ