dgergrehrhr

1: 2017/05/11(木) 17:20:49.77
DSのポケモン→3DSで糞になってるのに
3DS→Switchだと絶対オワコンになる気がする

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
12: 2017/05/11(木) 17:34:46.46
>>1
マルチプラットフォーム
スイッチと3DS、DQ11は都合の良い実験体

2: 2017/05/11(木) 17:22:04.78
金銀みたいに広大なプレイフィールドを作ったら勝つ

5: 2017/05/11(木) 17:25:25.02
スイッチでポケモン本編を出せば売れるとは思うがその後の任天堂の携帯機が死ぬ気はするな

6: 2017/05/11(木) 17:25:55.12
3DSとマルチでいいやん
赤3DS 青スイッチみたいな
これまで2本同時購入してた人にスイッチ本体まで買わす作戦
爆売れだわ

17: 2017/05/11(木) 17:44:01.62
>>6
自分もこうだと思ってる。
最近完全版も出てないし。

88: 2017/05/12(金) 01:02:11.24
>>6
まあこれだよな

9: 2017/05/11(木) 17:29:42.09
スイッチはまだないな
次はあってもNew3DS専用か対応ソフトになるあたりだろ

10: 2017/05/11(木) 17:32:34.24
というかポケモンは3D化して一気に映像レベルが上がったけど、
その代わりに逆に性能が足りないせいで色々カツカツになっている分部が多い

むしろ、さっさとスイッチに移行しないと駄目

11: 2017/05/11(木) 17:33:01.15
ドット懐古ではないけど、ドットじゃないポケモンからクソになってきたよな。だからリアルになればなるほどポケモンはクソになる。
理由はポケモンという存在がリアルになるから生き物を戦わせたり物みたいに預けたりすることに抵抗感が出てくる

13: 2017/05/11(木) 17:36:23.20
とりあえずサン&ムーンのマイチェン版くらいはまだマルチのが良いかもしれんけどね

完全新作は未だに3DS……なんてやってられるわけがねーだろ
商売的にも性能的にも。アホか

15: 2017/05/11(木) 17:39:42.09
FE無双と同じくNEW専用とswitchマルチだと思うわ
NEW2DSと本体同梱にして性能の足を引っ張る立体視を切りつつNEW専用で見た目をリッチにして

16: 2017/05/11(木) 17:43:21.65
ポケモンはもういろいろと古すぎるから次あたりでシステムからなにまで一新してほしいわ

18: 2017/05/11(木) 17:45:19.07
>>16
サン&ムーンでかなり一新したけども?
バトルとフィールドがシームレスになるっていうのなら良いな

アクション化とかは勘弁な

28: 2017/05/11(木) 17:56:34.92
>>18
なんつーかな、RPG要素と対戦要素が全く噛み合ってないと思うんだよね
RPGとしてみたら普通にしょぼいし対戦ゲーとしてみたらRPG要素と厳選とかが無駄だし

何が言いたいかって言うと据え置きクオリティのRPGとガチガチの対戦ゲーに分けるとかそのレベルで一新してほしいわけよ

19: 2017/05/11(木) 17:45:47.06
サンムーンでマンネリ打破しようとしてるけど
一番手っ取り早いのは据え置きクオリティで作ることだよな

20: 2017/05/11(木) 17:47:34.83
まぁ~一気に据え置きクオリティに持ってく前にNEW3DS 専用でその中間ぐらいのを二つぐらい出してからかもな

21: 2017/05/11(木) 17:48:19.03
ゼルダみたいな感じでよろしく。
ジム戦どこからでも出来るのがやりたい

26: 2017/05/11(木) 17:54:45.29
ポケモンはまだいかないだろ
最低でもあと一回は3DS
そのあとは次世代携帯機かswitchか

36: 2017/05/11(木) 18:01:37.66
>>26
その後一回がSMだろ
第八世代はもう2,3年後としてその頃に3DSとか有り得んわ

38: 2017/05/11(木) 18:06:13.64
>>36
アースぢゃね

30: 2017/05/11(木) 17:57:57.26
ゼルダの世界観でポケモン作ってほしいな
ポケモンやったことないけどそれなら買ってみる

34: 2017/05/11(木) 18:00:40.34
>>30
本編でシングルプレイを充実させると熱帯が過疎るからないな
外伝なら可能性はあるけどそれだと発売は来年末やね

81: 2017/05/11(木) 20:23:58.60
>>30
いいな