fgerhrgfrg

1: 2017/06/02(金) 15:04:56.73
チーム選択や、伝説ポケモンの実装、そしてプレイヤー同士の戦闘などが、改めて北半球で夏に予定されている事を明らかにしています。
『ポケモンGO』で他のプレイヤーと一緒に行う新たなゲーム要素が「北半球に春が訪れる頃」に実装予定であることを発言していました。

引用元: ・2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
9: 2017/06/02(金) 15:12:24.85
>>1
かなり遅いわw
鉄は熱いうちに打てってことわざ米国には無いのかねぇ?

もくもくとやってた奴らと、飽きが早くてもう開いてもいない俺みたいな奴と、凄い格差出来てるのに今更再開する奴がどれだけ居るかね?

2: 2017/06/02(金) 15:05:52.99
もうやってない・・・
でもポケストップ設置で大儲けしてるみたいだね

3: 2017/06/02(金) 15:06:50.05
もうブームは過ぎた

4: 2017/06/02(金) 15:07:04.26
まだやってる人いるんだ
そういえば最近はSAでも全然やってる人見かけなくなったな

5: 2017/06/02(金) 15:08:35.18
おせーんだよ

6: 2017/06/02(金) 15:09:45.01
もうすぐ一周年だしな

7: 2017/06/02(金) 15:10:43.31
未だにバスとか電車でやってる人は結構見る

8: 2017/06/02(金) 15:11:07.30
いまだに課金ランクが結構上位なんだけど、どこに課金者生息してるんだよ

10: 2017/06/02(金) 15:12:41.42
実は高い年齢層の方がずーっと地道にやってるらしいな
散歩の良い友らしくて

あんな一時期の狂乱状態がずっと続くなんてありえない訳だし
専用機にユーザー引き込むきっかけとしても成功したんだから十分でしょ

11: 2017/06/02(金) 15:16:47.08
会社の帰り道で一駅遠く降りて歩いてみ
割といるぞ

12: 2017/06/02(金) 15:17:49.19
俺の親父がやってるわ
オッさんしかやってない

13: 2017/06/02(金) 15:18:25.94
あの、今なおアクティブユーザー数千万いるんですが

14: 2017/06/02(金) 15:27:57.51
今でもやっている人、電車でもポツポツいるよ
一時が凄すぎた

16: 2017/06/02(金) 15:48:07.54
遅いよ

19: 2017/06/02(金) 15:51:35.40
元々開発者があの社会現象の時、想定の100倍凄すぎたとか言ってたしな
あれはいくらなんでも異様だった

20: 2017/06/02(金) 15:53:54.19
あんな誰もがスマホ見ながら歩いて、ポケスト付近行けば人がいて人気スポットではイベント会場のような人が毎日いて人気ポケモンがでたら一斉にその場に向かうような体験がもうできないと思うと悲しいものがある。
あの体験はできてよかったわ。
ある意味歴史に残ったゲーム体験。

21: 2017/06/02(金) 15:54:19.62
7億DL凄すぎ

22: 2017/06/02(金) 15:55:35.86
夏場は止めた方がいいと思うよマジで

23: 2017/06/02(金) 16:01:28.91
近場に出かける時や帰り道はやってる

24: 2017/06/02(金) 17:01:38.02
おせえ・・・
あんなに交換機能楽しみにしてた俺も
もう2週間に1回ぐらいしか起動してねえ