FF15a

1: 2017/05/08(月) 22:32:47.30 0
制作費で取材旅行へ
海辺のでかい岩を撮影
3Dデータとして取り込みその岩を草原に配置
http://i.imgur.com/vHjWSwO.jpg

取り込んで作る意味あるこれ?
旅行行きたかっただけだよね

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
2: 2017/05/08(月) 22:35:07.07 0
何度も延期してるのにおにぎりのグラフィックに拘って何度も作り直してた無能集団だから
http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/164/2016/5/6/5667d91d2caf0b54514abbf69b9546e60638b6a21472338373.jpg

3: 2017/05/08(月) 22:36:16.72 0
取材旅行です

4: 2017/05/08(月) 22:37:49.25 0
別に岩だけ撮ってきたわけじゃないだろ

5: 2017/05/08(月) 22:38:40.22 0
岩を無から作る技術ないんだからしょうがない
全部取り込み

6: 2017/05/08(月) 22:39:03.23 0
バカじゃねーの

8: 2017/05/08(月) 22:40:49.32 0
今日日公務員でもこんな仕事してないわ

9: 2017/05/08(月) 22:41:13.52 0
作り込んでもおにぎりがそんなに美味しそうに見えないのは何でなん

10: 2017/05/08(月) 22:42:09.39 0
うちの会社なんて無料素材から加工して終わりだぞ

11: 2017/05/08(月) 22:42:19.18 0
▲照りや独特の透明感といったお米の表現や、海苔の具合、形状など、研究に研究を重ねられたおにぎり。
そして「最終的にはCG的にリヴァイアサンと同じスペックに…!」という驚愕の高クオリティーを誇るに至った!

――そ、そこまでのこだわりが!

田畑 おにぎりって、日本人のソウルフードじゃないですか。最初のほうは、全然うまそうに見えなくて。ここを妥協しては台なしになるので、
「ぜんぜん食べたくならない。“飯テ口”になってない」ときびしく伝えていました。そうしたら、そのうち長谷川ではなく、
おにぎりのデータ作成を担当している女性スタッフが、直接確認用のデータを持ってくるようになったんです。
それで、長谷川よりは若干気を使って、「よくなってきたね。でもごめん、やっぱりこれでも食べたくはならない」みたいな(笑)。

長谷川 いや、あれはもう田畑さんと彼女の真剣勝負だったんですよ。僕は入らず、彼女と直接やり取りしたほうがいいだろうと思って(苦笑)。

12: 2017/05/08(月) 22:42:48.90 0
葉の葉脈を描くとかやった映画つくって会社こけかけたアホ集団だから仕方ない

13: 2017/05/08(月) 22:43:24.44 0
この石は海外にしかないからな

14: 2017/05/08(月) 22:43:50.85 0
知る人ぞ知る有名な岩でゲームに出てきたら分かる人には分かるみたいなお遊びを盛り込みたかったんじゃないの

15: 2017/05/08(月) 22:45:19.38 0
ツイッターでかっこいい岩募集して各地旅行しまくってたからな

https://twitter.com/FFXVJP/status/654857047058444288
FINAL FANTASY XV 認証済みアカウント
?@FFXVJP

開発の背景班は、いい岩を探して日々ロケハンに奔走中。今週もかっこいい岩を大陸に追加したよ。
素敵な岩場情報は随時募集中です! #FFXV #FF15

17: 2017/05/08(月) 22:46:32.10 0
この岩じゃないとFF15じゃないだろ

19: 2017/05/08(月) 22:48:24.76 0
予算ありあまってたんやな
その金で使える奴を高い給料で雇えばいいのに

21: 2017/05/08(月) 22:49:08.54 0
こいつら利益出すつもり無いだろw

23: 2017/05/08(月) 22:49:37.07 0
予算は余ってないw
無理やり外伝をFF15にして予算確保したぐらいだし

24: 2017/05/08(月) 22:50:29.20 0
スクエニはドラクエをショボく安く作って儲けた金をFFで散財するビジネススタイルだからな

25: 2017/05/08(月) 22:51:10.92 0
時間も無駄にしたしな

26: 2017/05/08(月) 22:51:51.29 0
その岩があることで面白さが上がるならいいけど
岩なんかいくらあっても変わんないよな

29: 2017/05/08(月) 22:54:24.66 0
こだわる所間違えるとこうなる

34: 2017/05/08(月) 22:57:16.70 0
頑張って仕事した気分にはなるだろうね移動時間かかるし資金もかかるし

37: 2017/05/08(月) 22:59:17.72 0
FFを食い物にして遊び回ってただけか

38: 2017/05/08(月) 23:00:09.34 0
FF は子供の頃やってたからやっぱり思い入れがあってキャラのキモさが気になりつつも一応買ったんだけど3時間くらいやったらキャラ同士の会話とか服のデザインとかダッシュの動きとかがキモすぎてなげちゃったよ

41: 2017/05/08(月) 23:02:47.42 0
服もブランドとのコラボだから取り込みなんだよな
取り込み禁止したら何も作れないんじゃないのこの人ら

18: 2017/05/08(月) 22:47:10.54 0
ファンタジーなんだから実物の岩じゃなくて
現実には存在しない幻想的なかっこいい岩を創造しろよ・・・