fgdrhhhh

1: 2017/04/19(水) 15:56:03.54
結局上田の無能っぷりが露呈しただけだったね

引用元: 2ch.sc

【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ゼノブレ2】ホムラちゃんのばるんばるんボインwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【ドラクエ11】マルティナのタワワなボインでぱふぱふ希望wwwwwwww【画像】
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【悲報】DQ11完全版と隠しキャラのフラグが立つwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】この2Bコスプレイヤーの尻wwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ドラクエ11】マルティナちゃんのハレンチボインwwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
【ニーアオートマタ】フリーカメラで見た2Bのオマタwwwwwwwwww【PC】
オススメ
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
【グラビティデイズ2】2Bコスが未だかつて無いレベルでキトゥンのお尻見えるwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
ドラクエ11の大人ベロニカも可愛すぎるだろwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】2Bの尻太ももがいやらしすぎてやばい!戦闘用とは思えないwwwwwww【画像】
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】造形担当が拘りに拘り抜いて完成された2Bの尻wwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bの着替えを覗く方法wwwwww【コスプレ画像】
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
【ニーアオートマタ】2Bさんあんなハイ○グで暴れまわったらwwwwwwwww
44: 2017/04/19(水) 16:39:09.34
>>1
面白かったよ。
エアプ乙。

2: 2017/04/19(水) 15:59:01.78
出しただけマシ、決してクソゲーでは無かった。

3: 2017/04/19(水) 15:59:12.55
正直任天堂的なゲームだったと思う
メッセージ性は前二作よりもなく普通でアクション部分も普通だった
あまり語る所がないというか

5: 2017/04/19(水) 15:59:52.54
カメラが糞で一本道、あまりに前時代的過ぎた

ゼルダが遥か先をいってしまった今
作家性(笑)のショボさが完全に露呈してしまったね

6: 2017/04/19(水) 15:59:54.02
ビックリするほど静かに無かった事になったよね

8: 2017/04/19(水) 16:01:37.25
出る前まではAAAタイトル扱い
出た途端になかったことに
いつものPSWゲー

10: 2017/04/19(水) 16:03:06.15
>>8
大作扱いしてたのはソニー側だけだろ
ユーザーは冷めた目が殆どだった

12: 2017/04/19(水) 16:05:29.62
120万本売れてるぞ

21: 2017/04/19(水) 16:12:37.72
>>12
10年待たせたわりに微妙だな

13: 2017/04/19(水) 16:06:41.03
マジかよ……

17: 2017/04/19(水) 16:10:53.86
フリプ確実だろ…

18: 2017/04/19(水) 16:11:26.00
これのためにPS3買ったの思い出して今でもムカつく

22: 2017/04/19(水) 16:13:37.37
>>18
発売日決まってから買えよ馬鹿なの?

20: 2017/04/19(水) 16:12:13.16
フリプ落ちでも、
ガクガクフレームレートと糞カメラで酔いまくるので
注意が必要

23: 2017/04/19(水) 16:14:17.21
結局何だったんだっけ?
どんなゲームなのか良くわからないまま発売されて、そのまま消えてっちゃったよな

25: 2017/04/19(水) 16:15:48.08
日本で10万売れれば頑張ったほうじゃねえの
もともとそういうゲームだったろ

26: 2017/04/19(水) 16:16:34.07
ICOから持ち上げすぎだったんだよ

30: 2017/04/19(水) 16:22:02.63
終盤に割と個性的な謎解きがあって
おっ、いいじゃんと思ったこともあったんだけど
ゼルダは全編それだったでござる

このネタだけで10年って、労働生産性最悪ですね

31: 2017/04/19(水) 16:22:17.77
ICOやワンダ、トリコ好きって人は
話題になってるゼルダやるといいよ

場所にもよるけど、日差しと浴びて立ってる時の静謐さとか
すごくいい雰囲気が出てる

33: 2017/04/19(水) 16:25:17.12
もうゲーム作らせて貰えんだろこの人

36: 2017/04/19(水) 16:29:32.21
ワンダは名作だと思うよ
ICOは劣化ゼルダ
トリコはPS3で予定通り出せてたらな

40: 2017/04/19(水) 16:35:52.53
>>36
ワンダは大好きだがICOは何が面白いのかいまだに分からんわ
雰囲気も大していいとは思えないし

45: 2017/04/19(水) 16:39:41.99
>>40
可愛い女の子が捕まってりゃ男の子としては最高のシチュだろ
無駄が一切なかった良いゲームだったな

73: 2017/04/19(水) 17:32:37.55
>>40
おれは逆だな。ワンダのなにが面白いのか分からんかった。ただ登るだけじゃん。

49: 2017/04/19(水) 16:47:28.00
もうちょっと早く出せればな

50: 2017/04/19(水) 16:56:59.02
感動したなぁ
動画で見ただけだけどw
トリコが可愛いすぎ

51: 2017/04/19(水) 16:58:01.84
ゼルダと比較してるアホは任天堂ハードにゼルダしかゲームがない事を露呈してるな
全然ジャンルと内容違うけど、とりあえずゼルダしかないからゼルダと比較しとこうみたいな

52: 2017/04/19(水) 17:00:59.33
エアプ極まってんな
元々上田がゼルダの大ファンなんだよ
ワンダは分かりやすく影響受けてるし
ICOも城のギミック見ればああ確かにってなるでしょ

66: 2017/04/19(水) 17:25:03.82
出るまでが神ゲーの典型だったな留年ってのだけが話題になったゲーム

結局グラだけのゲームでグラ追及した結果開発ハードでぱらぱらアニメ程度にしか動かないとか
管理能力も何も無い無能をさらけ出しただけ
結果PS3グラのままPS4でやっと動かした売り逃げゲーだったな普通ならボツになってただろ

67: 2017/04/19(水) 17:25:08.81
トリコが言うこと聞かないんだよ
謎解きの仕組みがわかっても、
何故か失敗するから同じことをひたすら繰り返すはめになる
これがかなりのストレス

70: 2017/04/19(水) 17:27:24.32
人には勧めないけど、俺は個人的には好き
そういうゲーム

72: 2017/04/19(水) 17:29:14.67
ワンダを越えて欲しかった