reetrjrg

1: 2017/06/29(木) 20:34:15.10
極上すぎて比べられる後続がカワウソ

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
3: 2017/06/29(木) 20:41:00.19
俺もそう思う

4: 2017/06/29(木) 20:45:44.37
面白さでこれを超えるゲームは出てくるだろうけど
作り込みでこれを超えるのは無理そう

6: 2017/06/29(木) 20:52:35.92
ホライゾンもいいよ

7: 2017/06/29(木) 20:55:47.45
作り込みは凄いけど面白くはなかったな
人それぞれか

8: 2017/06/29(木) 20:56:13.18
ストーリーとクエストだけは飛び抜けてる
細かい分岐もあるし
オープンワールドと言うよりRPGとしてのハードルが上がった感じ

9: 2017/06/29(木) 20:59:14.68
ドラゴンエイジみたいな感じ?
ドラゴンエイジ全く合わなかったけど似てなければ買いたい

12: 2017/06/29(木) 21:05:05.92
>>9
ドラゴンエイジ、スカイリムは合わなかったけど、これはクリアした

11: 2017/06/29(木) 21:04:11.80
自分が運命決めてる感がすごいわ

13: 2017/06/29(木) 21:09:17.66
世界観が凄すぎる

14: 2017/06/29(木) 21:09:42.16
洋ゲーが目指す王道RPGはこれで完成された感あるよな

15: 2017/06/29(木) 21:10:21.94
オープンワールドのRPGとしてこれに比肩する仕込が多いのは少ないだろうね
好きな人にはたまらないだろう

19: 2017/06/29(木) 21:24:21.46
ゼルダの方が作り込みや世界観、面白さがあるから世界中で大絶賛されてるんだけど

25: 2017/06/29(木) 21:43:31.89
>>19
ゼルダのどこにウィッチャー以上の世界観なんかあるんですかね

24: 2017/06/29(木) 21:37:34.33
やっぱ3からやったらわからんなと思った
知らない人同士で盛り上がってるのを眺めてる感が半端ない

26: 2017/06/29(木) 21:43:36.47
ウィッチャーとホライゾンめっちゃ好き

27: 2017/06/29(木) 21:44:15.74
ノヴィグラドとかワクワクするよな

28: 2017/06/29(木) 21:46:23.80
小説の世界に入ったと考えればまあ面白かったかな
あと、おとぎの国は暗くなくて面白かった

29: 2017/06/29(木) 21:53:18.71
プレイしてくれてありがとう
http://i.imgur.com/Z2du2N9.jpg

35: 2017/06/29(木) 22:12:10.61
幼少時からやる分ホライゾンの方が感情移入はできたな

36: 2017/06/29(木) 22:12:15.31
世界観が恐ろしく濃くて広い

いろんなジャンルの娯楽があって、
世界観の構築にはいろんな努力をしている
ウィッチャー3はそれらの中でも最高峰

ゲームとして見てもゲーム性や操作性、インターフェースについては
まあ好みの差や不備もあると思うけど
トータルで見たらぶっちぎりの出来だわ

42: 2017/06/29(木) 22:21:33.16
俺ウィッチャーよりスカイリムの方が没入感あって好きだけどな
映画のストーリーに介入してる差と映画の世界に入った差の違いっつうか

43: 2017/06/29(木) 22:23:41.80
ベスト盤買ったけど白毛の老人を操作してるのが虚しすぎて次の日メルカリに出したわ
本気でセンスないキャラばかり

47: 2017/06/29(木) 22:28:26.50
>>43
サラサラヘアのイケメンが大剣背負ってるみたいなのがいいんだろ?

45: 2017/06/29(木) 22:25:13.67
ウィッチャー3の最大の欠点は「プレイヤーが強くなると敵も強くなります」だよね

48: 2017/06/29(木) 22:29:38.44
>>45
そこを解決したのがホライゾンだったな
ただシナリオが真相が分からないまま終わるのが不満だった
とはいえそういう映画はよくあるけど

46: 2017/06/29(木) 22:27:37.71
すごいよくできてるとは思うから、あとはセンス的に好き嫌いかってのとシリーズの知識があるかどうかだろうな

56: 2017/06/29(木) 22:39:51.27
>>46
一番凄い部分が世界観の再現とシナリオの物量であるだけに
世界観にハマった人には神ゲー、そうでなければアレだな