grjhthh

1: 2017/05/27(土) 10:08:35.91
デブは出来ないと確信した

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/27(土) 10:09:03.73
思った以上にパンチの軌道作れて感動した

3: 2017/05/27(土) 10:09:50.84
腕がヤバイなこれ
でも格闘技の実践に一番感覚が似てる
バレーいらん

4: 2017/05/27(土) 10:10:12.53
ジョイコンとのレスポンスむっちゃよくてビビったぞ

5: 2017/05/27(土) 10:10:26.83
面白いわ~
サクサク対戦出来るのがいいね
そして奥が深い

7: 2017/05/27(土) 10:11:40.85
あの対戦システム凄いね
俺もバレーだけツマンネ
キャラが増えると更にいいな
それとキャラ切り替えがやりにくい

8: 2017/05/27(土) 10:11:58.01
ジョイコンだと頭が追いつかなくてプロコンに移ったけど楽しみを半減させてるのかね~

9: 2017/05/27(土) 10:12:18.52
バッコスみたいにひたすら避ける練習したい

10: 2017/05/27(土) 10:12:58.08
バレーめっちゃ面白いじゃん
投げでトスあげてチャージした見方がスパイクとか結構駆け引きが熱い

13: 2017/05/27(土) 10:13:26.23
>>10
ラリー続かなくてわろたわ

17: 2017/05/27(土) 10:14:57.93
>>10
投げでトスなんだ、、
チャイナがバレーだけ異常に強くて全然勝てなかった

11: 2017/05/27(土) 10:13:01.13
普通のバトルは結構勝てたけど、バレーは一回も勝てんかった

14: 2017/05/27(土) 10:13:31.90
プロコンでやると全然勝てない
ジョイコンの方が色々有利だね
何だかんだで格闘ゲームの敷居は下げてると思う
パーフェクト取った時の満足感が他の格ゲーと比べ物にならん脳汁出る

15: 2017/05/27(土) 10:14:11.09
あっという間に1時間経ってた

16: 2017/05/27(土) 10:14:14.38
二の腕逝ったああああwww

18: 2017/05/27(土) 10:15:09.76
3人でやるときの体力が1番高いやつを2人で狙う共闘感とバランスが崩れると一気に裏切られる感がクッソ面白いw

20: 2017/05/27(土) 10:15:49.75
>>18分かるwwww

19: 2017/05/27(土) 10:15:37.25
バレーやばい楽しい

22: 2017/05/27(土) 10:15:54.98
バレーはトスを覚えないと訳わからん内に負ける
戦いかた覚えたらそこそこ面白いけど、タイマンやらせろや

24: 2017/05/27(土) 10:16:06.83
これは良いゲーム
製品版だとさらに腕選びが加わって確実に面白いやつ

25: 2017/05/27(土) 10:16:08.67
堪能したわ
武器特性とか動きとか全く把握してないから完全ガチャプレイだったけどw
最後の方は少しは考えるようになった

ってか実況でやってた連中、やっぱ動き凄かったんだなw
自分は出来ないけど、知り合い同士で組む2vs2ってめっちゃ面白そう

ダッシュはもう少し前後に距離取れる方がいいかな
あと開始距離はもっと近くて良いステージもある

なんにせよこれ、上級者同士だとめっちゃ心理戦になりそう
かなり奥深いとみた

28: 2017/05/27(土) 10:16:33.01
カーブを上手く利用できるレベルになるといいね持ちが最強になりそうだけど、今の時点だとプロコンの方が強そう

29: 2017/05/27(土) 10:16:34.18
短時間に凄く上手くなる奴と沈んで行く人と、歳ですかねぇ

62: 2017/05/27(土) 10:19:12.44
>>29
やっぱりアクションゲームの初見プレイは相手の攻撃への対処方だったり
相手が嫌がる攻撃を偶然でもいいから自分で気づけるかにかかってますからね

30: 2017/05/27(土) 10:16:42.89
3人バトル削除してくれ

31: 2017/05/27(土) 10:16:52.35
りあるにこんなに汗かくテレビゲームはなかったなw

32: 2017/05/27(土) 10:16:53.13
3人戦で1人がずっと隅っこで傍観してるから巻き込みたかったのに
相手が俺しか狙ってこないw まあタゲ切替知らなかったのかもだけど

95: 2017/05/27(土) 10:21:46.68
>>32
呼んだか?
漁夫の利で3人バトルはそこそこ勝てたわ

35: 2017/05/27(土) 10:17:07.88
パンチ正面に打ってるはずなのに、敵に当たらないんだよな
いいね持ちだからかな?全然パンチ当たらなくて敵にフルボッコにされた

53: 2017/05/27(土) 10:18:18.62
>>35
曲がるのはパンチをひねって出してるからだね

72: 2017/05/27(土) 10:19:49.85
>>35
俺も最初は全然当たらなかったわ、振ったときの角度で変わるらしいが、プチプチ組み手で慣れよう

115: 2017/05/27(土) 10:23:23.47
>>35
慣れると左に避けながら右に曲げて当てるとか出来る
他の奴も言ってるように真っ直ぐ打てばいい

37: 2017/05/27(土) 10:17:22.72
面白かった
Wiiのボクシングからは確実に進化してる
この手のゲームも増えていって欲しい