rgrjtg

1: 2017/05/14(日) 11:14:51.70
9割ゴミ火力のう○こソードマン
8080になってHu使うんだったらそれなりにやり込み見せろや

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
17: 2017/05/14(日) 11:40:55.73
>>1世にはびこるだらしないHuに喝をいれるプレイヤーの鑑

2: 2017/05/14(日) 11:20:23.39
じゃあハンター強化してくれよ…

3: 2017/05/14(日) 11:20:49.40
うおおおお!!!ウォーブレイブ!!!!11111111111

4: 2017/05/14(日) 11:26:24.62
>>3
3%強化!

5: 2017/05/14(日) 11:28:50.39
パ、パルチあるし・・・

6: 2017/05/14(日) 11:29:33.43
ヴォルグあるし!!!!!!!1111111

7: 2017/05/14(日) 11:30:16.09
ワイヤーで行ってびっくりさせたる!

8: 2017/05/14(日) 11:30:36.93
Hu4でも普通にクリア出来るらしいじゃん?

9: 2017/05/14(日) 11:31:24.63
HuはHu4人集めてやればいい
よっぽどじゃなきゃ死なないだろうし確実にクリアできるだろ

10: 2017/05/14(日) 11:32:01.42
ソード接着だけど10~12出すから許してや

11: 2017/05/14(日) 11:32:17.36
実際野良マルチでの失敗って5死ばっかりだしな
大技前のダウン削り切れない火力とかよっぽどだぞ

12: 2017/05/14(日) 11:33:46.70
パルチ接着で行ってすまんな
7戦参加して無敗0ペロなんで許してくれ

43: 2017/05/14(日) 12:42:08.57
>>12
PTメンバーの引きが良いんだね
まぁ2人が火力出せれば後は雑魚でも死なないでいてくれたら何でもいいしな

13: 2017/05/14(日) 11:34:24.41
デウスじゃパリングゴミだからまじで出す理由がない
サブで死なないマンはわかるけどメインで出す理由ある?

14: 2017/05/14(日) 11:35:55.56
乙女がある分、クリアはできる安心感はある
非英雄のFo、Suが入ってきたときの不安感はヤバい

15: 2017/05/14(日) 11:37:01.26
Huを出す意味が一切ないからな

16: 2017/05/14(日) 11:37:55.76
huいても失敗しなくね?
この前カタワとなんでもOEマンいたけど普通にクリア出来たぞ
はやく倒したいなら身内でgu4とかやれば?

18: 2017/05/14(日) 11:41:21.25
今のHu相当強いしド安定だろ
逆にSu/Fiで来てマロン殺しまくるカスが多すぎて介護状態

19: 2017/05/14(日) 11:44:49.49
出す意味ないとか言ってる奴はかわいそうだな
なんでゲームやってるのか根本的なこと忘れてそう

20: 2017/05/14(日) 11:45:11.41
野良なんてサモナーだろうがブレイバーだろうがゴミはゴミだからな
強職でちゃんと火力だせてるのあんまりいないのが野良

21: 2017/05/14(日) 11:48:01.59
1鯖でHuFi見たことない
HuBrとHuBoとHuSuしか見たことない

22: 2017/05/14(日) 11:49:48.66
出せるダメージの上限は職で決まるけど下限はそいつ次第だからな
Huでも介護する側のダメージ出す奴も普通にいるよ

23: 2017/05/14(日) 11:49:56.28
Huペアで12分でクリアしてすまんな

24: 2017/05/14(日) 11:55:02.10
デウスだとHuFiってそこまで弱くないだろ
脳死でとりあえずHu叩くやつ多すぎな

25: 2017/05/14(日) 11:56:41.80
Huでワイヤーもってきっちりカレントとか刺せるなら別にいい
ソードマンとかいうクソ火力しか出せないアホは今すぐ引退しろ

30: 2017/05/14(日) 12:07:55.07
>>25
OP入れてどうぞ

Hu以下の火力の多さにおどろけよw

27: 2017/05/14(日) 11:59:43.80
カタワマンよりはるかに強いけどなソードマン

28: 2017/05/14(日) 12:04:31.21
どーせ8080なんだからHuFi出すくらいならFiHu出せよとは思う

29: 2017/05/14(日) 12:06:51.10
>>28
FiHuいるとUターンされるからね

31: 2017/05/14(日) 12:08:25.26
パルチ接着で参加してすまんな、ノルマ分以上は貢献してるから許してや
Fiは実戦経験ないしリミブレで死ぬ未来しか見えないから無理
というか慣れたクラスなら何でも良いだろ?Suでマロン投げてて下位の人とか普通にいるぞ

32: 2017/05/14(日) 12:10:43.68
ウォブレ取ってないHuっているのかよ
それよりサクリしないソードマンがいるのがなHuはアホの集団と思われても仕方ない

33: 2017/05/14(日) 12:12:56.64
非英雄のFoはマジでゴミ

34: 2017/05/14(日) 12:16:18.81
HuとかFiでも英雄から安心できる
英雄つけてないとあっ…てなる

37: 2017/05/14(日) 12:24:32.27
Huなら武器を使い分けできるようにならなきゃ

38: 2017/05/14(日) 12:31:52.51
下手に死なれるよりは全然まし
スタもってないクソ野郎の方が不要でございます

42: 2017/05/14(日) 12:41:46.49
一回だけくっそつよい通常の準廃の三倍くらいの動きするHu見たけど基本は要らんかな
まあ死なん安心感はあるけど

54: 2017/05/14(日) 13:37:26.46
Huが寄生の逃げ隠れ蓑になってるんだよな
普通に使う分なら被弾気にせず叩き込める職なんだけどな

74: 2017/05/14(日) 14:50:30.92
別に強ければなんでもいいよ。だがHu/Su、テメーは許さん