httyjkuyj

1: 2017/04/11(火) 00:30:32.85
http://i.imgur.com/UNw7PrC.jpg

海外ではあんま売れなさそう
国内ではミリオンはすぐ超える絶対に

どう思うね?諸君ら

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
19: 2017/04/11(火) 01:05:46.45
>>1
アラネアがどうとか主人公がどうとかじゃなくて
もう総とっかえしないと無理だ
キャラデザも内容も製作者も

22: 2017/04/11(火) 01:07:57.35
>>19
ぶっちゃけ俺的にはFF15に対してキャラの不満がないからなぁ
もうすこし女キャラ多かったら良かった程度
ストーリーとかも特に気にしてないし
戦闘をもう少しやりやすくしてほしいと思った

FF16はめっちゃ楽しみだ

2: 2017/04/11(火) 00:33:09.31
女主人公はどうだろ、でも次のデザインはフェラーリとか言う人メインでもいいかもな

3: 2017/04/11(火) 00:33:56.72
FF13売れたし海外で普通に売れる
日本は変態多いから15の0.5倍は売れる

7: 2017/04/11(火) 00:39:28.86
>>3減ってるやないか

4: 2017/04/11(火) 00:35:16.82
アラネア姉さんのバグ使って連れ回してたな!
ヒロインでアラネア姉さんみたいなキャラなら
良いんでないか!

5: 2017/04/11(火) 00:37:17.57
白いライトニング

6: 2017/04/11(火) 00:38:16.57
てかさ、普通に男主人公とヒロインをいれたパーティにしろよ…
その選択肢が日本でも売れるやつだろ

10: 2017/04/11(火) 00:50:04.07

>>6
まあそうだな
てかFF15で途中で仲間になる女キャラ二人をずっと加入しとけばよかった

24: 2017/04/11(火) 01:26:16.51
>>6
マジでこれ

9: 2017/04/11(火) 00:46:00.06
髪をゆるふわロングで
身長をもっと低くして体をむっちりさせてくれたらアリ

12: 2017/04/11(火) 00:58:29.59
ニーアのせいで2Bみたいの出してきそう

13: 2017/04/11(火) 00:58:54.65
もうFFは一旦ファンタジー色強めにした方が絶対いいだろ
今の中途半端な現実味の取り入れがFFの表現を阻害してるとしか思えない
景色もクッソつまらんしダンジョンとかももっと特色ある様にしろ

14: 2017/04/11(火) 00:59:48.22
2Bっていうか吉田デザインのファンタジーありだと思うけどな
スチームパンクっぽさとかあるのはいいけどこの現代にかなり近いのをずっとやったら微妙だわ

17: 2017/04/11(火) 01:03:39.70
2bみたいなクール系でえ○っぽい美人なら、評判悪くても買ってしまうわ

29: 2017/04/11(火) 07:51:30.31
女主人公はほんまやめて

31: 2017/04/11(火) 15:19:41.09
もうライトニングとかクラウドみたいなのはうんざり
おっさんの完璧超人理想像すぎて受け付けないわ
ユーモラスで人間味のある主人公がいい

32: 2017/04/11(火) 15:22:06.90
そういえばFF9の主人公は良かったな
野村のキャラは苦手だ