FF15a

1: 2017/05/11(木) 19:22:02.03
http://www.jp.square-enix.com/ff15/statement/

クリア時のステータスを引き継いだままニューゲームで遊べるようにします。
低レベルクリア、無敵スーツなど、遊びの幅を広げる様々なアイテムを提供します。
フォントを拡大表示して、メッセージを読みやすくします。
報酬や実績付きのボス戦や、期間限定モブハントなど、ゲームをライブで楽しむためのコンテンツを提供します。

スタッフ一同、世界中のプレイヤーの皆さんに、FFXVをもっともっと楽しんでいただくことを望んでいます。
今後もFFXVならびにFFシリーズをよろしくお願いいたします。

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/11(木) 19:22:50.56
すまん。勝ったわ。

3: 2017/05/11(木) 19:22:58.47
シナリオから全部変えてくれ

4: 2017/05/11(木) 19:23:23.53
そのやる気をストーリーと設定に回して欲しかった

5: 2017/05/11(木) 19:23:32.05
キャラメイクとフリードライブ実装、ストーリーの補完が終わったら最初からやるよ

6: 2017/05/11(木) 19:25:33.45
フィールドデザインのセンスがないよ
なんだあの平面だらけのフィールドは

7: 2017/05/11(木) 19:25:52.02
「必要な事はやり尽くした」はずなのに…

9: 2017/05/11(木) 19:26:57.95
あれ、600万出荷じゃなかったっけ

13: 2017/05/11(木) 19:31:29.27
>>9
だってこれ発売直後の発表じゃん

23: 2017/05/11(木) 19:35:57.41
>>13
なんだそうだったのか、
そんな古いもんネタにスレたてんなよ

15: 2017/05/11(木) 19:32:18.36
FF15はもういいんじゃねーかな~

17: 2017/05/11(木) 19:33:14.96

スレタイはなんのこと言ってんの?

18: 2017/05/11(木) 19:33:23.82
オンゲーじゃあるまいし基本エンディングで終わりのRPGに今更何をやってんだよw
そんなの最初からやるべきだろ馬鹿か

27: 2017/05/11(木) 19:40:36.87
てか、マリオステージにキノコ出ないバグは直ったの?

28: 2017/05/11(木) 19:41:59.65
元々作ってたヴェルサスを完成させてパラレルストーリーのDLCとして発売するんだろ
俺には分かってる

29: 2017/05/11(木) 19:42:20.75
FF15-2だな

33: 2017/05/11(木) 19:47:48.05
>低レベルクリア、無敵スーツなど、遊びの幅を広げる様々なアイテムを提供します。


遊びの幅が狭くなってる感

39: 2017/05/11(木) 19:59:47.42
>>33

選択の幅が広がってるやん

34: 2017/05/11(木) 19:48:57.06
ほんと
何がしたいんだろうねスクエニって

35: 2017/05/11(木) 19:49:02.40
Pro完全対応してくれよ…
誇り被ってるわ

37: 2017/05/11(木) 19:56:01.39

45: 2017/05/11(木) 20:20:54.20
>>37
そう思っていた時期もありました

38: 2017/05/11(木) 19:59:05.68
逆転するためには負けている必要があるのだが

49: 2017/05/11(木) 20:30:54.15
正直ゼノブレイドクロスより楽しめたわ。
何時ものFFで凡作だよ
なんでここまで叩かれてるのか知らんけどエアプばっかなんだろうね

52: 2017/05/11(木) 21:12:23.78
>>49
何年も待たされて凡作なのか…

50: 2017/05/11(木) 20:36:21.74
FF15はVRプレイをまだ作り残してるだろ
https://youtu.be/JAUoJqSRUaQ?t=124


53: 2017/05/11(木) 21:17:27.04
FF15をまだ押すのかよ…