fghfyjth

1: 2017/04/13(木) 01:11:08.87
ちゃんと理由あるんやで

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/04/13(木) 01:11:34.29
クライシスコアやってたら気づいたんや

5: 2017/04/13(木) 01:16:26.99
クライシスコアやったことある人ならわかると思うけど、ザックスとエアリスはお付き合いしとったんや
とはいえザックスはソルジャーの仕事もあって、たまーにしかエアリスと会われへんかったんやな

6: 2017/04/13(木) 01:18:43.47
んである時ザックスは、エアリスと会ったあとの去り際にこんなことを提案するんや
「なぁ、ひとつ約束しないか?」
エアリスは、
「また会おうねっていう約束?」
と答えるんやが、ザックスは違うと言う

8: 2017/04/13(木) 01:21:27.86
「そうじゃなくて、次会ったときの約束をするんだよ、たとえば『次会うときは赤い服を着てくる』とかな!」
急にこんなことを言い出すザックスに、エアリスは
「なにそれ笑」
といった反応

しかし、実はこのときが2人の永遠の別れになってしまうんや

9: 2017/04/13(木) 01:24:53.84
今更やけど、クライシスコアやったことない人にはすごいネタバレなってしまうな
まあ勘弁してくださいな

その後ザックスは訳あって5年ほど消息不明になり、最後は神羅兵に銃殺されてしまうんやけど、その5年間待ち続けるエアリスは、いつザックスが帰ってきても約束を守れるようにと赤い服を着てたんやな

16: 2017/04/13(木) 11:14:45.63
>>9
ネタバレじゃなくて後付けな
こんなの映画でも小説でもいくらでもある

10: 2017/04/13(木) 01:25:58.33
そうして、赤い服の姿でクライシスコアの続編、つまりFF7本編へと繋がっていったとゆーわけや

11: 2017/04/13(木) 01:28:12.76
ちなみに創作とかじゃなくて、ほんとについさっきクライシスコアやっててこのシーン見つけたんやでー
興味ある人は是非クライシスコアやってみてほしいなあ
結構昔のソフトやけど、今でも楽しめると思うー

12: 2017/04/13(木) 01:29:56.71
なんか裏設定みたいの発見できてテンション上がったから1人で語りまくってしまったわー

とりあえずこんなところで、ほな

13: 2017/04/13(木) 02:28:08.44
速報でもなんでもない

14: 2017/04/13(木) 06:41:44.74
FF15の映画みたあとで最近BSでバイオハザードのCG映画をみたら友軍の将軍とそっくりキャラがいて
こんな昔のやつ使い回ししてるのかと思った

15: 2017/04/13(木) 09:49:53.21
俳優は使いまわすもんや

19: 2017/04/18(火) 11:42:33.58
クラウド「臭いのでファブリーズしましょうか?」

21: 2017/04/24(月) 11:07:44.46
ピンク色やなかったか?

22: 2017/04/25(火) 10:41:42.72
ティファ出しましょう
エアリス殺しましょう

23: 2017/04/26(水) 15:08:45.91
赤い服着てスラム街で花売ってんだろ。
つまりそういうことだ。

26: 2017/05/12(金) 14:54:12.94
エアリスとザックスが付き合っていたという後付け設定いらんわ

7: 2017/04/13(木) 01:20:39.35
売○