thrth

1: 2017/05/09(火) 14:48:56.92
あるのですか?

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
132: 2017/05/09(火) 15:39:54.51
>>1
あるわけないw
持ち寄りできないじゃんw

229: 2017/05/09(火) 17:06:45.61
>>1
PS4は持ってるからそれなら嬉しい

271: 2017/05/09(火) 18:01:22.95
>>1
ないんじゃね?
ダブルクロスが3DSだったから
過去のPSPモンハン爆売れから見ても
スイッチ一択確定路線だと思う

319: 2017/05/09(火) 19:34:59.42
>>1
PS4で出るわけないだろ、コミュニケーションツール
なんだから持ち寄れなければ意味がない。

510: 2017/05/10(水) 13:57:06.13
>>1
switch1本で良いだろ
現状、PS4は外で出来ん

2: 2017/05/09(火) 14:50:15.58
無い
なんでスイッチにも出ると思った?

29: 2017/05/09(火) 14:58:24.64
>>2
これはネタだよな
さすがに

3: 2017/05/09(火) 14:50:45.18
普通にマルチにするほうが
カプコン的にも儲かるやろうな

4: 2017/05/09(火) 14:51:34.77
>>3
カプコン的に儲かるマルチは、New3DSとswitchのマルチだね
据え置きモンハンは単純に数売れない

8: 2017/05/09(火) 14:52:58.59
>>4
それはアーキテクチャ違いすぎて
マルチになるんやろ
PS4とスイッチならさくっとマルチできる

23: 2017/05/09(火) 14:57:09.98
>>8
FE無双やスマブラのマルチみたいに
数と質の両方取りで出したいならそういうマルチも十分ありえるよ

世界でも3DSでブランド確立させつつあるのがモンハンだし、ここで3DS捨てる方が損失かと

377: 2017/05/09(火) 23:35:59.45
>>3
今回のマリオカート8DXの初動35万本を見て
もうマルチ展開はないと確信した
スイッチならモンハン5を発売する頃には国内でしっかり初動ミリオンセールスを確保できるめどが立ったと思うよ
たぶん7月のイカあたりは初動段階で最低限ハーフミリオンか75万本近くは行きそうだし

PS4では国内初動ミリオンセールスは絶望的なプラットフォームだからね

5: 2017/05/09(火) 14:52:05.99
無い。PS4に出る可能性はゼロ。
switchと3DSのマルチのが可能性ある。
まあ流石にswitch単独だと思うけどね。

16: 2017/05/09(火) 14:54:04.40
>>5
それだとマルチ作るのに時間がかかってしまうから無いだろうな

6: 2017/05/09(火) 14:52:54.24
売上落ちてるし日本のユーザばかり意識してると危ないかもな。そろそろ海外のユーザー増やしていくためにマルチ展開あるんじゃね

7: 2017/05/09(火) 14:52:54.31
今さらモンハンみたいなゲームやりたいか?

9: 2017/05/09(火) 14:53:01.68
ハード間に柵を設けたらモンハンの売上げは落ちると思うよ

11: 2017/05/09(火) 14:53:33.03
無いこともない
PS4に出るのが70%
スイッチに出るのが20%
マルチ化するのが10%くらい

13: 2017/05/09(火) 14:53:49.68
PS4にはもうFがあるじゃないか。

14: 2017/05/09(火) 14:53:51.77
オンライン人口分散

15: 2017/05/09(火) 14:53:54.19
3DSとスイッチのマルチはドラクエみたいなことになるからやめといたほうがいいかと

17: 2017/05/09(火) 14:54:12.50
3DSに出すのだけは絶対にやめてほしい
スイッチでもPS4でもいいからそっちで出してほしいっていう人は一定数いるはず

21: 2017/05/09(火) 14:55:33.98
本命のスイッチもモンハン出る頃にはオン有料なんだろ?大丈夫かいな

40: 2017/05/09(火) 15:03:41.44
>>21
スイッチならローカルプレイができるからまぁなんとか
赤外線通信対応してたっけ?してるならさらにワンチャン
でもmhがスイッチにでること自体は確定してないけど

22: 2017/05/09(火) 14:56:16.57
まあ大マルチ時代に突入していく気はするな

そして、いずれ出るswitchとアーキテクチャを同じくした
携帯機が本命だろう

26: 2017/05/09(火) 14:57:20.72
限りなく無いな、5%くらい
SwitchにXXHDで種まき→5が濃厚