httyjkuyj


1: 2017/05/17(水) 21:51:11.84
使い回しを続けられるようにHDバージョンのようなグラフィックでいくのか
https://youtu.be/Milo1YdIvaY



雰囲気は変えずに解像度と光源を向上させた中華モンハンのような路線で進化するのか
https://youtu.be/7JupY-nVCKE



ホライゾンのようなガチガチのリアルグラフィックになるのか
https://youtu.be/dPd_b33_ueU



もしかするとストーリーズのようなアニメ調になる可能性も
https://youtu.be/YNAdEcT_WXs


引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
33: 2017/05/18(木) 00:16:56.57
>>1
ホライゾンの動画やっぱ凄いな

2: 2017/05/17(水) 21:51:47.51
ホライズンみたいなの

3: 2017/05/17(水) 21:53:07.02
中華モンハンはガチグソだったからその面影があるとトラウマ再発して遊べなさそうだわ

14: 2017/05/17(水) 21:59:42.65
>>3
中華のってそんなにひどかったん?

37: 2017/05/18(木) 00:25:13.94
>>14
俺が遊んでた間、笛の効果が高確率でそのクエスト中発動しないとか、攻撃食らって吹っ飛んでる間の無敵時間がなぜかなくなって突進一回で満体力から即死食らったとか、
一度接続が切れるとクライアントを再起動しないといけないのにサーバーが貧弱とか、そもそもスタミナ制なのになぜか取得HRとZにも制限があってソシャゲなんて鼻で笑えるレベルの重課金要求ゲーだったりとか
まあ色々

5: 2017/05/17(水) 21:53:42.95
普通にWiiUみたいな感じになるよ

8: 2017/05/17(水) 21:55:40.42
PS4独占で出せばよい
周りのレベルの高さを嫌でも見せられるから自然とレベルが上がる
そして自分のレベルが上がれば周りのレベルも上がる
ゲーム開発において最高の環境だ

10: 2017/05/17(水) 21:58:36.26
>>8
じゃあ蠍で出した方が
てかPCだな

18: 2017/05/17(水) 22:03:08.24
>>10
いいか
ゲームの世界はPSを中心に回っている
PSより高スペックのハードがあろうとメーカーは結局PSで遊ぶクオリティに合わせるのだ
だから最初からPS独占で作るのが最も効率よくゲームのレベルを上げていくのに最適なのだ

9: 2017/05/17(水) 21:57:56.36
グラフィックよりもゲームとしての面白さを優先してくれ。

11: 2017/05/17(水) 21:58:48.23
物理演算を付けてモンスターの身体に干渉できるようにはして欲しい
まあゼルダの路線やね

22: 2017/05/17(水) 22:14:18.90
>>11
これいいね

77: 2017/05/18(木) 10:28:42.02
>>22
乗りで本来実装したかったのはこれだと思うよ
ただ性能の問題で実現しなかったのではないかと

13: 2017/05/17(水) 21:59:21.16
ホライゾンがのぞましい

16: 2017/05/17(水) 22:00:56.40
画面が見やすいアニメ絵に変えるべき
モンスターももっとバリエーションを作れ
5で大きく変えてマンネリ払拭しろ

20: 2017/05/17(水) 22:07:42.21
海外市場がメインだからホライゾンくらいはないと

海外ゲームスレで大荒れ、するだろ、

24: 2017/05/17(水) 22:21:31.23
5でバイオ4みたいな根本的に変えんともう完全に終わるよな

25: 2017/05/17(水) 22:23:45.45
バイオ新作で原点回帰をしたように
モンハンもソニーに戻るべき
PSで成功したからこそ今があることを忘れるな

28: 2017/05/17(水) 22:45:46.52
モンハンの設定画はアニメ調で描かれてるみたいだしトゥーンレンダにしても良いかもな
http://i.imgur.com/PWnJY3g.jpg

42: 2017/05/18(木) 00:39:16.42
>>28
こっちのグラの方がいいな
どうせ世界で売れないんだし日本人向けのグラの方がいい

86: 2017/05/18(木) 11:25:37.79
>>28
これで

38: 2017/05/18(木) 00:29:39.96

39: 2017/05/18(木) 00:32:41.88
ソニーと共同開発でホライゾンレベルを希望

40: 2017/05/18(木) 00:32:54.94
ホライゾンレベルのグラでマルチプレイってのは難しいんじゃないかな

45: 2017/05/18(木) 01:37:06.05
グラの話じゃないけどザコ敵はもっと強くていいと思う
ハンターより足速くて小回り効いて囲まれたら死を覚悟するくらいでいい
群れのど真ん中をダッシュで突っ切ってもノーダメっておかしい

50: 2017/05/18(木) 01:43:18.28
>>45
モンハン1で3体の雑魚に囲まれて死んだことあるから何とも言えんわ
もうシステムに慣れすぎてしまったのかもしれん

4: 2017/05/17(水) 21:53:40.21
マンネリ化する前に一旦終了すると宣言したソウルシリーズを見習うべき