ghfttgthj

1: 2017/05/10(水) 18:30:49.78

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/10(水) 18:36:10.11
このメーカー9月末好きだな

3: 2017/05/10(水) 18:37:20.94
いや普通に決算なんだろ

4: 2017/05/10(水) 18:38:08.99
さすがVITAを切っただけある
俺には分かる、これはPS4の能力を使い切ったグラだな
何となくPS3でも充分な気もするが、まぁ気のせいだろう

5: 2017/05/10(水) 18:38:24.96
まあ自社開発新作もう年一本ペースでしか作れなくなってるし

6: 2017/05/10(水) 18:38:58.47
ここのゲームはおもしろくてほんと好き
これからもがんばって欲しい
俺は買わないけど

7: 2017/05/10(水) 18:39:08.47
これ売れるの?

8: 2017/05/10(水) 18:40:41.34
軌跡は9月発売しかしたことないから

10: 2017/05/10(水) 18:42:08.16
>>8
え?12月とかもあるけど

9: 2017/05/10(水) 18:40:53.94
FCのキャラはもう別人だな

12: 2017/05/10(水) 18:42:55.37
最大限評価してグラがPS2.5ぐらいには進化したかもしれない
この件に関してはソニーは技術提供とか支援はしないのだろうか

14: 2017/05/10(水) 18:46:32.11
とりあえず今の技術で全部作り直せやw
軌跡はつづく!みたいな終わり方の作品が多すぎる、古い作品とかほとんどのやつがもう覚えてないやろw

15: 2017/05/10(水) 18:48:23.80
軌跡のユーザーは六割がVItaなんで、売上なんて普通に前作未満よ

23: 2017/05/10(水) 18:59:19.52
空から碧までやったけどなんでこんな特徴のない普通のRPGが人気あるのかわからん

27: 2017/05/10(水) 19:03:27.18
>>23
特徴のない長編のRPGがこれしかないから

24: 2017/05/10(水) 19:01:52.82
フリプに出るならやるよ 1.2もやったし

28: 2017/05/10(水) 19:03:27.59
スイッチでも出せそうだなw

30: 2017/05/10(水) 19:06:16.60
スイッチで出してもお前ら買わないじゃん

31: 2017/05/10(水) 19:08:20.46
まぁでもスイッチでもそのうち出るんじゃね、元々Vitaでも出てたシリーズだし、クオリティ自体は高くない作品だからな
いつになるかは知らんが

33: 2017/05/10(水) 19:17:51.98
新規が買いにくくなるのによく続き物+前シリーズのキャラ登場させたりできるよな

36: 2017/05/10(水) 19:26:43.78
閃になってからやってないけどちゃんと空零と繋がってるんだよな
そのうちやるかなあ
スイッチで出たら買いたいけど多分絶対ねーよなここはw