gggrg

1: 2017/05/03(水) 01:10:00.41
やればわかるが
戦闘が楽しすぎる
ストーリー良い
BGM良い
綺麗

システムがちょっと不便なところもあるが
まじでオススメする
発売から一ヶ月近く立ってるのになんで今さらこんなスレ建てたかというと
この間買ったから

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【PS4】ニーアオートマタの2Bちゃんお尻すぎないwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【グラビティデイズ2】キトゥンちゃんは褐色カワイイwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
鉄拳7にライトニングさん参戦wwwwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
4: 2017/05/03(水) 01:17:09.99
ゼルダに対立煽りしなければもっと売れてたかもね

6: 2017/05/03(水) 01:22:02.75
今更クリアしたのかよ
まあgkは新品じゃ高すぎてゲーム買えないからなw

8: 2017/05/03(水) 01:23:08.28
>>6
仁王→ニーアやってたんだよ しゃーないだろ…

10: 2017/05/03(水) 01:25:05.22
ホライゾンもジワ売れしてるからDLCで化けるかもよ

14: 2017/05/03(水) 01:32:26.18
>>10
DLCなんかじゃダメだ
これはホライゾン2出すべき
最後の終わり方的にボリュームパワーアップしてホライゾン2を出すべき!!!!

13: 2017/05/03(水) 01:31:53.02
延期せずに去年の内に発売してたらここまでネタにされなかったのにね

任天堂とソニーの対立煽りのおもちゃになったかわいそうなタイトルやね…(´・ω・`)

16: 2017/05/03(水) 01:35:36.05
割りと死にゲーで手こずる
あと機械炉のダンジョンがなんかスゴイ

17: 2017/05/03(水) 01:38:08.68
>>16
俺クズだから太古の鎧手に入れたらずっとそれ使ったわ…
完全無敵すぎてワラタ
まあこれ手に入れるまでは死にまくってたからいいやってことでww

機械ろのダンジョンすごいけど俺はあんま好きじゃないなw
なんかウネウネしてて気持ち悪くなる あと狭いの嫌いだから探索とかしないでずっとダッシュしてたわw

21: 2017/05/03(水) 01:46:46.19
ゼルダと近かったのが運悪かったけど次回作で不満点潰していけば化けそう
取り合えずクリア後にもっと遊べる要素増やして欲しい

22: 2017/05/03(水) 01:48:15.10
Horizonで苦手な敵はワニだったわ
あれが機械炉で出てきた時はマジ焦って心臓バクバクだったな

31: 2017/05/03(水) 02:28:44.89
>>22
爆弾で瞬殺

24: 2017/05/03(水) 01:55:44.48
ゼルダと同時期だったのが一番の不幸
ゲームとしてはアンチャラスアスより上
完全にゲリラはノーティ超えた

25: 2017/05/03(水) 01:55:55.19
バトルが楽しいって信じられないわ
洋ゲーだし
どのゲームにバトル似てる?

体験版なんで配信しないんだろ

28: 2017/05/03(水) 02:08:30.61
>>25
こんなの

https://youtu.be/ZvOfszFTbCc



ネットの評価とかお察し

30: 2017/05/03(水) 02:19:35.89
>>28
真面目に戦ってるなぁ…
俺は途中から敵の足元近くに罠仕掛けるだけの西行しかしなくなったわ

33: 2017/05/03(水) 02:32:34.56
>>28
普通に面白そう

34: 2017/05/03(水) 02:39:28.78
動画見た時はマジで凄いと思ったが外人のセンスなんだよな
狩りを弓でするという当たり前のことをしている

結局、こういうアクションゲームの肝は2つしかなく
敵に当てることと回避すること

FPSは当てることばっかで攻撃が見えてから回避するという楽しさがないわけだけど
ホライゾンにはある

しかし、攻撃が近接武器でないというところが日本人に合うかどうか

43: 2017/05/03(水) 03:42:25.53
>>34
クリアしたけど、近接と弓の使用頻度は半々ぐらいだぞ

35: 2017/05/03(水) 02:41:09.48
洋ゲーだからしょうがないというか、洋ゲーの新規にしちゃ日本でも売れてる方よ
海外じゃかなり評価も高いし、売れてるしな

49: 2017/05/03(水) 06:44:57.65
続編なんてすぐ作れないだろうし、まずはDLCで良い

50: 2017/05/03(水) 06:49:28.54
続編出すならゼルダのように崖登りや木を倒して罠に使ったりとできること増やしてくるだろね

52: 2017/05/03(水) 07:13:55.44
ゼルダの崖登りはちんたらやってて好きじゃないから
シンジケートみたいにワイヤーで上がれるみたいな方が良い