ghfttgthj

1: 2017/05/08(月) 19:03:06.65
リアルな戦闘
https://www.youtube.com/watch?v=kgucKLb0fdk




鎧の上から滅多打ちして昏倒させる、組み伏せる、隙間を指す
そういうのがリアルな剣と鎧の戦い

最近のゲームは鎧を着てるのに上から着られてダメージ受けるとかバカすぎる

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
16: 2017/05/08(月) 19:08:54.48
>>1
目を突けよ

19: 2017/05/08(月) 19:09:35.47
>>16
人間の目は的として小さい上に
首を動かすだけで簡単に避けられる
しかも兜によって守られてるので
目をつくのは組み伏せてからじゃないと難しい

26: 2017/05/08(月) 19:14:25.94
>>1
黄金の城(1985年TAITO(開発元は何処だか忘れた))
とかどうですかね?

31: 2017/05/08(月) 19:21:49.07
>>1
こんなビヨンビヨンしなる板で殴り合って何がリアルかw
殺傷力のある剣にそれを防ぐ鎧なんて重くてなかなか動けないだろ

41: 2017/05/08(月) 19:36:51.00
一般人が鎧着込んで激しく動こうもんなら、過呼吸起こしてフルフェイスの中でゲロ吐いてぶっ倒れるぞ
>>1が欲しいのはそんなリアルか?

51: 2017/05/08(月) 20:02:24.06
>>1
こんなもっさりアクション、モンハンですら辞めちまったぞ

54: 2017/05/08(月) 20:18:33.71
>>1みると鎧無しで刃物で切りあいなんて
頭のネジが外れて無いとできないよね・・
鎧無かったら最初の接触だけでお互い指が何本か飛んでる

55: 2017/05/08(月) 20:23:43.50
>>54
ジャップランドのサムライのことかな

58: 2017/05/08(月) 20:28:18.17
>>1
突き詰めたら体格デカイ奴が勝つだけのゲームだけど面白いかそれ?

2: 2017/05/08(月) 19:03:54.91
フォーオナーはどうだったの?

4: 2017/05/08(月) 19:04:46.77
>>2
鎧の上から剣で斬りつけると血がでるという意味不明なゲームだよw
なぜか上半身全裸とかのやつもいるし
リアルな戦闘には程遠い
あくまで格ゲー

5: 2017/05/08(月) 19:06:31.33
だってかったるいじゃん

6: 2017/05/08(月) 19:06:32.07
こういうのはスイッチでよくね

8: 2017/05/08(月) 19:07:39.91
殺陣アクションはだいぶ進化してきてるんだろうけどあたり判定のリアリティみたいのはまだ難しいみたいだね

9: 2017/05/08(月) 19:07:42.21
なんだっけキネクト出た時にあったよな
QTEゲーとか馬鹿にされたけどかなりリアルなやつ
あとギアーズの生みの親がスマホで出してた奴とかも

10: 2017/05/08(月) 19:07:42.30
ゲームとして面白くなさそう

12: 2017/05/08(月) 19:08:14.43
昏倒させる→格ゲー
組伏せる→プロレスゲー
隙間を刺す→無理ゲー運ゲー

ボツの方向で

14: 2017/05/08(月) 19:08:40.17
出来るだろうけどやってもつまらなそう

15: 2017/05/08(月) 19:08:42.91
リアルなの求めてコントローラーで操作するんでしょ?
それリアルなの?

22: 2017/05/08(月) 19:10:42.57
>>15
ほんとそれ

17: 2017/05/08(月) 19:09:06.49
未だにまともな組み手すら出来ないストシリーズとか鉄拳とかも開発馬鹿すぎる

21: 2017/05/08(月) 19:10:06.37
>>17
今こそトバルだよな!

20: 2017/05/08(月) 19:10:01.53
即死FPSも流行らなそう

23: 2017/05/08(月) 19:11:39.54
鎧はリアル中世だとチェインメイルが至高なんだよな

24: 2017/05/08(月) 19:13:16.06
VR付けてWiiリモコンで操作してキネクトをどっかで使えばいいんだよ(適当)

25: 2017/05/08(月) 19:14:03.95
軽装に盾→わかる
重鎧に盾→必要あんの?

27: 2017/05/08(月) 19:15:05.23
そういうのをVRで出すべきなんだよな

28: 2017/05/08(月) 19:15:49.12
それよりハリポタ戦争したいわ

34: 2017/05/08(月) 19:25:04.63
刀身がペラッペラでブレてるんすけど?

西洋甲冑にはチャンバラは似合わないね
バスタードソード・ハルバード・ウォーハンマーとか、
重みで叩き切るのが正統派

競技化すると迫力無くなっちゃうなぁ

35: 2017/05/08(月) 19:25:18.65
リアルにすれば面白いと勘違いしてるアホの意見だな。
コントローラーでやる時点でデフォルト入ってるのにシステムだけリアルにしても意味無いわ。
目的は面白いゲームであって、リアルを再現するのは目的じゃねぇから。

37: 2017/05/08(月) 19:26:37.22
リアルそのものはゲームに成らない

リアリティは嘘があるからリアルに感じる

38: 2017/05/08(月) 19:26:42.49
リアル求めたら剣は知らないけどカタナなんかは一度切ったらもう使えないんでしょ?

42: 2017/05/08(月) 19:41:59.26
時代がブシドーブレードを求めているのか

45: 2017/05/08(月) 19:50:01.30
今はこんな感じか
ちょっとモーションが変な気がするけどインディーだししょうがないね
https://youtu.be/PNYXAKqOtjo


48: 2017/05/08(月) 19:56:04.94
>>45
おー案外悪くないかもね

49: 2017/05/08(月) 19:58:29.24
>>45
もうゲームは海外主導なんだってはっきり分かる動画だな
いつから和ゲーは新しいことに挑戦しなくなったのか…

78: 2017/05/08(月) 23:13:07.80
>>45
こんなベルセルクがやってみたい

62: 2017/05/08(月) 20:31:01.04
Kingdom comeには期待している
https://youtu.be/ZOkd-Lmmcb4