ghththj

1: 2017/05/08(月) 04:03:45.917
連休ずっとニーアやってた
睡眠サイクルが崩壊した

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
3: 2017/05/08(月) 04:05:21.055
神ゲーやん2Bかわいいやん

5: 2017/05/08(月) 04:07:36.544
ストーリーはわりと鬱だったけど全体的な雰囲気はセンチメタルな中にもどこか明るいかんじがして好き

6: 2017/05/08(月) 04:08:30.945
とにかく景色が美しすぎる
BGMもよかった
サントラ買おうかしらね

7: 2017/05/08(月) 04:09:38.050
前作やった?

8: 2017/05/08(月) 04:10:36.264
やってない
オートマタ買う前にやろうかなーと思ったけどオートマタやりたい欲が勝ってしまった
時間あればやるかも

9: 2017/05/08(月) 04:10:56.017
グラフィックのクオリティどう?

11: 2017/05/08(月) 04:12:21.815
>>9
すんばらしいの一言
最初2Bちゃん眺めながらずーっとスクショ撮ってた

10: 2017/05/08(月) 04:11:28.877
レプリカントはオートマタみたいなオープンワールド的なものを期待するとあんまりよくないんだろうか?

14: 2017/05/08(月) 04:15:22.906
>>10
アクショングラフィック音楽はオートマタの完成度が高いからオートマタからレプリカントに移行するのは少し抵抗が出るかもしれん
ストーリーは気にいると思う

12: 2017/05/08(月) 04:13:38.012
トロコンは割と簡単に終わるぞ

13: 2017/05/08(月) 04:13:50.560
やってる時はくっそ楽しかったのに、ブレスオブザワイルドにかき消された
アクションのモーションとエ○チさは断然ニーアなんだけどな

16: 2017/05/08(月) 04:16:13.002
>>12
金の力でイッパツだしなー

>>13
スイッチとps4どっち買うか迷ってゼルダとニーアならニーアだなってなってps4とニーア選んだんだが?
でもゼルダの方が自由度は高そうだよね

17: 2017/05/08(月) 04:16:35.488
2Bちゃんのお尻を本当に楽しむ為の予行演習としてレプリカントやってる

19: 2017/05/08(月) 04:17:44.632
>>17
わかる。わかるよ。
俺もそれくらい丹念に楽しもうとは思ったんだけどね

20: 2017/05/08(月) 04:18:48.460
実家帰ってPS4買って
ずっとNierやってた


はまり過ぎて仕事に支障出ると思って
PS4ごと実家に置いてきた

22: 2017/05/08(月) 04:21:08.718
シナリオとBGMは前作のが良かった

23: 2017/05/08(月) 04:22:34.143
>>22
ほうほう。期待が持てるな
シナリオはもうちょいヴォリューム欲しかった感はある
人類が滅んでるのもまあ、薄々すぐ分かっちゃったしその辺の工夫も欲しかったかもしれぬ

26: 2017/05/08(月) 04:25:05.679
せっかくの連休なのにもったいない
THE過大評価ゲー
ホライゾンのほうが1000倍おもしろい

31: 2017/05/08(月) 04:27:59.476
>>26
ホライゾン!それもやりたいぞ!
どんなのかさっぱり情報がないが

ニーアの雰囲気好きなんよ。
あと、人と機械の分かれ目みたいな
人とはなんであるか?みたいな哲学的なのが好き。
賢者ロボの叫びとか印象深い

27: 2017/05/08(月) 04:26:07.074
とはいえオートマタとレプリカントって時代が離れすぎてて
続編とはいっても直接的な繋がりはなさそうね
エミールくらいか

32: 2017/05/08(月) 04:28:50.145
>>27
まだエミールと闘ってないんね実は

28: 2017/05/08(月) 04:26:51.031
まあ前作のOPでも見てみろよ

http://youtu.be/o_4Nlt5RQ8s


29: 2017/05/08(月) 04:27:31.475
ホライゾンはマジでやったほうがいい

33: 2017/05/08(月) 04:29:39.577
よし、ホライゾンやろ。
ブラボは後回し

34: 2017/05/08(月) 04:29:45.680
オートマタとホライゾンやたら比べたがる人多いけど発売タイミングが一緒なだけで全く違うゲームなんだから比べるものじゃねえだろ

35: 2017/05/08(月) 04:31:17.537
>>34
はえーそうなんか。
ホライゾンのほうがガチガチにオープンワールドなかんじなのかね

36: 2017/05/08(月) 04:31:46.964
ニーアもっとマップ広くてもよかったよねー