gggrg

1: 2017/05/17(水) 22:31:22.41
ホライゾンやったる人に聞きたいんだが、これってゲーム下手でもできる?
ゼルダは何とかマックスゴリ押しでクリアできたんだが、
ホライゾンはどんな感じの戦闘?
エイムはスプラではクソカスで、連打系も得意じゃない

むずかったら、取り敢えずパワプロ買おうと思ってる

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
12: 2017/05/17(水) 22:56:13.14
>>1
むしろゼルダよりずっーーーーとゲーム初心者向けに作られてるぞ
洋ゲーらしからぬ親切設計


2: 2017/05/17(水) 22:33:04.80
精神統一ってスローになるスキルあるし
エイム補正で矢が外れることは少ない



5: 2017/05/17(水) 22:37:21.83
>>2
下手でも出来るようなシステムはあるのか
ありごとう



3: 2017/05/17(水) 22:34:48.08
豚の餌を嗜んだ直後ならやめておけ
思考レベルが豚並みに低下しているからまともにゲームを進行できるかも怪しい
厳しいリハビリを覚悟する上でなら構わないが



4: 2017/05/17(水) 22:36:20.01
>>3
ヒエッ



7: 2017/05/17(水) 22:42:35.50
>>3
いきなり湧いてて草



6: 2017/05/17(水) 22:41:10.54
狙って最大まで弓引けば射った瞬間に敵が動いていても追随して狙ってた位置に当たるよ



8: 2017/05/17(水) 22:42:39.52
>>6
アシストあるんだ
ありがとう
買うわ



10: 2017/05/17(水) 22:43:29.30
中盤の後編に
チート防具あるから余裕



11: 2017/05/17(水) 22:54:39.34
ゲーム下手な自分でもプラチナとったから大丈夫だと思うよ。

アクションだけど簡単な部類だと思うよ。アイテムはあまり足りなくならないし。

罠しかけたり、慣れて弱点狙えるようになるとさらに快感です 。



13: 2017/05/17(水) 22:56:25.14
粘着爆弾が使えるようになってからヌルゲーとかすよ
さんざん強いと聞いてたロックなんとかさんも粘着爆弾の前には弱すぎて吹いた



15: 2017/05/17(水) 23:09:53.64
どこまで下手かにもよるけど、ゲーム中にもいくらでも難易度変更できるし
詰むことはないと思うがなぁ

パワプロと悩んでいる時点で、よーわからんけど



16: 2017/05/17(水) 23:20:21.24
こういう洋ゲーの僕たちこれでGOTY取りに来ましたみたいなゲームは誰でもクリアできるよ
やってないけど



17: 2017/05/17(水) 23:26:20.29
罠撒いておけばほとんどなんとかなるしそこまで難しくないけど
自分だけかもしれないけどやらたと酔う