httyjkuyj

1: 2017/06/18(日) 21:09:58.33
ダークソウル3

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/06/18(日) 21:11:23.04
ダークソウル3は盾があったのが良かったね
ステージ構成やボスのバランスも神がかってた
フレンドと協力しながら進めて相次ぐ侵入を返り討ちにした時は最高だったね

7: 2017/06/18(日) 21:11:58.20
ブラボ

16: 2017/06/18(日) 21:14:31.84
>>7
戦闘の緊張感はダークソウルより上だったね
ただダークソウルに比べると協力のシステムが使いにくかった印象

10: 2017/06/18(日) 21:12:12.67
PSO2・・・・しかプレイしてない

18: 2017/06/18(日) 21:15:19.06
DAZE2

22: 2017/06/18(日) 21:16:02.03
>>18
重力を扱ったアクションが続編で更に洗練されたのが良かったね

19: 2017/06/18(日) 21:15:19.77
ペルソナ5

26: 2017/06/18(日) 21:17:25.20
>>19
やはりペルソナ5も外せないね
シリーズ未経験者でもどっぷりハマれる世界観、ストーリー、ゲームシステムが見事に調和していたね
メタスコアもトップレベルだし和ゲーの底力を見た気がする

20: 2017/06/18(日) 21:15:26.40
オーバーウォッチ
PCマルチなしならドラクエビルダーズか仁王

29: 2017/06/18(日) 21:18:37.42
>>20
天下のブリザードが送るFPSは衝撃だったね
今でも無料で新規コンテンツが追加されてるしまだまだ遊べる印象

25: 2017/06/18(日) 21:17:06.72
和ゲーやってる奴はペルソナ5それ以外ないわ。

28: 2017/06/18(日) 21:17:41.61
gta5かなPS3でもPCでも箱でも出てるけど

32: 2017/06/18(日) 21:19:57.16
>>28
やはり人口の面ではPS4版が良いね
GTAシリーズ初のオンラインモードは今でも無料でコンテンツが提供されて遊びきれないボリュームがあるね

30: 2017/06/18(日) 21:18:40.39
ヘイローかギアーズがPS4の中では飛びぬけて面白かったな

35: 2017/06/18(日) 21:21:08.36
ビルダーズ

41: 2017/06/18(日) 21:24:02.49
>>35
発売前はドラクエとマイクラが融合したらどうなる!?と話題になったね
発売後高さ制限が判明したりして少しガッカリしたという意見もあったけどマイクラと差別化したストーリーに沿ったクラフトが日本人の感性にマッチして好評だったね

65: 2017/06/18(日) 21:41:21.34
>>35
知育げー

38: 2017/06/18(日) 21:22:15.67
あまり名前が挙がらないけど
龍が如く0も名作だよね
時系列が1番古いからシリーズ未経験者でも楽しめるストーリー
洗練されたゲームシステム
バブル時代を知らない世代が日本の過去の断片を体感できるゲームでもあるね

39: 2017/06/18(日) 21:22:16.10
ウィッチャー3かニーアかFF15かダンロンV3かCODAWかDOOM

45: 2017/06/18(日) 21:27:06.13
>>39
多すぎるwww
それだけPS4には面白いゲームが集まってるという事だね
個人的にはその中ではDOOMが衝撃だった
FPSはオンラインモードが中心というこの時代にあえてオフラインに力を入れたFPSの代名詞DOOMの新作
そのゲーム性は他のFPSのキャンペーンとは一線を画したスタイリッシュ&グロテスクでオフラインにも関わらず手応えが感じられる稀有なゲームだった

54: 2017/06/18(日) 21:32:38.30
>>45
まあDLCはマルチプレイヤーばっかでクソなんだけどな

68: 2017/06/18(日) 21:43:26.45
>>39
ウィッチャー3
ニーア
CoD
DOOM
は完全版のPCで遊んだ方がいいかもね

40: 2017/06/18(日) 21:22:40.01
残念だけどイース8が1番ハマった
次にペルソナ5

42: 2017/06/18(日) 21:24:46.71
VCで多人数プレイならBF1
なしで多人数プレイならデスティニーかPSO2
1人プレイなら重力2かバイオ7(VRモード)
優柔不断だから一つに決めれねぇわ

48: 2017/06/18(日) 21:29:59.83
>>42
PS4発売初期から人気だったBF4の続編BF1も外せないね
間にBFHという人気を得られなかったゲームがあったから今回はBF4を超えてくれという期待があったね
BF4から更に洗練されたゲーム性や第一次世界大戦の泥臭い戦場はいつプレイしても楽しいね

43: 2017/06/18(日) 21:26:20.31
ドラクエビルダーズ
クリア後やる気しなかったから早よSwitchに移植してもらってお手軽に遊びたい

47: 2017/06/18(日) 21:29:27.51
ドラクエビルダーズ
次いでペルソナ5、ニーア、ウィッチャー3、ウォッチドックス

53: 2017/06/18(日) 21:31:40.89
>>47
ドラクエビルダーズ人気だね
ドラクエというブランド以上に操作性やゲームシステムが和ゲーらしい親切な作りになっていたのもプレイの楽しさに繋がってるね

49: 2017/06/18(日) 21:30:10.17
いやDARK SOULSかなやっぱり

56: 2017/06/18(日) 21:33:18.74
>>49
やはりダークソウルだね
周回では初見の時のワクワク感は減ってしまってるけど様々な素性や武器の組み合わせで色んな戦い方を試せるのが面白かったね

67: 2017/06/18(日) 21:42:35.56
ホライゾンを推しておく

72: 2017/06/18(日) 21:49:01.73
ウィッチャー3
ダクソ3
アンチャ4
P5

このあたりは鉄板

73: 2017/06/18(日) 21:52:08.62
仁王かブラボかな

81: 2017/06/18(日) 22:15:41.89
バイオ7のVRも良かった

90: 2017/06/18(日) 23:14:17.11
ダクソ3しかねえ
FPSはPCでやるしFF15はアレだった