httyjkuyj

1: 2017/05/11(木) 17:01:46.90
大して変わらない感じがするけど・・・

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/11(木) 17:02:35.25
今までも一応1ステージ内のフィールドはシームレスでつながってたもんなぁ

3: 2017/05/11(木) 17:04:52.59
中国各地にリアルタイムで戦が起こっててプレイヤーが介入する事で状況が変化とかすれば面白そうだけどコエテクだしな

11: 2017/05/11(木) 17:34:20.22
>>3
三国志時代だからってあちこちで常に争いが起きてるわけでも無いし、ファストトラベルがあるっていうから尚更別にオープルワールドの意味無いかと

移動するのに何10日も掛かるフィールドを数分で移動出来たら、そもそもおかしな話だし

何でもかんでもオープンワールドってFF15やMGS5の二の舞としか思えん

4: 2017/05/11(木) 17:06:47.98
五丈原から赤壁に移動したら孔明が復活するんだろ(適当)

5: 2017/05/11(木) 17:11:57.52
各ステージを縦横並べてシームレスにした
繋ぎ部分に今まで省いていた川とか山とか挟んで雰囲気作りやってますアピール
そこにミニ要素の川泳ぎとか崖登り追加した程度

狩りゲーとか無双ってそれまでゲームから無駄を省いて特化させたゲームなのにOW化は逆戻りしてるよ
洋ゲーは予算かけて上手く雰囲気作りしてくるけど日本は露骨に手を抜くから微妙な物になるんだよね
討鬼伝2なんてずっと高速移動でシームレスフィールドなんて無意味だった

6: 2017/05/11(木) 17:18:53.41
戦線の押し引きから都に攻め入って城を落とす戦いの流れをもっと細かく描きたいのかな?
戦況によって国境線も変化するとか?

19: 2017/05/11(木) 18:16:31.38
>>6
歴史は変わらないそうだ
戦ってる途中でも戦場から離脱できるとも言ってたが
微妙によく分からんというかプレーヤーが無双してもしなくても歴史は変わらないし出入り自由だと危機感緊迫感等々は格段に薄れるな
基本一本道で各地で大小イベントがあるRPG的なものになるのか無双3みたいのをオープンワールドでやるんだろう

28: 2017/05/11(木) 18:52:32.23
>>19
それプレイヤーいる意味ないような気がw

31: 2017/05/11(木) 19:06:26.70
>>28
そうなんだよ
一騎当千が基本の無双だしな
かと言って領土が変わるとすぐに天下統一も終わりそう

7: 2017/05/11(木) 17:24:02.63
討鬼伝2が失敗したからガワ変えただけだろう

8: 2017/05/11(木) 17:26:15.73
遊べない人が面白くなくあってくれと一生懸命

9: 2017/05/11(木) 17:29:06.27
関所に逃げ込んだ敵を関所の中まで入り込んで殺せるんだろ
神ゲーじゃん

10: 2017/05/11(木) 17:29:50.85
無駄なことを増やしてボリュームかさ増し&DLCもやるよ

12: 2017/05/11(木) 17:36:39.15
豚だけどこれは神ゲーになり得る可能性は高いと思う

13: 2017/05/11(木) 17:37:23.24
一新するんだっけ
プレイヤブルキャラが減りそうなんだが

18: 2017/05/11(木) 17:43:50.80
>>13
有料DLCサブストーリー付き追加キャラ
1人1,800円

3人5,200円な

14: 2017/05/11(木) 17:38:48.71
ガラッと基本システムにテコ入れしてほしいね
今でこそ乱発のせいで飽きられてるけど2の初見は革新的だったし

15: 2017/05/11(木) 17:38:53.84
結局武将つええええってなって戦略も何もないってオチだけは勘弁な

16: 2017/05/11(木) 17:41:46.88
チェイン導入したのが5だっけ?
もうだいぶ遊んでないな三國無双

17: 2017/05/11(木) 17:42:18.00
魏呉蜀3つの国が繋がってるオープンワールドって凄くね?
マジで神ゲーじゃん

20: 2017/05/11(木) 18:17:19.46
鉄拳無双はまだですか?

22: 2017/05/11(木) 18:28:08.73
オープンワールドって言ってもリアルに再現は無理だからそこはねみたいな事も言ってたから
オープンワールドでよくイメージされるものじゃなくてステージとステージを繋いだものになるだろう

23: 2017/05/11(木) 18:29:00.68
ゼルダで広大と言われてるけど、京都市と同じくらいのサイズなんだろ?
その何百倍の中国をどうOWで再現しようってんだ。。。。。

33: 2017/05/11(木) 19:08:45.07
>>23
江河や長江を泳いで渡ると5分ぐらいらしいからそれでおおよその広さ推測できるんじゃないの?

25: 2017/05/11(木) 18:40:57.08
何もウリが無いからとりあえずオープンにしましたってだけだろう

26: 2017/05/11(木) 18:46:34.76
ステージ制だからまとまってたと思うんだけど
OWなっても余計薄味になりそうだな

27: 2017/05/11(木) 18:49:37.42
今までの無双は街でのキャラの動きがなんか重くて硬かったのでそこなんとかしてくれ

29: 2017/05/11(木) 19:00:41.13
デッドラみたいにリアル時間経過でイベントが進行していって
主要な戦いをボイコットするとどんどん戦況が不利になって領地削られてくとか
逆に早くに敵拠点に潜んでおいて布陣前に奇襲で叩き潰してデカイ戦にすらせずに勝ったり
ゲーム開始直後にいきなり曹操のとこまで走って行って単身で軍勢蹴散らして曹操討ち取ってクリアとか出来るなら楽しそう