fghfyjth

1: 2017/05/11(木) 13:25:46.65
開発がCC2らしいけどジョジョASBみたいなことをFF7Rでやらかしたら
今度こそFFブランド終了だけど大丈夫か。

クラウドさんでスタミナ課金なんて嫌だぜ?
俺はどちらかといえば任天堂やMSよりだけど
FFブランドが死ぬのは悲しいから、
野村がちゃんと舵とってくれる事を期待してる。

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/11(木) 13:27:41.14
大丈夫だ、問題ない

3: 2017/05/11(木) 13:27:43.20
CC2は協力だけ
厳密に言えばバイクゲーム

開発は第一開発部
どちらにせよKH3作り終わらないと話にならない

このスレ終わり

4: 2017/05/11(木) 13:28:24.55
分割の時点で…

5: 2017/05/11(木) 13:28:46.99
知らんかった
でも監修スクエニでディレクターは野村だろ
なら問題ない、いやディレクターが問題か

グラフィッククオリティは大丈夫だろ。てかそれならスイッチ移植あるかも。公開された動画クオリティはff13並だったし

外注って開発予算セーブして、パブリッシャー力高めるためだろ

8: 2017/05/11(木) 13:33:00.33
どうせ第3部出るまで15年掛かるから無駄な心配しなくて大丈夫
その間7Rリマスターに完全版に有料体験版にインターナショナル版にインターナショナル版リマスターにインターナショナル版完全版とか出るよ

9: 2017/05/11(木) 13:33:36.24
100%こける

10: 2017/05/11(木) 13:34:43.86
野村はまずキングダムハーツなんとかしろ無能
お前リメイクに体験版つけた年に発売しないってどういうことだよ
来年はもう忘れられてるよ

11: 2017/05/11(木) 13:36:52.70
ヴェルサス時代からなにも完成させてないから十年近くこいつ出す出す詐欺やってるもんな

12: 2017/05/11(木) 13:40:56.95
全部CC2が作ってるわけがないアホ

13: 2017/05/11(木) 13:41:26.68
FF15の衣装は50円だぞ
FEみたいなえげつない課金なんてしないだろ

14: 2017/05/11(木) 13:42:20.91
一つ九千円で売るだろ?
それが分割で3つ
合計27000円だな

ジョジョの課金なんて屁でもない額になりそうだな

16: 2017/05/11(木) 13:52:25.74
FF7なら世界で売れるだろうけど
戦闘が面白くなってれば後はどうでもいい

17: 2017/05/11(木) 13:55:31.37
そういやKH3すらも出せてないのに、始めているんだよね、この企画……
そして内容弄り過ぎだし、懐古的な需要でも微妙……
つか、こまれでも散々7スピンオフを出して来たし、内容もほぼこっちにちかいので

しかもE3の初報から大分時間経ったよね
FF15と同じで出す前から飽きられるぞ

18: 2017/05/11(木) 13:56:59.72
課金や内容以前に3分割の時点で終わってる

20: 2017/05/11(木) 14:00:19.65
ストーリーわかってる作品を三部作で売る時点でもうね
グラや戦闘方法はいくら変えてもいいけど
余計な後付け設定はいらん

22: 2017/05/11(木) 14:05:31.25
>>20
前から言っているけど、エヴァンゲリオンの新劇場版っぽいな
分割といい
初期はわりと普通にリメイクっぽいんだけど、中盤以降は蛇足な設定がこれまでもかと現れて
オリジナルとは別の意味で酷い中二に傾倒していくという所が似そう

21: 2017/05/11(木) 14:05:21.15
初めてのE3で正式に発表をしたのが2014年だっけ?
その頃にはジョジョのASBの評判は広まってたのにCC2に頼むとか
責任者が世間知らずなのはなのは間違いないよな

決めたのは野村なのかそれより上の人間なのかは知らないけど

23: 2017/05/11(木) 14:10:03.57
>>21
スマホアプリで出たFF7のバイクゲーム開発をCC2が担当した
その目標ダウンロード数が達成されたから功績を認められたんだよ