dfdgbf

1: 2017/05/18(木) 00:33:17.61

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
17: 2017/05/18(木) 00:41:11.68
>>1
2枚目、髪逆立てろよ
一瞬でいいからトランクスの超サイヤ人みたいにしてくれれば神ゲーだった

2: 2017/05/18(木) 00:34:08.35
モデリングやべえな


3: 2017/05/18(木) 00:34:47.43
青い子が主人公でよかったじゃん


29: 2017/05/18(木) 00:46:04.37
>>3
確かにその方が良かったかもな


37: 2017/05/18(木) 00:53:26.00
>>29
最初フード被った主人公って注文してたから青のが最初主人公だったかもな
ボツにするのがもったいないから仲間キャラに使ったのかも


4: 2017/05/18(木) 00:34:50.38
やっぱ3DSの方がなんか安心できる


5: 2017/05/18(木) 00:35:28.04
一枚目FF15っぽい


7: 2017/05/18(木) 00:36:13.77
なんで8みたいにまとめられないんだ


8: 2017/05/18(木) 00:36:22.98
さすがにこれは草


12: 2017/05/18(木) 00:38:11.23
どうして3みたいにキャラメイク自分で出来るようにしてくれないんだ
ドラクエはそっちの方が絶対いい


13: 2017/05/18(木) 00:38:19.80
こんなもんだろ
ゼノバースと比べたら分かりやすいか?


15: 2017/05/18(木) 00:38:39.02
FF15みたいに情報出る度にやる気がなくなる


16: 2017/05/18(木) 00:40:33.52
結局またスクエニは腐女子枠かよ


18: 2017/05/18(木) 00:42:22.22
主人公のモブ臭がすごすぎるな


19: 2017/05/18(木) 00:43:55.72
2枚目ハイテンションなんだろうけどハイテンション感が欠けらも無い


26: 2017/05/18(木) 00:44:44.49
>>19
ハイテンションじゃない
ゾーンなんだ


22: 2017/05/18(木) 00:44:26.30
DQXも腐女子向けキャラや腐女子向けストーリーが増えてきたし、
スクエニ全体としてメインターゲットを腐女子に移行させてるんだろうね。
ゲハとかではそういう路線は批判されることが多いけど、
最高売上を記録したFFXVによって腐女子向けゲームが正解だということが証明されたわけだし
これからも腐女子受けするキャラやストーリーを全面に押し出してきた製品づくりをするんだろうな。


25: 2017/05/18(木) 00:44:44.01
主人公が地味なのはきっと漁師だから


28: 2017/05/18(木) 00:45:31.37
頭身が高すぎてDQ、鳥山っぽさとして違和感はややあるけど
三枚目以外は別に気持ち悪いってほどではないかな


40: 2017/05/18(木) 00:57:11.53
>>28
いや寧ろ3枚目が一番マシだろ
この場合の「気持ち悪い」の定義からいって


179: 2017/05/18(木) 03:59:28.00
>>40
おれもそうおもた


30: 2017/05/18(木) 00:46:10.13
頭はドラゴンボール体はキャブテン翼みたいだなw


33: 2017/05/18(木) 00:47:18.11
DQ7のモデリングが最狂


39: 2017/05/18(木) 00:55:24.21
凄まじいコレジャナイ感
このキャラ見て鳥山キャラがベースだなんて思えんし、もう鳥山風はやめたらどうかね?


47: 2017/05/18(木) 01:01:51.56
青いのを主人公にしたらDQ6と被る


51: 2017/05/18(木) 01:03:52.41
そんな事よりあの武闘家の女の子ちゃんの画像はないのか


64: 2017/05/18(木) 01:11:00.96
今のスクエニに任せると全部FFに近づいて行くからあかんな


65: 2017/05/18(木) 01:11:29.99
別にそんなに騒ぐほど酷くないと思うけどな
綺麗だし


67: 2017/05/18(木) 01:14:39.94
二ノ国みたいのでいいのに
なぜ質感をリアルにしてしまうのか


70: 2017/05/18(木) 01:19:59.65
このダサいトランクスみたいのが主人公ってのが信じられん


78: 2017/05/18(木) 01:24:45.54
こいつがロトの血をひいてるとかないな
実は間違いだったとストーリー途中で判明するな これは