fgdrhrh

1: 2017/05/20(土) 00:51:17.49
Luke Smith:
The console, the PS4 Pro is super powerful, but it couldn't run our game at 60.
Our game's this rich physics simulation where collision of players, networking, etc, and like, it wouldn't run."

Luke Smith: "Not enough horsepower there."
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1376787

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/20(土) 00:52:04.38
尚スコルピオは4K60fps

3: 2017/05/20(土) 00:52:46.19
PS5早く来てくれー

4: 2017/05/20(土) 00:54:59.67
うんもうみんなが認識してる

5: 2017/05/20(土) 00:55:18.82
早くも産廃になるのかよpro

6: 2017/05/20(土) 00:56:06.52
ブーメラン早すぎだろw

7: 2017/05/20(土) 00:56:07.43
蠍は?

8: 2017/05/20(土) 00:56:44.16
これじゃあどんどん開発費上がって…
馬鹿らしいな、本当

9: 2017/05/20(土) 00:57:16.27
BF1 60fpsなのになんでデッテニー2は無理なんだよ

11: 2017/05/20(土) 00:58:54.83
>>9
1年でゲームは進化したって事さ

10: 2017/05/20(土) 00:58:07.63
おっ......


ルーク・スミス:
コンソール、PS4 Proは超強力ですが、60でゲームを実行できませんでした。
私たちのゲームは、プレーヤー、ネットワーキングなどの衝突が走ってこない豊かな物理シミュレーションです。

ルーク・スミス:「十分な馬力がない」

12: 2017/05/20(土) 00:58:57.85
これはPS5は再来年には発売されそうだね
いくらぐらいになるんだろ

13: 2017/05/20(土) 01:01:08.62
まあだからこそPC版とのマルチになったんだけどな。開発者もPS4が能力不足だってことは痛いほど認識してるよ。
ま、ゴキちゃんは悔しい気持ちになっているだろうから、スイッチはハブされてる!とか書き込んで心の平静を保つように努力すると良いよ。

16: 2017/05/20(土) 01:02:40.84
>>13
出してくれるなら有り難い事や。
遊べるのと遊べないのとじゃ、大きな差がたるぞ。

14: 2017/05/20(土) 01:02:28.02
proですら無理とかもはやソニーを切れや

15: 2017/05/20(土) 01:02:32.51
これに限らず今後出るAAAタイトルで一番危惧するべきは、低性能なPS4Proに気を使った結果、蠍版まで30fpsにさせられることだな。
マジやりかねないから怖いわ。

19: 2017/05/20(土) 01:04:34.19
スコルピオは60fpsだったら笑える

20: 2017/05/20(土) 01:04:37.40
そりゃプロの中途半端過ぎる性能ではな

21: 2017/05/20(土) 01:05:19.13
これで蠍が60fpsだったらPROは短い生涯を終えることになる

22: 2017/05/20(土) 01:05:50.51
PC版と秤にかけた場合の問題はプレイヤー数だ
ファイアチーム組めないと話にならんゲームだからな・・・
実に悩ましい

あ、上記の理由で箱1版は最初から論外ね

24: 2017/05/20(土) 01:09:33.45
>>22
ガチ勢はPC、蠍は性能高いけど海外含めて爆発的に普及するかっていうと正直難しいんじゃないかと思う。
対戦やらは人多い方が良いし、結果的にPS4版は結構売れると思う。

28: 2017/05/20(土) 01:12:19.98
>>24
そりゃそうだ
PS4版が売れるのは疑いない
今までの他のゲームのPC版とPS4版の関係見てりゃそれは明らか
自分がどっちをプレイするべきかって問題だよ
ある種オンライン人数がなにより大切なゲームだからな・・・
PC版でいいクランに入れればそれでいいことではあるが・・・

31: 2017/05/20(土) 01:15:04.47
>>28
結構良い状態で遊ぶにはどれ位お金かかるんやろ?
正直自分PCやらに疎いし、それならCSで遊ぶわ。
設定やら訳分からなくなって、無駄金になりそうやし。

23: 2017/05/20(土) 01:06:01.77
これだとフロムの次世代機向けのダークファンタジーってPS5か
なんせ次世代機だもんね

29: 2017/05/20(土) 01:13:26.66
キャンペーンだけならわかるけど
対戦FPSで30fpsてもう別のゲームやれよw

30: 2017/05/20(土) 01:13:53.58
蠍で60出るなら買ってみてもいいが

32: 2017/05/20(土) 01:15:22.56
スコルピオにPS4にもでる和ゲー(萌げ含めて)がちゃんと出るならなぁ…
買ってもいいのに

37: 2017/05/20(土) 01:21:16.88
デスティニーってみんなで地球穴撃ちまくってた頃が一番面白いという欠陥ゲーなのに
2なんか出してどうするんだろ
かっそかそオンラインになりそう