gggrg

1: 2017/05/14(日) 17:38:52.33
よろしくお願いします

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/05/14(日) 17:39:50.35
ゾイドを生身で狩るシチュエーションはいいと思う

7: 2017/05/14(日) 17:42:05.36

19: 2017/05/14(日) 17:49:59.57
>>7
3枚目本当に酷いよな…

36: 2017/05/14(日) 18:18:23.01
>>7
何故一番ブスな幼少期をピックアップするのか
ウィッチャーの幼年シリを見て「ウィッチャーの女はブス」とか言っちゃうの?

37: 2017/05/14(日) 18:25:31.24
>>36
日本の小説版のシリはむっちゃかわいいんだが?

9: 2017/05/14(日) 17:43:46.27
ただ弓撃ってるだけじゃなかなか倒せないしエイム補正がかなりキツいとは言えエイム力が結構必要ってとこ
サブストーリーもちゃんと話作られてて面白い分岐は無いけど

10: 2017/05/14(日) 17:43:46.96
写真撮影モードが充実しててたまにハッとするようなスクショ見かける
ゲーム内容ははやってないから知らんが評判は悪くは無い

11: 2017/05/14(日) 17:44:08.46
ホライゾンの戦闘動画見てみ
モンヘェンがくっそしょぼくて笑えるから

12: 2017/05/14(日) 17:44:47.87
緊迫感ある狩りがたまらないぜ!!

13: 2017/05/14(日) 17:45:03.36
アクションの操作感が良く出来てるね
グラが売りの洋ゲーってもったりしたのが多いけどホライゾンは日本のアクションゲーみたいにサクサク動かせる
そういう意味では真のモンハンってのもあながち間違ってないな

14: 2017/05/14(日) 17:45:25.61
トレハン要素
罠を仕掛ける楽しさ
熱いストーリー
俺が1番楽しかったのが修行場でのチャレンジミッション

20: 2017/05/14(日) 17:50:55.88
>>14
>>15
これ聞くだけでめっちゃ面白そう
なんであんまり話題にならないん?

15: 2017/05/14(日) 17:46:10.20
マジレスすると
モンハンとの比較で言えば、エリア制ではなくオープンワールドだから
狩り方が自由自在
いちいちエリア移動の煩わしさがない
高台から攻撃できる
部位破壊が楽しい
割りと戦略性がある

まぁモンハンの上位互換だと思えばいいよ
もはやモンハンは過去のものになった

25: 2017/05/14(日) 17:58:04.68
初回限定版に付いてくる服がぶっ壊れ性能で最強のゲーム

28: 2017/05/14(日) 18:03:48.54
>>25
中盤からゴミやん

27: 2017/05/14(日) 18:01:46.57
気になるなら買えよ

29: 2017/05/14(日) 18:05:20.06
スライディングからの腹部潜り込み射撃を覚えてから脳汁が止まらない
戦闘楽しい、もっとZOIDS増やしてくれくれ

30: 2017/05/14(日) 18:10:01.05
世界観と戦闘とストーリーが最高のゲーム

33: 2017/05/14(日) 18:13:02.99
メインストーリーが洋ゲーにあるまじき面白さ
正直洋ゲーのストーリーって日本人にはあんま合わないよなぁーって思ってたけど
ホライゾンのストーリーはほんと面白かった、ただしサブストーリーはあんま面白くないんでそこは期待しない方がいいww
後やっぱりグラが別格

43: 2017/05/14(日) 18:36:23.81
動物なんかももっと種類いてもいいと思う
それこそ攻撃的なトラとかライオン熊なんかも
象とかマンモス型の機械も面白そう
次回作あるなら大型で昆虫型とかもいれてほしい

44: 2017/05/14(日) 18:37:17.93
原始人が敵から武器・素材を奪って強くなるゲーム

72: 2017/05/15(月) 00:08:00.51
森の中にいる感じとか半端ない
やっぱグラが良いとこんなに没入感上がるんだなと思えた
サブクエも結構すったもんだが多くて単純なお使いに終始しないのが面白いね
機械ごとに戦略変えていかないと上手く狩れないから戦闘が飽きない
ホント凄いなこれ