dfdgbf

1: 2017/05/15(月) 13:37:16.50

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
29: 2017/05/15(月) 14:03:56.35
>>1
3DS版は仲間ついてくるみたいだけど画像見た感じだと
こういうモンスター乗ってる時は主人公だけになっちゃうのかな?

そう考えるとオープニングムービーの全員が別々にドラゴンライダーしてるのってゲーム中は見られないのかー


151: 2017/05/15(月) 14:59:57.66
>>29
PS4版も仲間はついてくるよ



79: 2017/05/15(月) 14:27:56.83
>>1は敢えてこれだけは貼らなかったんだろうけど
http://www.dq11.jp/system/_img/ride/zoom/block1/pic01_z.jpg

やっぱこの絵はキツイものがあるなあ…
どこでも登れるとかは別に望んじゃいないが
せめて足跡のところにモンスターが足はめて登るくらいはしてくれないか
記号性が悪目立ちしすぎる



87: 2017/05/15(月) 14:29:19.68
>>79
ジオラマだよなぁ…



97: 2017/05/15(月) 14:32:42.58
どうせ中身はどっちもコマンドバトルでストーリーも一緒なんだから3DS版で良いや


>>79
自由に登ったりできないんじゃ面倒臭いだけのハシゴと変わらんな



172: 2017/05/15(月) 15:08:56.40
>>97
3DS版があるんだから自由に登れるわけないじゃん
自由に移動できたらマップの意味がなくなる



110: 2017/05/15(月) 14:39:34.85
>>79
ナンジャコリャ



3: 2017/05/15(月) 13:43:51.09
3DS版も言うほど悪くなくないか?



4: 2017/05/15(月) 13:45:48.71
3DS版の手抜きっぷりがすごいなコレ



5: 2017/05/15(月) 13:46:06.70
いやこんなもんじゃね?



6: 2017/05/15(月) 13:47:03.60
映像がキレイだけど構図は変わってねーじゃん



8: 2017/05/15(月) 13:49:20.35
http://i.imgur.com/260ecSp.jpg
こっちの方が酷いと思う

3DSはかわいいけどPS4のはシュール
ずっとシュールなもん見続けるとか俺には無理だわ



15: 2017/05/15(月) 13:55:06.07
http://i.imgur.com/5zYdT49.jpg

3DSとPS4の文字が同じ大きさなんだけど
PS4は小さすぎると思わねえの?



16: 2017/05/15(月) 13:55:22.12
ps4のちょっとグラ綺麗になった?



17: 2017/05/15(月) 13:56:29.03
ソフマップ店頭で見た感想
3DS→4-6頭身の半デフォルメキャラ
PS4→6-8頭身の微デフォルメキャラ
3DSにしては頑張ってると思う
どっち買うかは推しのキャラの可愛い方でいんじゃね(適当)



19: 2017/05/15(月) 13:58:05.42
それよりさ
2D画面で一瞬アリアハンぽいマップなかった?
店頭デモのやつな
あれ見た奴どの過去作かとかわかったら教えて欲しい
違うなら違うでどんなのか知りたい



191: 2017/05/15(月) 15:23:50.51
>>19
よく気が付いた
3の時代に戻るんならアリアハンも出てくるだろうな



350: 2017/05/15(月) 18:59:47.28
>>19
すれ違い通信の要素といわれている時渡りの迷宮なんじゃないかな
PS4版ではないからあれ



361: 2017/05/15(月) 19:15:36.28
>>350
もし本当に時渡りの迷宮が過去作の世界を冒険できるもので3DS版のすれ違い機能を使ったものだったとしたらほぼみんな3DS版の方買うんじゃね?w
過去作品に何の思い入れもない人はそもそもこんな中途半端なグラフィックで昔なつかしいシステムのRPGなんて始めから興味ないだろうし



20: 2017/05/15(月) 13:58:31.38
3DS版のほうが温かみがあってジャギわくで安心するグラだな



21: 2017/05/15(月) 13:59:03.20
ドラクエの比較対象はドラクエなんだよなー
どうせおっさんがメイン層だろうし



23: 2017/05/15(月) 14:01:01.59
これな
PS4 ドラゴンクエスト11→8980円
3DS ドラゴンクエスト11→5980円



36: 2017/05/15(月) 14:09:49.10
PS4だと5分かけて移動する所を1分ぐらいで辿り着きそう