zeno

1: 2017/06/19(月) 08:35:35.14
厳密には3人バトルで1人1人にブレイドというコンビキャラがいてサポートを受けてバトルをする
ブレイドは移動中や戦闘中に自由に切り替え可能でペルソナみたいな扱い
ブレイドを切り替えると技や武器も変わる

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/06/19(月) 08:40:58.68
>>1
ブレイドは武器だろ

7: 2017/06/19(月) 08:42:18.23
>>4
武器と共に生み出される生命体がブレイドな
だからブレイドを切り替えると武器も変わる

今回はアーツが基本3つか4つみたい

93: 2017/06/19(月) 10:17:58.16
>>7
武器を切り替えるとブレイドも変わるって言っても成り立つわけやん
人形のビジュアルついてる武器やん

105: 2017/06/19(月) 10:29:12.06
>>1
ゼノブレイド2はモナドの起源に踏み入るストーリー?

2: 2017/06/19(月) 08:36:16.88
PSOのマグかよ

3: 2017/06/19(月) 08:40:53.13
ドラクエ11完全に超えたな

5: 2017/06/19(月) 08:41:06.12
賑わしいな
おっ○い眺めてる暇もない

8: 2017/06/19(月) 08:46:16.12
擬人化ブームに乗っかった感じかな

9: 2017/06/19(月) 08:49:02.85
ブレイド毎にロールもあるっぽいね

10: 2017/06/19(月) 08:49:44.38
スタンドついてる感じだったな

11: 2017/06/19(月) 08:49:51.99
ブレイドはアイテムのコアクリスタルを使うことでキャラごとに生成可能
特別な姿をしたブレイドもいるらしい
amiibo連動あるか?

13: 2017/06/19(月) 08:52:03.55
めんどくせえよw
装備やアップグレードの管理とか手間かかるだろ
4人が丁度いい

14: 2017/06/19(月) 08:52:48.50
アーツの数が4つxブレイド3人分しかセット出来ないのかが気になる

15: 2017/06/19(月) 08:53:45.08
>>14
12あったら充分じゃね?

16: 2017/06/19(月) 08:59:26.64
テンポ悪くなるんじゃ

18: 2017/06/19(月) 09:03:40.99
>>16
設定したキャラが倒れるとブレイドも倒れる

17: 2017/06/19(月) 08:59:35.60
どうせ面白い

19: 2017/06/19(月) 09:04:43.50
ゾロゾロついてくるゲーム嫌い

41: 2017/06/19(月) 09:37:27.18
>>19
ブレイドを出さなくてもプレイできたようなきもする

27: 2017/06/19(月) 09:18:59.32
ごちゃごちゃしてわかりにくそう

28: 2017/06/19(月) 09:20:00.87
プレイ動画みてると憑いてるブレイドはオーラ送るくらいしかしてなくね

31: 2017/06/19(月) 09:23:48.83
>>28
ブレイドが必殺技担当でそれを連携させてくのが新要素

30: 2017/06/19(月) 09:23:42.69
PVのレックスとホムラみたいにドライバーとブレイドの合体攻撃はあるんじゃないのかな
ブレイド一体につきアーツ4つ+タレント(合体)アーツ1つみたいな感じで

32: 2017/06/19(月) 09:24:51.95
しかしケツにしか目がいかない
俺は厚着女子が好きだから服を着せてあげたい
お腹冷えるだろ!

35: 2017/06/19(月) 09:32:19.87
まんまは世界観壊れるけど
amiibodeどことなくそのキャラを意識したブレイドが生まれたら面白いかもな

154: 2017/06/19(月) 11:53:04.12
>>35
マリオだと低身長太め赤ブレイドハンマーとか

42: 2017/06/19(月) 09:37:40.73
ゼノブレイド初めてなんだけどアクションじゃないんだろ?動けるコマンドって見たことあるけどなーんか戦闘が面白くなさそうなんだよな実際にやれば楽しいのだろうか

45: 2017/06/19(月) 09:39:54.67
>>42
特に面白いと言うほどでもないよ

46: 2017/06/19(月) 09:40:35.78
>>42
ゼノブレイドは面白かった
ゼノクロはつまらなくはないけど、相手に臨機応変に対応するってのが無くなってな……

ゼノブレ2の戦闘はゼノブレ路線だから多分面白い

49: 2017/06/19(月) 09:42:55.57
>>42
MMORPGの戦闘に近いな

54: 2017/06/19(月) 09:45:38.48
>>42
面白いぞ、大抵のレビューサイトは誉めてる
ゼノブレは昔なこともあって動きも固いけどプレイ感覚はゼノブレ2に近い、ゼノクロはゼノブレより動きもよくなって忙しいけど仲間弱い敵強い
ff12のテンポよくした感じだと思ってくれれば大体その通りかも

43: 2017/06/19(月) 09:38:11.26
ゼノブレ2みたらps4版のドラクエぐらい移植出来そうだなと思った

53: 2017/06/19(月) 09:45:03.96
ゼノクロはほぼ主人公一人でいいんじゃないかな状態なのがの
今現在も昔もよく比較されるFF15もそんな感じだったが
ゼノブレはラインとか盾の存在感凄かったのに

61: 2017/06/19(月) 09:50:17.14
1人でいいわ