zeno

1: 2017/05/13(土) 11:41:28.82
一々敵の背後に回り込まなければならないから糞めんどいわ。
くだらん戦闘システムだな。

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/05/13(土) 11:45:17.68
>>1
シュルクはそういうキャラ性能
正面からぶつかりたいならラインかダンバン操作しろ
ちなみに中盤以降は何も考えずにバックスラッシュかませば一瞬でシュルクが沈むからな

64: 2017/05/13(土) 19:56:25.72
>>1
シュルクが誰でも使えるようわかりやすい性能になってるだけやぞ

2: 2017/05/13(土) 11:43:28.79
ストーリー 演出 音楽

5: 2017/05/13(土) 11:46:11.00
FF12のパクリゲー

6: 2017/05/13(土) 11:47:16.92
横からスロウの重要性がわからないなんてエアプかよ

8: 2017/05/13(土) 11:49:29.05
>>6
それに気づくのは落ちた手以降くらいじゃない?

10: 2017/05/13(土) 11:55:45.76
割と感覚で遊んでたな
これがテイルズ並みにわかりやすくなったらヒットさせられそう

11: 2017/05/13(土) 11:57:14.12
やっぱり、ダンバンさん!シュルク!の声の掛け合い

16: 2017/05/13(土) 12:07:02.23
>>11
最近やったのだが
ストーリー展開は面白いのに
セリフ回しがひどかった

でもググってもでもあのキャラの会話に不満を述べる人が
あまりいないからあれは好評なんだろうか…?

24: 2017/05/13(土) 12:20:06.24
>>16
リアルな会話っぽさを意識してるんだと
俺らの会話って文字に起こしてみたら結構ムチャクチャだろうし、そういうもんかと俺は受け入れてた
まあ好みの問題ではある

28: 2017/05/13(土) 12:26:13.32
>>24
いやいや…全然リアルじゃないやろ
セリフ回しが臭すぎるやん

31: 2017/05/13(土) 12:29:18.88
>>28
いや俺は好きだけど
「やっぱつれぇわ」「そりゃつれぇでしょ」「言えたじゃねぇか」
の方が好きな奇特な人間も世の中にはいるだろ

13: 2017/05/13(土) 11:59:54.91
割と死ねるから結構緊張感あったな

15: 2017/05/13(土) 12:01:02.78
スイッチでHD版出してくれよ

19: 2017/05/13(土) 12:15:15.09
フィールドよかったし戦闘も楽しかった
クエストは面倒になってほぼ放置
ストーリーは空気かなあんまり印象に残ってない

23: 2017/05/13(土) 12:19:59.15
wii最高というか、同世代最高のJRPGだったが
びっくりするほど、任天堂が売り方を失敗した。CMから、PV、海外展開まで、同世代のドラクエ、FF以上の作品を創り出しておきながら、全く任天堂がやる気を出さなかった。

ゼノクロなんてCMすら流さん

任天堂のwiiU、switchに、大作RPGは寄り付かないのは無理がないよ
任天堂は、数字しか信用しないんだろうな
任天堂が金を出してるのは分かるが、やる気がないなら、何でつくらせるか分からん。
ゼノブレイド2は正直、ソニーがPS4で出したほうがいい、その方が喜んでもらえる人はたくさんいる

32: 2017/05/13(土) 12:30:51.58
ゼノブレイドはPS2時代までのユーザーがHD機での望んでいたJRPGの進化そのものだった

これな
厳密にはHDだからという意味ではなくこうなっていくと思っていたという意味

47: 2017/05/13(土) 14:34:10.61
>>32
前にも同じこと書き込んだことあるけど
ゼノギアスが「裏FF7」だったのと同じように
ゼノブレイドは「裏FF13」なんだよな

「裏FF15」はゼノクロと言って良いのか、もしかしたらゼノブレ2こそそうなのかは出てみないとわからんが

35: 2017/05/13(土) 12:37:26.03
クエストがゴミ
ダッシュが無いから移動がダルい
未来読む演出うざい

ここはダメだったが全体的におもろかった
神ゲーとまではいかないが充分良ゲーだろ

36: 2017/05/13(土) 12:51:06.43
クエストはお使いばっかだったね
何故かそこを中心にして作ってしまったゼノクロ

38: 2017/05/13(土) 13:07:19.89
>>36
時限クエストほぼ無いから取りこぼしを気にやむことがなくて、好きな時に出来るから、
クエストに関してはゼノブレより気楽だったわ

40: 2017/05/13(土) 13:10:58.58
ゼノブレ自体は85点だけど同時期のRPGがゼノブレの1000倍20000倍の金かけて作り
あほみたく宣伝もしまくった上で2点5点レベルばっかりだったからな