httyjkuyj

1: 2017/05/12(金) 23:13:52.40
PS4とグラフィック違い過ぎてPS4でゲームする気なくなって速攻で売ってきたわwwwwww
60fps固定最高

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
21: 2017/05/12(金) 23:24:53.69
>>1
私も組みたいと思っているので
もしよろしければ部品の構成と値段を教えて下さい

2: 2017/05/12(金) 23:14:28.98
Switchが発売されて
そのネタでは伸びなくなりました

4: 2017/05/12(金) 23:14:43.62
>>2
ネタじゃなくてガチ

3: 2017/05/12(金) 23:14:29.85
自作?BTO?メーカー?

5: 2017/05/12(金) 23:15:25.11
>>3
BTO+自作

6: 2017/05/12(金) 23:16:16.90
取り敢えず今Steamでダートラリーが期間限定で1日無料プレイだからそれしてるわ

7: 2017/05/12(金) 23:17:35.56
PCゲーマーがPS4を家ゴミって言ってる気持ちが分かったわ
そのくらいの差がある

63: 2017/05/13(土) 03:13:26.66
>>7
家ゴミいうてんのは基地外一人じゃん
FF14が好きなやつ

9: 2017/05/12(金) 23:18:12.47
テクスチャそのものよりも固定60fpsってところに大きな差を感じる

10: 2017/05/12(金) 23:18:53.94
まあPCゲーは基本エ口ゲか洋ゲーしか無いと思っていいからそれで良くね?
ゲームはグラが全てじゃないんだが、まあ洋ゲーやってるとグラが良ければ面白くなくても神ゲー扱いされるから勘違いする人多いよね
同じ事はGKにも言えるんだけど、最近スペックで蠍に負けて息してない

11: 2017/05/12(金) 23:20:04.39
>>10
洋ゲーって言っても色んなゲームがあるだろ
最近だとプラチナのゲームがPCにきてるし

12: 2017/05/12(金) 23:20:56.33
最近は和ゲーも普通にマルチになってるぞ
高設定で遊びたい&mod使いたいならPC一択

13: 2017/05/12(金) 23:21:01.05
大半のヤツはゲーミングPCやりつつもPS4もやるんだけどな
どちらかだけ選ぶとかバカのすることよ

15: 2017/05/12(金) 23:21:54.07
>>13
元々グラフィック厨だったからPCで良いやってなった

14: 2017/05/12(金) 23:21:20.85
和ゲーも増えまくりだし、乗り換えてる人も多くなるわな。

16: 2017/05/12(金) 23:22:32.50
スカイリムのエ口MODに興味がわいてゲーミングPCを買った俺は異端ですかね

23: 2017/05/12(金) 23:31:03.54
>>16
おま俺
なお今となっては骨董品の模様
パーツ買い換えるタイミングが分からん上最早PC工房あたりで全部買い換えた方が楽なレベルだわ

26: 2017/05/12(金) 23:36:09.76
>>23
骨董品だと思っててもグラボ交換するだけで数年は保つぞ
CPUが殆ど変わってねーから、i3~i7乗ってるなら余裕

27: 2017/05/12(金) 23:40:07.62
>>26
詳しく覚えてないがCPUi5でGTX660だわ
5年前のやつだし多分いろいろな部品が古臭いからな
もう数世代後に全部買い換えた方が楽だと思ってる

28: 2017/05/12(金) 23:44:01.04
>>27
買った時からそこまで交換してないなら1060買えば4年は安定だな
今なら安いの2万切ってるからオススメ
CPUに関しては新調しても誤差だぞ

29: 2017/05/12(金) 23:49:37.89
>>28
1060じゃVR無理ってきいたんだが?
VR目当てだから後もう1、2世代粘る予定だわ

30: 2017/05/12(金) 23:53:33.51
>>29
なら1070でも1080でも好きにするといいぞ
その分値段は上がるけど
正直今全部組み直しても劇的にハイスペックになるということはないし
パーツ交換で済むものをわざわざ捨てる必然性は薄い
PCがコスパ高いって言われる理由はこれ

19: 2017/05/12(金) 23:24:08.55
ブラボ2来ても知らんぞ(遠い目)

20: 2017/05/12(金) 23:24:31.35
TES6が出たらゲーミングPC買うよ!

24: 2017/05/12(金) 23:31:25.98
スペックは?

31: 2017/05/12(金) 23:55:27.38
快適にプレイするにはgtx1070は欲しいな(フルHDなら)
無理して1080買ったがモニターも1440pにしたので結局60~90fpsがやっとって感じ

32: 2017/05/12(金) 23:55:29.14
スペックは
gtx1060 6GB
i7 7700
8GB
550W
SSD 256GB
HDD 2TB

35: 2017/05/13(土) 00:05:07.09
>>32
ゲームするにはまだCPUはインテルの方がいいのかな?
それはともかくありがとう、参考になります
お疲れ様です。

36: 2017/05/13(土) 00:13:13.43
>>32
メモリと電源ケチるなやw

43: 2017/05/13(土) 00:27:55.25
>>36
配信とかしない限り8GBで十分
電源も550Wで十分

45: 2017/05/13(土) 00:35:53.42
>>43
8GBで十分とかパソニシかよ

49: 2017/05/13(土) 00:39:58.55
>>32
これで値段は?

50: 2017/05/13(土) 00:49:35.86
>>49
税込で13万

51: 2017/05/13(土) 00:51:28.19
>>50
13万かあ
さすがに出せんわ
3万のps4でいいわ

73: 2017/05/13(土) 07:15:06.01
>>32
こんなミドルでよろんじゃって可愛すぎ

最低でも1080ぐらい買ったのかとおもってたよw

112: 2017/05/13(土) 13:25:08.50
>>73
まぁそれでもPS4Proより明らかに上だからいいんじゃね

34: 2017/05/12(金) 23:59:30.82
いいなー。PUBGやりたい。

41: 2017/05/13(土) 00:27:06.62
電源は別によくね?
中の中のスペックだし

99: 2017/05/13(土) 12:44:58.73
>>41
容量より電源死亡時の巻き込みに気を付けましょうって事じゃないかな

44: 2017/05/13(土) 00:30:37.86
メモリは16gbは欲しい
電源は550wでいいけど

46: 2017/05/13(土) 00:37:33.83
メモリは8GB以上推奨が増えてきたから増やせるなら増やした方が良いんじゃね?

47: 2017/05/13(土) 00:38:06.42
>>46
安くなったら増やすわ

48: 2017/05/13(土) 00:38:32.54
今流行りのPUBGなんかやってたらあっという間に10GB近くまでいく
スカイラインとか16GBでも足りなくなる