dfdgbf

1: 2017/05/08(月) 09:26:11.70
ドラクエ3以来の待望のロトシリーズ新作だ
堀井雄二、すぎやまこういち、鳥山明の3人が集う最後のドラクエ本編になる可能性だってある
俺はロトシリーズの最後を見届けたい。

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【画像】ファイアーエムブレム無双のリンのボインがヤバいwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ニーアオートマタ】この2Bのタイツの肉の盛り上がりwwww【コスプレ】
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
32: 2017/05/08(月) 12:01:35.88
>>1
その前に1,2,3のリメイクを3DSに出しとけよ

33: 2017/05/08(月) 12:11:24.16
>>1
すぎやま氏が間違いなく最後だろうしな
鳥山もモンスターネタ辛いらしいから
もう堀井がリメイクするしか残っていない

堀井の後を次ぐ人材も育っていないしな
藤澤は堀井に見切り付けてドラクエ引退したし

2: 2017/05/08(月) 09:28:52.61
そもそも9から匂わせてる平行世界的な話の締めになるだけでしょ?
いらん後付で発狂するハメにならんことを祈りつつ待つわ

22: 2017/05/08(月) 10:39:27.93
>>2
8からだぞ

3: 2017/05/08(月) 09:28:57.51
逆になぜ今ロト

5: 2017/05/08(月) 09:35:57.73
普通に方舟シリーズの最終作だと思うぞ…
そりゃ9とか10の世界観なんだからロト武器(っぽいもの)があってもおかしくないですし

6: 2017/05/08(月) 09:37:43.76
むしろ他ナンバリングと密接に繋がってるのを売りにされる方が嫌だが
8ラストのラーミアと呼ばれてたとか蛇足過ぎる

7: 2017/05/08(月) 09:41:43.03
天使崩れが我欲で育てた魔王達が、もう要らないなーと地図ごと捨てられた後
フォロボシータ達の来た時空の裂け目からいろんな世界に散ってそこで迷惑をかけましたとさ
めでたしめでらし

8: 2017/05/08(月) 09:44:17.94
>>7
そのしょぼい話やめてwwwwwwwww

9: 2017/05/08(月) 09:46:40.08
ファンだからこそ思い出を大切にする為に様子見した方が・・・

10: 2017/05/08(月) 10:03:48.03
ドラクエはロト三部作まで
真のロトシリーズファンは三部作以外は別に必要としていない
ただ惰性で買っている(買っていた)だけ

アーティストのアルバムでも映画でも小説でも
本当に脂がのっているのはせいぜい三作目まで

12: 2017/05/08(月) 10:11:39.23
凄い蛇足感を感じる
買うけどさ…

13: 2017/05/08(月) 10:12:48.28
ビルダーズもドラクエ1のアレフガルド世界だったから
ロトシリーズと言えなくもない

15: 2017/05/08(月) 10:19:10.41
pvや限定版のマークからロトと天空編絡ませるのは確定
こういう後付け嫌うやつはいるだろうな

16: 2017/05/08(月) 10:24:11.60
>>15
それは後付けじゃなくて蛇足と言うんでない?

17: 2017/05/08(月) 10:24:11.98
むしろロト好きなので
Wiiの記念パックで3部作遊び直すわ

11からは作り手のこだわりとか全く伝わってこないので
プレイする事は無いと思う

18: 2017/05/08(月) 10:26:12.78
ロトシリーズって3で完結しただろ
何またロトシリーズって
魅力ゼロのロン毛の主人公の時点でやる気せん

23: 2017/05/08(月) 10:49:09.92
ロトと天空をつなぐストーリーだと勝手に思ってる

25: 2017/05/08(月) 11:34:21.08
>>23
俺もこれだと予想してる

27: 2017/05/08(月) 11:42:53.91
>>23
というかそうとしか思えないでしょw
PVでロトの剣の刀身がラミアスの剣そっくりに変身するのに無関係のはずがないと思う

30: 2017/05/08(月) 11:55:14.38
>>23
そういうのは要らないなあ
ロトはロト、天空は天空で住み分けしてほしいんだが

24: 2017/05/08(月) 11:33:29.28
ゲームだけだとロトにファンだのなんだのいうようなドラマ性は大してないよな
天空は天空で派生作品なさすぎだけど

31: 2017/05/08(月) 11:59:58.42
まぁやるなら完全にPS4版だな
集金版は無いわ

37: 2017/05/08(月) 12:46:09.08
3で行ったアレフガルドのその後がロトシリーズで
戻れなくなった上の世界のその後が天空シリーズと聞いたような覚えがある

39: 2017/05/08(月) 15:01:41.24
キャラバンハートもよろしくね

40: 2017/05/08(月) 18:13:18.99
天空の完結と言われた6で何がどう完結なのかわからないまま新たに7の別シリーズが始まって、もうグダグダになってるよな
今が何のシリーズなのかもわからない
結局ドラクエの黄金期だったロトシリーズにすがりたいだけだろ

42: 2017/05/08(月) 18:18:31.74
>>40
ドラクエ3の完璧に決まったラストに比べると6の終わり方はイマイチすぎたな