FF15a

1: 2017/06/27(火) 19:16:01.92
どーすんのこれ

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/06/27(火) 19:17:20.32
ブロントさんかと思った

6: 2017/06/27(火) 19:19:33.95
何してようが結局ノクト死んで終わりやん

7: 2017/06/27(火) 19:21:32.72
クリアして何ヶ月も経ってんのに実はあの時こんなことがあったとか言われてもどうでも良すぎる
やらなきゃいけないことがわかってない田端マジ無能

8: 2017/06/27(火) 19:21:57.86
遠隔DLしといた
帰ったら遊ぶわ

9: 2017/06/27(火) 19:28:04.47
最初から入れとけレベルだけど結構面白いらしい

16: 2017/06/27(火) 19:51:09.11
もう誰もやってないだろwww
早くDLC全部入りの完全版をsteamで出せ

17: 2017/06/27(火) 19:53:16.23
>>16
まだクリアしてないから
やってると言えばやってる
月一やるかどうかレベルだけど

18: 2017/06/27(火) 19:56:12.52
今更本編内の出来事やらされてもね
16発表して片手間で作ってるなら許された

22: 2017/06/27(火) 20:13:26.15
今DLだぜまってろ

26: 2017/06/27(火) 20:26:43.63
ここの会社は客を見下しているので
もう新品じゃ買いたくないな

27: 2017/06/27(火) 20:27:04.89
この間発表された釣りも華麗にスルーされてたよな?
FF15ユニバースとかいう痛いコンセプトムービーと一緒に

29: 2017/06/27(火) 20:37:37.30
追加トロフィーがあればな
プラチナ取ったらモチベーション落ちちゃった

34: 2017/06/27(火) 20:44:32.76
グラディオのDLC買ったが一時間かからず終わったから・・・
プロントはスルーだな
イグニスは好きだから買うだろうけど

35: 2017/06/27(火) 20:56:15.91
エンディング変わらんのに何サイドストーリー
やらせようとしとん
スクエニは馬鹿の集まりかダボが

38: 2017/06/27(火) 21:33:28.79
女の子パーティに入れられるようになったら起こして

39: 2017/06/27(火) 21:33:57.78
次のDLC12月だってよw

44: 2017/06/27(火) 21:41:56.26
>>39
シーズンパスってなんなんだろうw
1年以上かかるとか無計画にもほどがある。
何となくズンパス保留したけど正解だったな。


グラディオ無料でも動かせるエピソード追加されたから遊んでみたけど、
どうでも良いなと思ったし、
プロンプト編来てることも既に忘れてた。
アンケートは42万集まったらしいが、600万本売れてるはずだよな、、、?

61: 2017/06/27(火) 22:56:47.45
>>44
前払い。
DLCは後に出るほど売上が下がる傾向。
ズンパスで割引してでも前払いさせたほうが売上を確保できる。

今は無料DLCで売上増やすほうが多いかな。
GTA5はアップデートは全部無料でセールスを増やしつつ、GTAオンラインに客寄せして課金誘導。

66: 2017/06/27(火) 23:33:58.02
>>61
いやズンパスの意味は知ってるって。
ようは1年以上もかけてエピソード追加するズンパスなんてあったかなと思ってな。
シーズン一回りしてるじゃんと言いたかったのよw

41: 2017/06/27(火) 21:38:31.77
開発してる方も虚しくならないのかな

42: 2017/06/27(火) 21:38:35.12
仲間3人目のDLCの配信時期は12月なんだが
遅すぎだろ

47: 2017/06/27(火) 21:48:04.20
タダで配れよ

バカかよ

50: 2017/06/27(火) 21:59:57.16
シーズンパスとやらの分を作り終えたらFF15はもういいわ
それ以上展開しなくていいと思う
とっとと次(FF16)へ行けとしか思えん

53: 2017/06/27(火) 22:06:16.60
プロンプトって一番謎というか描かれなかったバックボーンが多いキャラだと思うのにそれが
盛り上がらないとは

68: 2017/06/27(火) 23:39:30.58
今回のDLCは面白かったぞ
前のより数倍面白い