httyjkuyj

1: 2017/05/17(水) 12:42:45.63
任天堂のゲームはやる気が出ない
ゼルダもね

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
5: 2017/05/17(水) 12:45:24.55
>>1

わからなくはないが
勿体ない気もするな

ゼルダとかの合間に
萌えゲー挟むとかしてやればいいと思うけど
ダメか?

2: 2017/05/17(水) 12:44:20.49
パンツがないと力が出ない!

3: 2017/05/17(水) 12:44:37.10
ダクソ、ブラボ
はい論破

12: 2017/05/17(水) 12:47:53.65
>>3
かぼたんとか人形ちゃんとか蜘蛛の姫さんとかえぶたそとかいるじゃん

6: 2017/05/17(水) 12:45:26.16
どんなクソゲーでもパンツさえあればいい

28: 2017/05/17(水) 13:47:08.72
>>6
PSならそれで最低5000は売れるもんな

7: 2017/05/17(水) 12:45:49.67
俺は主人公が小学生のゲームはどんなに面白いって言われてもやる気しないわ

8: 2017/05/17(水) 12:45:55.30
別にゲームにはアニメ風女の子いなくてもいいけど
女が全然でないアニメはきつい

10: 2017/05/17(水) 12:47:02.00
いくら面白くないと言われても可愛いアニメキャラがいればやる気が出る

11: 2017/05/17(水) 12:47:21.24
FEやれ

13: 2017/05/17(水) 12:50:36.73
わかる
ダクソとかいくらおもしろいって言われてもあの陰鬱な雰囲気で全くやる気にならん

14: 2017/05/17(水) 13:01:54.31
>>13
かぼたんかわいいぞ

15: 2017/05/17(水) 13:04:04.65
暗い雰囲気のゲームを嫌がる人は日本には結構多いと思うな
だから明るい雰囲気のゲームばかりになる

17: 2017/05/17(水) 13:08:32.93
画面が暗いゲームと戦争物とリアルスポーツは面白いとか言われてもやる気しないわー

18: 2017/05/17(水) 13:08:47.53
それは「保険」が欲しいだけなんだよ
もしそのゲームがつまらなくても可愛い女キャラが居るから損はしない、という保険

つまり君の中で今のテレビゲーム全体に対しての信用と期待感が相当低くなっているってことだ

19: 2017/05/17(水) 13:09:56.97
買う理由にもなってないのが現実

20: 2017/05/17(水) 13:10:15.44
俺もダクソとかブラボは雰囲気が苦手だったから手を出してない
仁王で初めてこの手のジャンルのゲーム遊んだ

29: 2017/05/17(水) 13:48:35.49
>>20
トメちゃん可愛いよね

22: 2017/05/17(水) 13:16:14.24
ゼルダとかミーファとか普通にいけるやん

23: 2017/05/17(水) 13:17:30.26
人外キャラはちょっと訓練が必要だからな…

24: 2017/05/17(水) 13:26:26.84
PV見て「ミファーはくっそ可愛いけどゼルダ自体はそこまで好きじゃないんだよなぁ」としばらく買うの悩んでました

31: 2017/05/17(水) 13:59:00.12
ミファーは白い表示が満タンでいつでも使えるアニメの子なんだがな。

32: 2017/05/17(水) 14:04:04.18
ポケモンの女キャラかわいいじゃん

33: 2017/05/17(水) 14:05:32.21
ゼノブレ2は女の子が割と萌え萌えしてるじゃないか

36: 2017/05/17(水) 14:09:10.29
しかしスカイリムでやっぱ従者をmodで美人にしてしまうのは
仕方ないよな

40: 2017/05/17(水) 16:08:09.14
>>36
仕方ない
Fallout4もその手の美人化Modで溢れてるから
バニラのキャラモデルが濃すぎるんだよ。日本人にとってはね
あとあっちのModderもやっぱり美女・美少女大好きだから

主人公をむさいおっさんにしてプレイしたくないもんな
RPGで主人公に感情移入とかしないから