httyjkuyj

1: 2017/06/19(月) 15:24:42.81 0
GTA4 国内60万本



GTA5 国内155万本以上(現在もジワ売れ中)



GTA6

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/06/19(月) 15:29:45.18
とりあえず開発やらの規模が大きくなりすぎて
出さなきゃ赤字でヤバいらしいからな

3: 2017/06/19(月) 15:31:14.18
>>2
5が凄い傑作だったし
6は超絶傑作になるんとちゃう?

4: 2017/06/19(月) 15:40:00.30
5みたいにオフラインそっちのけでオンラインメインならもういいや

5: 2017/06/19(月) 15:47:39.49
5は外食のシステムすらない。VCとかSAですらできたことができないようじゃダメでしょ。
6に期待

11: 2017/06/19(月) 16:08:36.63
5はごり押しでPS3にも移植できたくらいだけど、6は4Proでもキツそうね

12: 2017/06/19(月) 16:10:44.31
今年のE3に出なかったってことは発売まだまだ先じゃないか

13: 2017/06/19(月) 16:12:53.79
5がアレだったから次は買わないかな
4みたいな路線が良かったのに

14: 2017/06/19(月) 16:16:49.63
3~5までのロック☆の社長兼プロデューサーがT2と喧嘩別れして
メインプログラマーからアートディレクターまでそいつについて行っちゃったので
スタッフ集めからやり直しだから先は長いでしょうな

16: 2017/06/19(月) 16:23:15.92
>>14
こりゃGTAももうオワコンの可能性ありだな

36: 2017/06/19(月) 17:17:23.07
>>14
海外はディレクターが何人も居るから
1人抜けただけなら問題ないよ
坂口小島野村が抜けただけで駄目になるJAP開発とは違うからね

18: 2017/06/19(月) 16:32:09.48
出るころにはPS5ってオチはよしてくれよ

21: 2017/06/19(月) 16:38:30.86
>>18
GTA5と同じでPS4PS5マルチでしょPS5は1年遅れで

19: 2017/06/19(月) 16:36:45.43
RDR2とGTA6の間に1本挟むって言ってなかったか?
GTA6はPS4世代じゃないだろ

20: 2017/06/19(月) 16:36:49.41
GTA5はまだまだオンラインで稼がにゃならん上にRDR2が見えてるから
かなり先でしょ
なんか最近オンラインのチート潰すのに躍起になってMOD文化ごと焼き払って
えらいことになってるぐらいGTAのオンラインにご執心だし

43: 2017/06/19(月) 17:24:48.44
PS4でも出ると思うがその頃だと超絶劣化版になる
もうハイスペPC組むこと考えてる

48: 2017/06/19(月) 17:39:11.23
GTA6はもうアイデアないだろ
5のザッピングシステムも外し気味だったし

49: 2017/06/19(月) 17:41:34.40
GTA6はPS5だぞ

53: 2017/06/19(月) 17:51:08.54
GTAはシナリオを楽しむゲームであって別に変わったアイデアなんか求めてない
GTA5で4のようなシナリオDLCなかったことには失望した

54: 2017/06/19(月) 17:55:36.55
なーんか6は完全オンラインゲームで月額にしようとしてるんじゃないかってのが最大の懸念