ghththj

1: 2017/05/08(月) 15:09:20.564
ニーアオートマタってお前ら的にどうなん?
やったことあるやつ感想聞かせて

引用元: 2ch.sc

リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
リーク者「モンハン5forPS4はE3で発表される、スイッチにモンハンは無い」
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/05/08(月) 15:10:18.845
尻!

5: 2017/05/08(月) 15:11:13.342
思ったよりは楽しめたよ

6: 2017/05/08(月) 15:11:50.877
普通にスルーしたかったんだけどamazarashiとコラボしててその曲が良いから未だに迷ってる

9: 2017/05/08(月) 15:12:25.682
体験版で一目惚れ楽しくて買った
ストーリー練られてていいしアクションもいいよ

12: 2017/05/08(月) 15:15:17.850
雰囲気やストーリーは良いけど、ゲームとして見ると微妙

14: 2017/05/08(月) 15:16:50.947
>>12
なるほど
確かにゲームより映画で見たい感じ

15: 2017/05/08(月) 15:17:22.202
前作とは世界観ストーリー別物で新規でもすんなり入りこめる
しかしクリアしたあと前作やっとけばよかったなと後悔するゲーム

16: 2017/05/08(月) 15:17:27.235
戦闘がオートで勝てるって聞いたんだけどほんと?
アクション苦手だけど興味あるんだ…

23: 2017/05/08(月) 15:18:39.061
>>16
イージーモードだとオート回避やら攻撃してくれるよ

17: 2017/05/08(月) 15:17:31.073
アクションはメタルギアライジングみたいな感じか

21: 2017/05/08(月) 15:18:24.973
>>17
MGRのほうが戦闘は面白いと思う

25: 2017/05/08(月) 15:21:20.495
いい意味で雰囲気ゲー
俺的には大満足よ
気になったならやってみたほうがいい

26: 2017/05/08(月) 15:23:14.143
景色が美しすぎるし音楽もいい
機械に宿る自我、知性、生命みたいなちょっと哲学チックなテーマが主軸
押井版攻殻機動隊みたいな

28: 2017/05/08(月) 15:27:01.878
プレイ動画見る限りアクション部分いらない気がする
メタルギアみたいな感じか
このまま最後までプレイ動画でムービーのとこだけ見ようかな

30: 2017/05/08(月) 15:27:21.410
前作プレイした方が楽しめるけど今作から入ってもアーカイブ読んでればそこそこ補えると思う

31: 2017/05/08(月) 15:27:54.645
過去の積み重ねがないとまぁかなり甘めで良ゲー
最期がなんともあっさり

32: 2017/05/08(月) 15:30:53.000
ストーリーを勢いで楽しめる人ならやってもいいんじゃないかな

33: 2017/05/08(月) 16:12:42.507
2B嫁

34: 2017/05/08(月) 16:13:48.540

35: 2017/05/08(月) 16:15:43.638
>>34
しかしこのまんま布みたいなゴーグル?バイザー?てどういう原理なんだろうな

36: 2017/05/08(月) 16:47:46.420
2017年の前半戦の売れたpsゲーでニーアとバイオ7が争ってるのが凄い意外

37: 2017/05/08(月) 18:31:04.757
Eエンドのラストの大合唱はちょっとグッと来た
エンディング始まってから最後の「本当にry」までの流れはかなり好き

39: 2017/05/08(月) 18:37:04.170
雰囲気ゲーかな
ゲーム性普通、ストーリー普通、bgm良い
ちょっと気になる程度なら値引き待ちした方がいい

40: 2017/05/08(月) 18:38:06.079
前作やってないけどめっちゃ楽しめた
ストーリーもそこそこ面白かったし景色もキレイ
特に良いのはアクションとBGM

41: 2017/05/08(月) 18:39:41.226
動画見たが戦闘がスタイリッシュ(笑)すぎて無理だわ
最近のFFが好きな人は買ってそう

45: 2017/05/08(月) 20:13:28.477
>>41
FFにはこのくらいのスタイリッシュを期待してた

46: 2017/05/08(月) 20:21:50.544
>>41
やってみると簡単だぞ
モンハンより楽

42: 2017/05/08(月) 18:40:46.098
昔あったニンジャ外伝だかっていうゲームに似てる