dfgdrhjrg

1: 2017/05/10(水) 00:59:25.62
http://imgur.com/mBKXS02.jpg


以前までのリークでは"エンパイア"と呼ばれていたエジプトが舞台のアサクリシリーズ最新作ですが、新しいリーク情報をWWGが掲載。それによれば正式タイトルは『アサシンクリード オリジン』になるとのことで、発売は2017年秋を予定

E3 2017で正式発表され、物語の舞台はエジプトとこれまでの噂と変わらず、ゲームは男性主人公と女性主人公のペアで進行するデザインに。そしてSkyrimのような「広大なオープンワールド」でプレイヤーはエジプトの境界を超えてギリシャヘ行くことも可能だとか。

ボートや海上戦闘はゲームプレイの一部として今作でも登場するらしい

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/10(水) 01:00:03.84
スイッチで完全版待ったなし

3: 2017/05/10(水) 01:01:03.19
毎度の事こっから劣化してくんだろうなぁ

4: 2017/05/10(水) 01:01:19.93
スプラトゥーン2があるからいらないんだよなあ

5: 2017/05/10(水) 01:01:33.84
グラだけ進化してもしゃーないゲームの代表

6: 2017/05/10(水) 01:01:42.98
動くだろ

7: 2017/05/10(水) 01:03:03.57
で、これどこでも登れるの?パラセールあるの?

10: 2017/05/10(水) 01:05:19.34
>>7
ゼルダがアサクリをパクったのにこの物言いは特定アジアの人みたいだからやめとけ

186: 2017/05/10(水) 09:20:55.55
>>10
今回のアサクリのディレクターはゼルダから影響受けまくったことを公言してるんだが

8: 2017/05/10(水) 01:05:08.88
ピラミッド登るのか

9: 2017/05/10(水) 01:05:14.95
設定のセンスは良いと思う
ギリシャに行けるとか男女ペアとか

11: 2017/05/10(水) 01:06:20.45
まぁアサクリもゼルダのいいとこはパクってもっと進化させてほしいけどね

12: 2017/05/10(水) 01:06:58.95
これはスイッチあるだろ
確かオビワンリークにあったぞ

16: 2017/05/10(水) 01:09:19.52
>>12
オビワンリークって外しまくってますやんwwwwww

的中
・メガテン新作がスイッチ独占で出る
・コエテクが任天堂キャラの無双を開発中
・オンラインは最初は無料だが後に有料になる


現時点で不明のリーク
・プラチナゲームズがスイッチ独占ソフトを開発中
・メトロイド新作が開発中
・Assassin’s Creed最新作は2017年にNSでも他ハードと同日発売
・VRは特許だけでなく実際に機能としてある
・スイッチでバイオハザード7が出る。VRも対応予定。

ハズレ
・スイッチは30分足らずでフル充電が可能
・スイッチはワイヤレスヘッドホン対応。ゲームしながらボイチャも出来る

21: 2017/05/10(水) 01:12:56.69
>>16
メガテンは独占ならスイッチプロジェクトって表記するやろ
HDプロジェクトって表記するってことはsteamかPS4か知らんがマルチだろうから、それもハズレよ

18: 2017/05/10(水) 01:10:28.65
そもそもスイッチとか洋ゲでるわけないんだから
いちいちスレタイで煽るなゴミ

22: 2017/05/10(水) 01:12:58.89
楽だからマルチならスイッチでやりたいんだよなぁ
まあ買うけど

24: 2017/05/10(水) 01:14:33.84
「アサクリ新作」のニュースのはずなのに、スイッチの話しかしてないw

27: 2017/05/10(水) 01:15:28.10
>>24
ボケカスがスレタイにゴミの名前入れてるからだろゴミ

26: 2017/05/10(水) 01:15:12.21
発売して一年目くらいはWiiUですらアサクリ出てたと思うんだけど
それより状況が悪くなってる気がするのは気のせいか?

185: 2017/05/10(水) 09:17:59.93
>>26
当時はまだ縦マルチがあった。
今はリードがPS4XBOに完全に移行してて
それ以下のスペックでの動作を想定してない
ゲームデザイン。

30: 2017/05/10(水) 01:16:37.39
アサクリはローラも聞いていると言っているぞ
UBIもスイッチ向けにまだ発表していないソフトがあると言っている

33: 2017/05/10(水) 01:17:38.69
>>30
vitaみたいに外伝ぐらいは用意してんのかな?

37: 2017/05/10(水) 01:19:23.00
>>33
エジプトのが出ると言ってる

40: 2017/05/10(水) 01:20:40.26
水の表現すげ