zeno

1: 2017/05/14(日) 15:58:25.54

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/14(日) 15:59:58.45
これは正直そうだろ
別にDQ11が何か悪いわけでないが

3: 2017/05/14(日) 16:00:41.09
ゼノブレ2は続報ないと何とも

4: 2017/05/14(日) 16:01:23.80
ドラクエ11より下を探す方が難しい

5: 2017/05/14(日) 16:01:28.31
ゼノブレイドじゃないけど俺はドラクエより閃の軌跡3の方が楽しみ

7: 2017/05/14(日) 16:02:44.17
まぁドラクエはオープンワールドでもないしな

9: 2017/05/14(日) 16:10:43.37
ゼノブレ2は情報少なすぎてなぁ
戦闘も見せてないし

10: 2017/05/14(日) 16:12:27.29
キャラがアニオタ向けすぎるな

11: 2017/05/14(日) 16:15:52.73
ドラクエ 古典手法の継承
ゼノブレ 革新への挑戦

こんなイメージですね

12: 2017/05/14(日) 16:26:34.88
ゼノブレ2とか知名度低すぎて
相手にすらされないというa

13: 2017/05/14(日) 16:28:27.27
お風呂シーンがあるからゼノブレの勝ち

14: 2017/05/14(日) 16:29:00.32
ドラクエ11はシナリオ以外は想像つくからなぁ
そのシナリオが良いか悪いか

15: 2017/05/14(日) 16:29:19.75
これは間違いない。
ドラクエはネームバリューで売れてるだけやしな
面白さは2の次。

16: 2017/05/14(日) 16:31:36.93
どっちもFF15以下のジャップゲー

17: 2017/05/14(日) 16:32:32.24
>>16
それはない

18: 2017/05/14(日) 16:32:54.02
うるせぇゼノブレイドダブルクロス的なの早く出せや

19: 2017/05/14(日) 16:35:58.20
DQ11は金のかかってないゴミ感ヤバイ

21: 2017/05/14(日) 16:37:50.95
ゼノクロ2が深夜アニメ風なのは意図的だろ?
微エ口は確定してるけど微グロも当然やるだろうし

22: 2017/05/14(日) 16:43:14.78
これだけじゃ面白そうかわからない

23: 2017/05/14(日) 16:51:16.17
なにこのキャラデザ…

24: 2017/05/14(日) 16:52:00.70
比較したらゼノブレ2だけど、ドラクエよりも遥かにキャラデザが酷い

25: 2017/05/14(日) 16:52:48.07
ヒロインはむしろこんなもんで良いけど主人公のデザインがなー

26: 2017/05/14(日) 16:57:14.20
『壮大なゲーム』とドラクエは対極にあるように思われがちだけど、元々そんな事なくて、昔のドラクエは想像力で大迫力に補完してた。

最近のドラクエはドラクエらしさを忠実に正確に再現してるんだけど、そのせいで想像力で補う余地が失われてしまってる。


https://m.youtube.com/watch?v=9IEosHqrNHQ


30: 2017/05/14(日) 17:18:18.21
まあ普通にドラクエのほうが面白いと思うよ
なんやかんやあの3人は裏切らん

36: 2017/05/15(月) 00:40:34.05
これもE3かねえ

38: 2017/05/15(月) 00:54:40.55
ゼノブレ2は個人的に期待値がかなり高いがゼノクロの前例がある
まぁゼノクロ自体でも有象無象のJRPGは消し飛ばせるレベルではあるものの
ゼノブレと比べて数段落ちるのもまた事実でストーリーと演出に関しては比べるまでもないレベル
現状言えるのはトレーラーの移動時のモーションがもっさりしてるのをどうにかしてくれ
もうちょっと躍動感が欲しいわゼノクロはそういうとこ中々よかったと思う

42: 2017/05/15(月) 07:23:46.32
ゼノクロは売れてない時点で誰も求めてなかった
買った人間が満足していればまだ救われた

47: 2017/05/15(月) 09:30:13.54
switchで久々に任天堂製品買った俺としては、ゼノブレイドとゼノブレイドXもswitchに出してほしいんだが

48: 2017/05/15(月) 09:48:05.19
>>47
おまおれ
あとゼルダトワプリ ウルフリンク買ったのに役立たない

50: 2017/05/15(月) 10:59:06.05
ゼノクロ移植して欲しいなぁ